ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』明日の新ガチャで“グリンガムのムチ”が登場!花嫁のこころも迷いますな。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日の9月27日から始まるイベント詳細が発表されました。

イベント内容
●花嫁選び
●“ようがんげんじん”の祠が登場
●新武器“グリンガムのムチ”登場
●モンスターバトルに新クエスト登場

いよいよ結婚イベントが実装されます。

ビアンカ、フローラ、デボラの中から1人を選び結婚することが出来る。

プロポーズをすることで、選んだ花嫁のこころも手に入ります。

取り返しがつかない要素になるので慎重に選びましょう!!

性能は花嫁を選ぶときにこころアイコンをタップすると確認できるとのことなので、性能を見て決めるのも有りだ。自分はフローラを選ぶ予定ではあるが、性能を見て変更する可能性もある。

祠モンスターは“ようがんげんじん”が新登場する。

推奨レベル65なので、そこそこ強いほうかなと察します。

そして、新武器は“グリンガムのムチ”が登場!!

性能は、明日に防具の詳細が判明してから語りたいと思うので、ここで多くは語りません。

ひとこと言うなら、開幕会心率アップ、バギ全体、メラ単体、デイン単体と属性が豊富で火力も高い強武器だと思う。

最後は、モンスターバトルに新クエストが追加されることが告知されました。

明日からのイベントが楽しみです!

グリンガムのムチ引くぞッ!!

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. けん より:

    有償と配布、マイレージで30連して虹箱4つ、オールSPで終了!
    防具が思ったよりイマイチだったので、これ以上は追わないですかねー。武器だけ欲しいですが

    • 管理人mtg より:

      自分と全く同じパターンで笑いました。
      いま記事書いているので、画像でその地獄を紹介する予定です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』強化された魔戦は再評価せざるをえない。これからの強敵、メガモン戦はレン抜き高位魔戦入りが主流になるかも?

『ドラゴンクエストウォーク』前回の記事で魔戦のフォースバーストの強さを語りました。 関連記事 『ドラクエウォーク』プレイ日記68話。高位魔法戦士になりました。フォースバーストが強すぎる!ランプのまじん …

『ドラクエウォーク』ダンシングロッドの評価・感想。フェアリーステップの回復魔力上限は650を突破している模様?超貴重なドラロ上位互換武器、これは良いよな。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より新ガチャ「あぶない水着’21装備ふくびき」が開催されました。 防具はあぶない水着2021年バージョン、武器はダンシングロッドという回復棍が登場。 本記事 …

『ドラクエウォーク』イズライール攻略完了!75祠とは思えないほど簡単だった。王家のレイピアが初めての活躍。はかいのつるぎとは……。

『ドラゴンクエストウォーク』先日から登場した新たな祠モンスター“イズライール”に先程挑戦しました。 挑戦したところ、超余裕でした。 これで75レベル推奨はウソでしょと言いたくなります。メカバーンやヘル …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第31話。最後のフレイザード戦で初ソロクリア!俺はここまで成長したんだ。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第31回です。 本日昼、最後のフレイザード戦がおこなわれました。 誰か来るのを期待しましたが我が住むは田舎、平日の昼に参加者などいるわけもなく…… ソロで挑むこと …

『ドラクエウォーク』2周年イベント超まとめ。ドラクエ5コラボイベントが開催!新装備、結婚、仲間モンスターシステムが登場。レベルキャップも80に。

『ドラゴンクエストウォーク』9月12日に2周年を迎える本作ですが、その2周年情報が公開される「スマートウォークLIVE」が放送されました。 今回は、公開された2周年イベントの情報を分かりやすくまとめて …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。