ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』新武器“まじんのかなづち”が明日登場!究極進化エビルプリーストは灼爍天ブレア以上に難敵な予感。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、明日11月11日から始まるイベント情報が紹介されました。

今回の新武器は“まじんのかなづち”です!

使えるスキルは260%全体ジバリア体技(味方全体小回復付き)、600%メラ単体体技(まれに会心率アップバフ付与)です。

いきなりスキル“禁忌の秘法”は、与ダメージアップの効果を持ちますが、被回復量がダウンする。

この武器の評価については、いつも通り明日語ろうと思います。

そして、待望の新メガモン“究極進化エビルプリースト”が登場!

動画内では強烈な全体物理、全体ブレスを披露していた。

難易度もブレアを上回る★★★★です。激戦必至です。

これフバーハ要員のレンジャー入れるべきなのか。回復は長期戦見越してサブヒーラーも用意した方がいいかな。火力押しはキツそうだよなあ。

これは寄生が大量発生する予感がします。ブレアはソロ討伐出来ますが、コイツは難しそうだ。

あとは、移民集めなんですけど、道具屋も男でした。

若いお兄さんだからオッサンコレクションは免れましたが、男まみれ確定です。

どんだけ“ウホッ”な町になるんだ。

オーブをコンプすると、アクセサリーで“生命のオーブ”がゲットできます。

耐久力と被回復量を伸ばせる貴重なアクセなので、これはゲット目指しましょう。まあオーブ集めるだけなのでこれは難しくない。

今回の記事は以上です。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記第45話。本日の聖風ガチャ100連や有償ガチャの結果報告。と、所持★5装備の紹介。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第45話です。本日は沢山ガチャを引いたので、その結果をサクッと報告します。 では、いきますね。 英雄復刻の有償ガチャは“蒼龍のやり”で勝利!新規入手です。 次、メ …

『ドラクエウォーク』待望のドラロ上位互換武器「ダンシングロッド」が7月21日に登場。二周年前に強烈な装備をぶっ込んできた。ぱふぱふもあるぞ。

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、7月21日から始まる新イベントの情報が公開されました。 ※明日ではなく明後日の7月21日からなので注意 イベント名は「あぶない水着イベント&#8 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記78話。ゾーマ戦に新規が沢山居てホッコリした話。

本日早朝のどこでもメガモンゾーマ戦での話である。 出現から5分経過したところでの参戦になったので、ソロ討伐になるかと思いきや参加した時点でロードが入って戦闘画面に突入。誰かしら戦闘中だったか。 ……と …

【悲報】『ドラクエウォーク』毎日平均5万4000歩以上あるく不正をしていない一般ユーザーさん、無実の罪でBANされて引退表明。運営しっかりしろ!自衛隊の行軍レベルのこと毎日やってるだけだぞ。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は悲報です。 ドラクエウォーク界で悲しい事件が発生しました。 熱心に本作をプレイしていたガチユーザーさんが居たのですが、運営側から度重なる警告が来たらしく「わたしの冒険 …

『ドラクエウォーク』35周年(ドラクエの日)に期待する装備。“これ”が出てきたら自分はジェム天井ブッパするかもしれない。

『ドラゴンクエストウォーク』そろそろドラクエの日が近づいている。ドラクエの日は5月27日。しかも今回のドラクエの日は35周年というキリの良い数字だ。 これで期待するなっていうほうが無理だろう。 自分が …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.