ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』5月13日からDQ1イベントが復刻開催!新装備&竜王が登場!楽しみすぎる。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』ドラクエ35周年を記念してドラクエ1イベントが5月13日より復刻開催されます。

単純に復刻するだけでなく、新装備と“竜王”が登場することも告知されている!!

竜王は確実にメガモンでしょうね。手形が枯渇しているので、竜王のために討伐手形を買う必要が出てきそう。

DQ1イベント当時はプレイしていなかったので、自分としては完全に新規イベントとして楽しめると思う。だからメッチャ楽しみです。

現在はツイッターでRTキャンペーンも開催されているのでDQプレイヤーはRTに協力してください!!

3万RTまで達成すると20連分の新装備ふくびき券がもらえます!!

私は既にRT済みです。3万RTってかなり大変そうなのでみなさんもRTしましょう!!

ドラクエ7イベが終わったばかりだからナンバリングは当分来ないと思っていましたが。サプライズ告知は嬉しいな~。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』新機能の“なかまモンスター”システム、素質性格の厳選など、やり込み要素が深そうで良い!オススメの性格なども解説。

『ドラゴンクエストウォーク』先日、サービス開始から2周年を迎えた本作だが、それに伴って新たな機能“なかまモンスター”が追加されました。 その名の通り、モンスターを仲間に出来るシステムです。 フィールド …

『ドラクエウォーク』明日より新イベントが開始!ギラ特化武器「インフェルノワンド」がガチャで登場。新職業は「海賊」が実装か?

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日より始まる新イベント「凍てついた王国と炎熱の兄妹」の情報が発表されました。 この動画を YouTube で視聴 新イベント開催と同時に、 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記64話。ルビ剣に引き続き、いかづちのつえもゲット。引きが強すぎる。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第64話です。 マイレージを使っていかづちのつえが引けてしまいました。単発6回目の引きです。 3回目ではごろも下がダブって落ち込んだ後、6回目でやたら読み込みが長 …

『ドラクエウォーク』2.5周年イベントの情報が公開。新職業“まものマスター”が登場!新武器はメタル特攻+ドルマブレス!!ギガントドラゴンも満を持してメガモンで登場?

『ドラゴンクエストウォーク』本日のスマートウォークにて、3月10日より開催される2.5周年イベントの内容が紹介されました。 この動画を YouTube で視聴 新職業“まものマスター”が登場します!! …

『ドラクエウォーク』リアルおみやげプロジェクトの十万ゴールドまんじゅうを購入しました。

『ドラクエウォーク』先日より販売が開始された「十万ゴールドまんじゅう」、昨日は速攻で売り切れて買えませんでしたが、今日は購入することが出来ました。 商品と送料が同じくらいので値段で、商品自体の値段はそ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.