ゲーム全般

実況者のもこう先生、付き合っているシャニマス声優の彼女に浮気される。その流れが地獄絵図、リアルNTRと話題に。

投稿日:

実況者として有名なもこうさんですが、付き合っている彼女がとんでもない浮気をしたことで話題になっています。

話の流れを簡潔にまとめると……

・もこうさんと付き合っている某声優の彼女が浮気
・浮気相手は実業家
・某声優と実業家はかなり激しい関係にあった(詳細は上記ツイッター)
実業家の彼女がリーク

という流れになっています。被害者は浮気されたもこうさん、実業家の彼女の2名です。

暴露された内容がドン引きするほどのやり取りになっており、世間を騒がしている。

担当しているキャラの声優が交代になるかどうかもツイッターでは話に挙がっていますが、どうなるか分かりません。

この手のスキャンダルの中でも、自分はここまでドギツいのは初めてみたので、三峰結華というキャラが好きなファンはどうにかなってもおかしくなさそうです。

アイドルゲームのキャラの中身がこんなのやってるのはちょっと怖すぎる。

人間の裏の顔とは、恐ろしいものです。下手なフィクション小説よりも鳥肌の立つ内容でした。人って、ここまでやれるのかと。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

【悲報】『ディアブロ イモータル』1400万円or10年?課金要素が超酷評!海外ユーザースコア0.5/10の超クソゲー評価に。“3RoS”で良いよなって思います。

今月リリースされたばかりのディアブロシリーズ最新作『ディアブロ イモータル』ですが、海外評価がとんでもないことになっている。 メタスコアのサイトを覗いたところ、ユーザースコアが驚異の0.5点でした。1 …

『Destiny2』DL購入した人はアップデートファイルのバージョン1.02をダウンロードしておこう!

『Destiny2』のアップデートファイルが配信されているのでDL版を購入済みのガーディアンはダウンロードしておきましょう。 ソフトが表示されている画面でオプションボタンを押し、「アップデートを確認す …

『タクティクスオウガ リボーン』新規に追加されたシステム“バフカード”に批判が集まる。戦局に大きな影響を及ぼすランダム要素は理不尽で好まれずか。「背中にカゴしょってゴミ集めしてる気分」

11月11日に発売されたSRPG『タクティクスオウガ リボーン』ですが、リメイクするにあたって追加された新システムに批判が集まっています。 そのシステムとは、「バフカード」というバトル中に影響を及ぼす …

『仁王2』発表!発売日は不明!!

『仁王2』発表! 非常に短い動画で、発売日は公開されませんでした。 続報に期待しましょう!!

『PSO2 クラウド』と『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』がコラボ!PSO2クラウドでリンクの装備が手に入るぞ!!

4月4日よりニンテンドースイッチでサービス開始予定の基本無料ゲーム『ファンタシースターオンライン2 クラウド』が、なんと『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』とコラボ!! この動画を YouTu …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.