ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』明日の新ガチャで“グリンガムのムチ”が登場!花嫁のこころも迷いますな。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日の9月27日から始まるイベント詳細が発表されました。

イベント内容
●花嫁選び
●“ようがんげんじん”の祠が登場
●新武器“グリンガムのムチ”登場
●モンスターバトルに新クエスト登場

いよいよ結婚イベントが実装されます。

ビアンカ、フローラ、デボラの中から1人を選び結婚することが出来る。

プロポーズをすることで、選んだ花嫁のこころも手に入ります。

取り返しがつかない要素になるので慎重に選びましょう!!

性能は花嫁を選ぶときにこころアイコンをタップすると確認できるとのことなので、性能を見て決めるのも有りだ。自分はフローラを選ぶ予定ではあるが、性能を見て変更する可能性もある。

祠モンスターは“ようがんげんじん”が新登場する。

推奨レベル65なので、そこそこ強いほうかなと察します。

そして、新武器は“グリンガムのムチ”が登場!!

性能は、明日に防具の詳細が判明してから語りたいと思うので、ここで多くは語りません。

ひとこと言うなら、開幕会心率アップ、バギ全体、メラ単体、デイン単体と属性が豊富で火力も高い強武器だと思う。

最後は、モンスターバトルに新クエストが追加されることが告知されました。

明日からのイベントが楽しみです!

グリンガムのムチ引くぞッ!!

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. けん より:

    有償と配布、マイレージで30連して虹箱4つ、オールSPで終了!
    防具が思ったよりイマイチだったので、これ以上は追わないですかねー。武器だけ欲しいですが

    • 管理人mtg より:

      自分と全く同じパターンで笑いました。
      いま記事書いているので、画像でその地獄を紹介する予定です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』3周年直前!現在自分が所持しているピックアップ武器とMVP武器を紹介。表でまとめると足りていない属性が良く分かる。

『ドラゴンクエストウォーク』本日15時からいよいよ3周年イベントが始まります。 その直前企画として、現在自分が所持しているピックアップ武器とMVP武器を紹介します。 まずは所持PU武器を画像でまとめて …

『ドラクエウォーク』パ・リーグ6球団コラボキャンペーンが開始!コラボモンスターは球場に行かなくても戦えます。

『ドラゴンクエストウォーク』本日よりパ・リーグ6球団コラボキャンペーンが開催されました。 ゲーム内ではコラボモンスターが登場し、30匹討伐することでそのコラボモンスターに応じた称号が入手できます。 お …

『ドラクエウォーク』ボーンナイトの覚醒千里行考えたヤツちょっと来い。こんな理不尽難易度が許されるのはファミコンまでだぞ!新武器が来たとしてもラクになる気がしないクソゲーレベル。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、「覚醒千里行―試練の道― ボーンナイト編」が実装されました。 ボーンナイトのこころが覚醒対象となります。 ほこら以外でコスト縛りを要求してくるのは初めてですね。 今回 …

『ドラクエウォーク』DQMわたぼうガチャ(星降りの霊杖)の評価。性能的には完全スルーでOK。これを引くなら覇王オノです……。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より、ドラクエモンスターズコラボイベントが開始しました。 イベント開始と同時にDQMわたぼうふくびきも開催。わたぼうをモチーフにしたようなガチャが登場。 今回は、DQM …

『ドラクエウォーク』プレイ日記20話。力が欲しい。寄生に思われない程度の……。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第20回です。 今朝、メタルドラゴンがどこでもメガモンでPOPしたのですが、誰も来ず、1人で戦うことになりました。 メッチャクチャギリギリで、なんとか勝つことが出 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.