ストリートファイター5

『スト5CE』プロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)氏、新型コロナウイルスに感染。散歩配信が原因か?

投稿日:

プロゲーマーのウメハラさん新型コロナウイルスに感染したことを自身のツイッターで報告されました。

5月5日に「風邪ひいたので、今日のラジオはお休みです」とツイートされてから配信も音沙汰もなく、もしや……と思っていたところに今回の報告でした。

ウメハラさんは散歩配信をしており、かなり外に出歩いていたので、そこから感染したのではないかという憶測も出ています。


▲ 結構な頻度で散歩されていました。

味覚王という配信企画ではしっかりとアクリル板でコロナウイルスをシャットアウトしており、ウイルスに対する危機感はしっかり持っていたと思われるだけに、残念でなりません。

▲ 配信企画ではアクリル板でしっかりとウイルスをガードする徹底ぶり。

いまはゆっくりと療養して、完治したら元気な姿を配信で見せて欲しいものです。

東京大阪は特に新型コロナが猛威を振るっていて危ないですから、そういう人が多いところに住んでいる方は気をつけましょう。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】『スト5CE』完全新キャラのルークさん、アビゲイル並に不人気だと判明。低評価が高評価を上回ってしまう。ブツブツが原因か?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』8月4日に本作最後を締めくくるシークレットキャラ“ルーク”が公開されました。 ちょっとYouTubeでトレーラーを改めて覗いたところ、評価が酷いもの …

【噂】『スト5CE』ファイナルシーズン、最後の未公開キャラは“イレブン”らしい。“トゥエルブ”のプロトタイプ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』海外のゲーム情報サイト「KOTAKU」にて、ファイナルシーズンの最後に登場するキャラクター情報がリークされました。 その情報によると、ロードマップで …

『スト5CE』ローズのアレンジコスチュームとして「マヴカプ2」の“ルビィ ハート”が登場。9月21日に配信!グラフィックが凝っているぞ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月21日に、ローズの新しいアレンジコスチューム“ルビィ ハート”が配信されます。 自分は元ネタが分からなかったので調べた所、このルビィハートという …

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』はPPとBP制が導入!YouTubeでロケテの配信がおこなわれています。

2019年にゲームセンターで稼働予定の『ストリートファイター5 タイプアーケード』ですが、本日より二回目のロケテストが開催されました。 ロケテストの様子はYouTubeでチェックすることが出来ます。配 …

『スト5AE』全キャラクターのVスキル2紹介!性能、フレーム等。1ページでまとめてチェックしたい方はご覧ください。

『ストリートファイター5』本ページでは2019年12月に実装される「Vスキル2」の全キャラクターのデータをまとめていきます。 発生フレーム、不利フレームなどをまとめているので興味のある方はご覧ください …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。