ストリートファイター5

【格ゲー】プロゲーマーウメハラ氏、散歩するだけで5000人の視聴者を集めてしまう。

投稿日:

本日もプロゲーマーウメハラさんの散歩配信がおこなわれました。

16:00現在、ツイッチにて配信中です。

ウメハラ氏のチャンネルリンク:https://www.twitch.tv/daigothebeastv

普通の散歩配信なのですが、ウメハラさんというネームバリューがあるせいか、視聴者は一時5000人を超えました。

新キャラのローズ配信をしている人たちよりも倍くらいの視聴者数があります。恐ろしいです。

ウメハラが歩くだけで5000人集まってくるってことですよ。

しかも、平日昼で……。

ただ街中を歩くだけでここまで視聴者を集められるって人はそうそう居ないと思います。

途中、JKの群れに出くわしたりして危ない匂いもありましたが、大丈夫だったかな。いまのウメハラさんはヒゲボーボーで相当危険な風貌をしているみたいなので、通報されないかは心配です。

興味のある方はウメ散歩を是非ご覧ください。現在4時間近く歩いています。ウメさんの脚力は本当に凄いですね。4時間歩いても、まだ倍は歩けると仰っていました。

※追記:配信中、ファンのリスナーからコンパスを貰ってそれを首に装着しました。かなり不審者レベルが上がって笑ってしまいました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』ダイヤ昇格後の勝率を眺めて思ったこと。リュウは意外にコーリンが苦手?ダイヤ帯のベガは考えを改めなきゃいけないほど強い。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は雑記です。 ダイヤに上がってからは殆どカジュアルマッチに籠もっているので、そこでの勝率を紹介したいと思います。 カジュアルマッチでの戦闘回数は7 …

ウメハラが語る。車やバイクを趣味にしている人についての話。

ウメハラさんのマシュマロ配信にて、個人的に気になった話題があったので、今回はそちらを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ 質問:突然ですが、ウメハラさんは車やバイクを趣 …

『スト5CE』お笑い芸人時代のジョビン氏のコントが面白いと話題沸騰。

加入当初より繰り返される不適切な行為及びチームへの背信行為によって“よしもとゲーミング”から除名されたプロゲーマーのジョビン氏ですが、氏は元お笑い芸人&元格闘家という異色の経歴の持ち主でもあ …

【格ゲー】開発陣必見?『スト6』にウメハラが望むこと。「攻めが評価されるシステムにしてほしい」「スト4の密着での攻防はゲームとして欠陥だった」「スト5はゲームとしてコケたと思っている」

ウメハラさんが本日のマシュマロ雑談配信にて、「ストリートファイター6(スト6)」について語られていました。 スト6は現在、ルークとリュウが映るトレーラーが公開されたのみで、ゲームシステムや対戦画面はま …

【非公式】『スト5CE』ファンが作成した“フェイロン”トレーラーのクオリティが高すぎると話題に。公式トレーラーと言われても全く違和感が無い。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、YouTubeにフェイロンのトレーラーがアップされました。 これは非公式のMOD動画になるのですが、そのクオリティが異常に高すぎると話題になっ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.