ストリートファイター5 モンスターハンターワールド

『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画の紹介。キリンいぶきが可愛いぞ。

投稿日:

YouTubeにて『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画が公開されていたので紹介します。





いぶきのキリンコスチューム、かなり良いですね。

ケンのリオレウス装備も良く出来ています。

また、いぶきとケン以外にも、ミカが使用出来るジンオウガ装備も存在しています。

モンハンコスチュームを手に入れるにはキャラクターに応じた「風」「林」「火」「山」の4つのアイテムを手に入れなければなりません。

で、いま開催されているのが『キリン装備いぶき』の「風」を手に入れるためのエクストラバトルです。

イベント情報見るとまだコスチュームは入手できないように見えるけど、これはPCでチートか何か使ったのかな?一ヶ月も前の動画だし……。

なんにせよ、スト5でのモンハンコラボイベントは始まったばかりですので、モンハンコスチュームを入手したい方は乗り遅れないようにしましょう。

久々にスト5AE起動するかな~。

スト5AEはAmazonの評価がかなりエグいことになってますが、個人的にはそこまで悪くない作品だと思ってます。

AEはモンハンワールド発売前に遊びまくって右手人差し指に痛みが出るくらい熱中しました。

コーリンっていう氷使いのキャラクターが楽しいんですよ。

自分がAEの評価つけるなら☆3~☆4かな。

発売当初の無印版はクソだと言っていいかもしれませんが、AEは対戦ツールとしては良く出来ているほうかと……。

サブ垢も闊歩しているゲームなので、初心者が参入して心をくじけずにやっていけるかどうかは何とも言えませんがね。

まあ、サブ垢と当たりたくなければランクマだけで遊べば問題ないでしょう。勝てる人は確実にランクが上がっていくゲームなので。

-ストリートファイター5, モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』自分、”ランサー”名乗っていいすか?管理人の武器使用回数を公開!各武器種を触った感想も軽く語る。

『モンスターハンター ワールド』今回は管理人の武器使用率を公開します。 明日からは「メタルギア サヴァイブ」を遊ぶので、ギルカを紹介するには丁度いい区切りかなと思いましてね。 あと、読者からホントにラ …

【MHW】俺に守れないヤツはいない。サポート特化の片手剣装備『白騎士ドスモス』の紹介!「キノコ大好き」スキルも解説します。

『モンスターハンター ワールド』今回は片手剣装備の紹介です。 味方のサポートに特化したスキル構成になっています。 仲間への強化・回復の回数は脅威の3桁超え。 まさに味方を守る「白騎士」ですよ。 では、 …

『スト5AE』プレイ日記49。ポイズン500試合、勝率28%での感想。立ち強Pではなく立ち強Kを振るのが大事か!?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第49回です。 コーリンを使うことは殆ど無くなり、ポイズンでのプレイングに集中しております。 ポイズンでの累計試合数は526、勝率は28.1 …

『モンハン ワールド』テオ・テスカトル、クシャルダオラの登場が確定!

『モンスターハンター:ワールド』スペシャル公開生放送 2018 Winterにて新たな情報が入りました。 最新PVでテオ・テスカトル、クシャルダオラの登場が確定!! 更に、古龍同士が鉢合わせになるケー …

【MHW】本作最強クラスの武器種『ランス』の魅力を語る!立ち回り、オススメスキル解説等。パワーガードの壊れ性能で初心者も安心!怯み軽減スキルでマルチも快適!

『モンハンワールド』今回はランス布教記事です。 本作のランス、マジで強いです。 タイトルを『モンスターランサー ワールド』に改名してもいいくらい優遇されています。 ソロ最強だとも言われていますが、後述 …

pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。