ストリートファイター5

『スト5CE』プロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)氏、新型コロナウイルスに感染。散歩配信が原因か?

投稿日:

プロゲーマーのウメハラさん新型コロナウイルスに感染したことを自身のツイッターで報告されました。

5月5日に「風邪ひいたので、今日のラジオはお休みです」とツイートされてから配信も音沙汰もなく、もしや……と思っていたところに今回の報告でした。

ウメハラさんは散歩配信をしており、かなり外に出歩いていたので、そこから感染したのではないかという憶測も出ています。


▲ 結構な頻度で散歩されていました。

味覚王という配信企画ではしっかりとアクリル板でコロナウイルスをシャットアウトしており、ウイルスに対する危機感はしっかり持っていたと思われるだけに、残念でなりません。

▲ 配信企画ではアクリル板でしっかりとウイルスをガードする徹底ぶり。

いまはゆっくりと療養して、完治したら元気な姿を配信で見せて欲しいものです。

東京大阪は特に新型コロナが猛威を振るっていて危ないですから、そういう人が多いところに住んでいる方は気をつけましょう。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ストリートファイターリーグ第6節Day2結果紹介、感想。まちゃぼーネカリ出陣!西野カナ化したsako、他。

本日11月2日におこなわれた『ストリートファイターリーグ第6節Day2』の結果紹介、感想を語っていきます。 今回はグッパチvsFAVロートZの頂上決戦ということで、見逃せない試合になっていました。 1 …

【朗報】『スト5AE』はまだ終わっちゃいない!小野P「SFVAEの継続開発は進めています。」

朗報です。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』の開発状況について、本日小野Pがツイッター上で発言をおこないました。 多くのプレイヤー、選手の方々から、今後のSFVアップデートに関して、 …

『スト5CE』SakoCupの優勝チームは「格ゲーアモンガス2軍」!トラボ選手が決勝で3タテする大活躍。文句無しの強さ。最大の同接は1万人を超える大盛りあがり。

総勢125チーム375名が参加した3on3オンライン大会「SakoCup」、その頂点に輝いたチームは“格ゲーアモンガス2軍”です!! 【格ゲーアモンガス2軍メンバー】 ●ノーブル(コーリン) ●トラッ …

『パズドラ』スト5AEコラボで“カゲ”の参戦が判明。ガイルのイラストが転んでるようにしか見えないと話題に。

『パズル&ドラゴンズ』2月18日より始まる「ストリートファイター5 アーケードエディション」とのコラボイベントで、“影ナル者(カゲ)”の参戦が判明しました。 “カゲ”はモンスター交換所のライ …

【にじさんじ】『スト5CE』#にじストV部のイブラヒムを見てポイズンを使おうと思った人へ贈る、超初心者向けポイズン攻略ガイド。ポイズン三種の神器を紹介します!

今回の記事は#にじストV部から格ゲーに興味を持った人、その中でもイブラヒムポイズンに惹かれた方向けの記事となります。 イブラヒムさんが使っているポイズンを私も使ってみたいけど、どういう立ち回りすればい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.