ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』ドラクエ3ジパング外伝イベントの絆報酬“神楽鈴の心珠”が神過ぎる。今回のイベントはガチでやり込むべし!逃すのは絶対にマズいです。

投稿日:

神楽心珠神

『ドラゴンクエストウォーク』本日より始まった「ドラクエ3 ジパング外伝」イベントですが、絶対に逃してはいけないものがあるので紹介します。

それはコレ。

“神楽鈴の心珠”です。

スキルHP回復効果+12%、ターン開始時MP7回復というブッ壊れ心珠。

この心珠は心珠生成・合成では手に入りません。イベント専用心珠です。

“かぐら”の絆レベルを47まで上げることで獲得できる報酬です。

絆レベルのラストに近いところにある報酬です。この手の絆系イベントはいつもどおりのケースだと結構たいへんだと思われますが、頑張るしかありません。

その頑張りに見合う性能をしているので、絶対にゲットしたい。

最近ドラクエウォークをプレイした人なんかは回復のS心珠自体を持っていないっていう方もいそうですし、そういった人なら尚更欲しくなる心珠でしょう。

ドラクエ3ジパング外伝イベントは一ヶ月近くある長丁場のイベントですが、後回しにして辛い思いをしないよう、心珠獲得を目指して今からウォークを頑張っておいたほうがいいと思う。これ逃したらドラクエウォーク人生で一生後悔することになると思う。マジで。

短いですが、今回の記事は以上。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記10話。おっしゃー!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第10回です。 今日も今日とて深夜徘徊です。 キマイラロードを狩りたいところですが、1周年クエストミッションの3ページ目に「ボストロールを10体倒せ」という項目が …

【悲報】『ドラクエウォーク』今年に入ってからのPU武器所持状況が地獄な件について。ゴルパス課金+有償★5確定ガチャ引き続けてこれかよ……!!

『ドラゴンクエストウォーク』雑記です。 自分、今回は愚痴っていいですか? よく考えたら、PU武器全然引けてねえってことですよ。 面倒臭かったけど、今年に入ってからのPU武器所持状況をまとめたのでご覧く …

『ドラクエウォーク』おにこんぼう戦の感想、攻略。弱点はメラギラ。ぶっちゃけシドーより強い。推奨55ってレベルじゃねーぞ!!

『ドラゴンクエストウォーク』本日より登場した新メガモン「おにこんぼう」に挑んできたので感想を軽く語ります。 ぶっちゃけかなり強いです。 推奨55レベルですけど、55どころの話じゃないです。シドーより強 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記28話。ゲリュオン攻略完了!パプニカナイフが大活躍!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第28回。 先程ゲリュオンを初撃破できたので報告します。布団に潜りながら死闘を繰り広げました。 最初はコスト300制限+道具無しの祠に挑んだのですが、こちらはMP …

『ドラクエウォーク』強化された魔戦は再評価せざるをえない。これからの強敵、メガモン戦はレン抜き高位魔戦入りが主流になるかも?

『ドラゴンクエストウォーク』前回の記事で魔戦のフォースバーストの強さを語りました。 関連記事 『ドラクエウォーク』プレイ日記68話。高位魔法戦士になりました。フォースバーストが強すぎる!ランプのまじん …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.