ストリートファイター5

『スト5CE』プロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)氏、新型コロナウイルスに感染。散歩配信が原因か?

投稿日:

プロゲーマーのウメハラさん新型コロナウイルスに感染したことを自身のツイッターで報告されました。

5月5日に「風邪ひいたので、今日のラジオはお休みです」とツイートされてから配信も音沙汰もなく、もしや……と思っていたところに今回の報告でした。

ウメハラさんは散歩配信をしており、かなり外に出歩いていたので、そこから感染したのではないかという憶測も出ています。


▲ 結構な頻度で散歩されていました。

味覚王という配信企画ではしっかりとアクリル板でコロナウイルスをシャットアウトしており、ウイルスに対する危機感はしっかり持っていたと思われるだけに、残念でなりません。

▲ 配信企画ではアクリル板でしっかりとウイルスをガードする徹底ぶり。

いまはゆっくりと療養して、完治したら元気な姿を配信で見せて欲しいものです。

東京大阪は特に新型コロナが猛威を振るっていて危ないですから、そういう人が多いところに住んでいる方は気をつけましょう。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』プロゲーマーsakoさんの配信にダンでお邪魔したときの話。自分のダン攻略記事は間違っていなかったと実感する。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先週、プロゲーマーのsakoさん配信にダンでお邪魔したときの話をします。 その当日に記事を書かなかった理由としては、道場名で漢検準1級を受かったこと …

『スト5CE』炎上事件でカワノ選手は所属チームから厳重注意。ジョビン選手は吉本ゲーミングから除名(クビ)されることに。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーという業界を背負っていく立場の人間が配信荒らしをしたことで炎上した事件ですが、その後に新たな動きがありました。 カワノ選手、ジョビン選手 …

【格ゲー昔話/スト5】ウメハラが語る、キャラ選びの矜持。何故あえて最強キャラを使わないのか。「お仕事ですからガイルですっていう風にふと思ったら……。」「ガイル強いんだけど、仕事してるなって思っちゃった。」

『ストリートファイター5』今回はウメハラさんのトークを紹介します。 ちょっと古いものになりますが、ウメハラさんが格ゲーに対してどのように向き合っているかが熱く語られているので取り上げます。 ウメハラが …

『スト5CE』プレイ出来なくなって気付く。どれだけこのゲームが好きだったかを。時間をかけて完成された神ゲーだ。

ファイティングコマンダー(格ゲー用コントローラー)を修理に出しているせいで、スト5がプレイ出来ていない。 厳密に言うとプレイは出来る。PS4のコントローラーをぶっ刺せばプレイは出来る。 実際、昨日はP …

『スト5CE』レッドブル組手直前、まさかのバランス調整実施!ダン永久コンボ削除。キャミィユリアンアビゲイル弱体化来た~!ザンギのEXスク投げ無敵削除もよっしゃ~!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』まさかのバランス調整が実施されました。これ自分全く知らなかったんですけど、前情報無しですよね? 予定より早くメンテナンス作業は終了する見込みです。先 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.