ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』9月30日のアプデで着衣の状態でもパーティー切り替えが速くなりました。もう裸族でいる必要は無い……!!

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』少し前の話になるが、9月30日のアプデでパーティー切り替えが速くなったのは皆さんご存知だろうか。

自分は読み込み速度を上げるために裸族(見た目装備全表示オフ)でプレイしていたのだが、アプデが来たので見た目装備有りのパーティーで読み込み速度がどうなっているかと先程試してみた所、本当に速くなっていた。


つまり、もう質素な見た目で居る必要はないのだ。

自分だって好きで見た目表示オフにしていたわけではないので、これからは見た目にこだわってオシャレを楽しんでいきたいと思う。


見た目装備が異なるパーティーで切り替えても、読み込みは長く掛からなかった。これなら普通にオシャレを楽しんでいける。

自分と同じような裸族のみなさん、もう裸で居る必要はないと思う。多分。

実際に試してみて欲しい。明らかに速くなっています。

これは良いアプデだと思います。性別を“タイプ”表記にしたのはアレだけど、PT切り替え高速化のアプデはGOODです。

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記18話。上級職への転職プランを大幅に見直す。やはり魔戦よりバトマスか……?

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記18回。 二職目のレベル50も間近に迫り、いよいよ上級職への転職が見えてきました。 しかし、ここに来て、上級職への転職プランを見直すことにしました。 左からパラデ …

【雑記】APEX久々にダイヤ目指してる話。2パは地雷ってハッキリ分かるんだよな。あとドラクエウォークの話。

『APEX LEGENDS』と『ドラクエウォーク』の雑記を書く。たいした文量じゃないのでごっちゃ混ぜでいく。 『APEX LEGENDS』は、今シーズンは久しぶりにダイヤを目指すことにした。なんかここ …

『ドラクエウォーク』唐突開催!第1回ベストドレッサーコンテスト。~オシャレなフレンドを探せ~

『ドラゴンクエストウォーク』突然ですが、みなさんはオシャレに気を遣っていますか?自分はリアルではチビハゲデブの三重奏で見た目が終わっていますが、ドラクエウォーク内のオシャレには気を遣っています。 見た …

『ドラクエウォーク』新武器“スラリンギア”性能評価。直撃付きのギラ版真魔剛竜剣!?サブスキルも使い所がありそうな良武器。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日4月27日に登場した新武器“スラリン・ギア”の評価をおこなっていきます。 ■ガチャ期間:2023年4月27日~5月27日 では、早速ですがご覧ください。 スポン …

『ドラクエウォーク』モンスターグランプリ、みんなには悪いが俺の“極キラーマシン”が火を吹くことになる。俺のPTに勝てるやつは居るのか?

『ドラゴンクエストウォーク』明後日の11月18日からモンスターグランプリ(以下モンプリ)がいよいよ開幕する。 ここで宣言しておく。俺の“極キラーマシン”が火を吹くことになる、ということを。 ▲ 名前は …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.