ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』明日より新武器“封印されし大賢者”が登場!!待望のバギ全体呪文、見た目も最高、どうするコレ……。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日より始まるイベント「襲来!豪氷の四天王」の情報が解禁されました。

気になる新武器ですが、ついに来ましたよバギ全体呪文が。

新武器は“封印されし大賢者”で、武器種は杖です。

杖なのにグラフィックが本というのがカッコ良い。特別感ある。

スキルは単体ジバリア呪文、全体バギ呪文が公開されている。

それぞれ、たまに自身を強化するバフが付与されます。

他、イベント情報も公開されたのでここは画像のみで紹介しておきます。



アイスフライ、ドラゴンライダーといったモンスターが登場。

なんにしても、個人的には新武器が魅力的すぎて困る……。

こちとらきせきのつるぎすら持ってないのに、どうしろっていうんだ。

いつも通り、明日防具の詳細も判明したら評価記事を書きたいと思います。それではさようなら。

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. Remy より:

    閃列ベギラゴンみたいに、○○バギクロスみたいなネーミングを期待してたんですが、外れました!
    ワイトキングのこころが活躍しそうですね。 
    自分はたぶんブッパします。。
    個人的にきせき剣より優先です。。

    お互い無償で引ければいいですね!

    • 管理人mtg より:

      バギ系の名称で出てこなかったのは意外ですね。
      ちなみに自分ワイトキングの心は持っていないです。

      自分的に、いまのところはきせきのつるぎのほうが評価は高いと思っています。ちょっと寝て、目が覚めて冷静に考えたらどうかな、と。
      見た目が最高過ぎて、まあそれだけで欲しくはなりますw
      本っていうインパクトが強すぎる。

      配布チケか有償★5確定があればそちらで引いていきたいっすね~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』エキスパⅢまで到達したモンスターGP雑記。報酬で貰えるザオラルが普及し始めたら超面倒になると思いました。あと、超以上のヘルバトラーが切実に欲しい!

『ドラゴンクエストウォーク』モンスターグランプリシーズン2をある程度遊んだので、その感想を語ります。 とりあえず、最底辺のランクからスタートしてエキスパートⅢに到達することが出来ました。 ここまでの直 …

【企画】『ドラクエウォーク』来週の日曜までに“ありがとう”が5100超えたら、グランゼドーラの盾狙いでアンルシアガチャ天井します。俺の未来をフレンドに賭ける。

『ドラゴンクエストウォーク』盾狙いでアンルシアガチャをマイレージで引き続けているが一向に引けていない。 一向に引けていないのだが、今日はなんとグランゼドーラの剣(2本目)が引けてしまった。 こういう引 …

『ドラクエウォーク』管理人、通常ゴルパスに課金す。これは重要なことです。見方を変えると、かなりのメリットがあることが判明。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は皆様に話さなければならないことがあります。 通常ゴールドパス(4枚3000円)に課金したことをここに告白します。 残念ながら本当の話です。 自分の場合、稀にある半額ゴ …

『ドラクエウォーク』我、ドラ杖2本目のために貯めていたジェムをぶっ込む……!目当てのドラゴンのつえは○○○連目で引きました。これが効率厨の末路よ。

『ドラゴンクエストウォーク』ドラゴンのつえの2本目を取るために、貯めていたジェムをぶっ込んだことを報告する。 今日スマートウォークで公開された“マスタードラゴンのやり”の性能を見て、あーこれならドラつ …

『ドラクエウォーク』アームライオンのために久々にチャリンコウォークで出陣。レアモンチャンスの自転車自動車前提ポップは勘弁してほしい。

『ドラゴンクエストウォーク』レアモンチャンスの日がやってきた。 先々週のときは徒歩で出陣したのですが、全然アームライオンが集まらなかったため、後半の今回は自転車で出撃した。 自転車を1時間ほど漕いだ結 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.