ストリートファイター5 モンスターハンターワールド

『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画の紹介。キリンいぶきが可愛いぞ。

投稿日:

YouTubeにて『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画が公開されていたので紹介します。





いぶきのキリンコスチューム、かなり良いですね。

ケンのリオレウス装備も良く出来ています。

また、いぶきとケン以外にも、ミカが使用出来るジンオウガ装備も存在しています。

モンハンコスチュームを手に入れるにはキャラクターに応じた「風」「林」「火」「山」の4つのアイテムを手に入れなければなりません。

で、いま開催されているのが『キリン装備いぶき』の「風」を手に入れるためのエクストラバトルです。

イベント情報見るとまだコスチュームは入手できないように見えるけど、これはPCでチートか何か使ったのかな?一ヶ月も前の動画だし……。

なんにせよ、スト5でのモンハンコラボイベントは始まったばかりですので、モンハンコスチュームを入手したい方は乗り遅れないようにしましょう。

久々にスト5AE起動するかな~。

スト5AEはAmazonの評価がかなりエグいことになってますが、個人的にはそこまで悪くない作品だと思ってます。

AEはモンハンワールド発売前に遊びまくって右手人差し指に痛みが出るくらい熱中しました。

コーリンっていう氷使いのキャラクターが楽しいんですよ。

自分がAEの評価つけるなら☆3~☆4かな。

発売当初の無印版はクソだと言っていいかもしれませんが、AEは対戦ツールとしては良く出来ているほうかと……。

サブ垢も闊歩しているゲームなので、初心者が参入して心をくじけずにやっていけるかどうかは何とも言えませんがね。

まあ、サブ垢と当たりたくなければランクマだけで遊べば問題ないでしょう。勝てる人は確実にランクが上がっていくゲームなので。

-ストリートファイター5, モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』デビルメイクライのコラボ装備「ダンテの魔剣」「ダンテシリーズ」の性能、発動スキルを紹介!武器はアレだが、足防具は有能か。

『モンスターハンター ワールド』本日実装された「Devil May Cry」とのコラボ装備を紹介していきます。 本装備の作成に必要なのは「レッドオーブ」と呼ばれる素材。 「レッドオーブ」はイベントクエ …

【MHW】『モンハンワールド』自分、”ランサー”名乗っていいすか?管理人の武器使用回数を公開!各武器種を触った感想も軽く語る。

『モンスターハンター ワールド』今回は管理人の武器使用率を公開します。 明日からは「メタルギア サヴァイブ」を遊ぶので、ギルカを紹介するには丁度いい区切りかなと思いましてね。 あと、読者からホントにラ …

『モンハンワールド』春配信予定の無料アップデートで「イビルジョー」が登場!

「イビルジョー」の登場が確定!! 2018年春配信予定の第1弾無料アップデートで戦えるようになる。 今までのイビルジョーとは違った動きをしてくるので楽しみにして下さい、とのこと。 クロスシリーズではブ …

『モンスターハンターワールド』x『FF14』のコラボ、公式発表が来た!ベヒーモスの登場が2018年夏、確定!

海外の『モンスターハンター ワールド』公式より、FF14とコラボすることが正式に発表されました。 リークされた情報は本当でしたね!! The fearsome Behemoth from @FF_XI …

【MHW】『モンハンワールド』スト5コラボ防具「さくらαシリーズ」の性能、発動スキルを紹介!今回はスト5のセーブデータ不要!

皆さんこんにちは。 『モンスターハンター ワールド』本日から実装されたスト5コラボ防具「さくらαシリーズ」の性能と発動スキルを紹介していきます。 「さくらαシリーズ」を作成するには“SFⅤチケットⅡ” …

指名手配
孤独と影
コナンレビュー
ヒロアカレビュー
スト5

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。