ストリートファイター5 モンスターハンターワールド

『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画の紹介。キリンいぶきが可愛いぞ。

投稿日:

YouTubeにて『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画が公開されていたので紹介します。





いぶきのキリンコスチューム、かなり良いですね。

ケンのリオレウス装備も良く出来ています。

また、いぶきとケン以外にも、ミカが使用出来るジンオウガ装備も存在しています。

モンハンコスチュームを手に入れるにはキャラクターに応じた「風」「林」「火」「山」の4つのアイテムを手に入れなければなりません。

で、いま開催されているのが『キリン装備いぶき』の「風」を手に入れるためのエクストラバトルです。

イベント情報見るとまだコスチュームは入手できないように見えるけど、これはPCでチートか何か使ったのかな?一ヶ月も前の動画だし……。

なんにせよ、スト5でのモンハンコラボイベントは始まったばかりですので、モンハンコスチュームを入手したい方は乗り遅れないようにしましょう。

久々にスト5AE起動するかな~。

スト5AEはAmazonの評価がかなりエグいことになってますが、個人的にはそこまで悪くない作品だと思ってます。

AEはモンハンワールド発売前に遊びまくって右手人差し指に痛みが出るくらい熱中しました。

コーリンっていう氷使いのキャラクターが楽しいんですよ。

自分がAEの評価つけるなら☆3~☆4かな。

発売当初の無印版はクソだと言っていいかもしれませんが、AEは対戦ツールとしては良く出来ているほうかと……。

サブ垢も闊歩しているゲームなので、初心者が参入して心をくじけずにやっていけるかどうかは何とも言えませんがね。

まあ、サブ垢と当たりたくなければランクマだけで遊べば問題ないでしょう。勝てる人は確実にランクが上がっていくゲームなので。

-ストリートファイター5, モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』感謝チケットの入手方法、フルドレスシリーズの性能等を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は本日1月26日より始まったアステラ祭【感謝の宴】に関する記事。 アンセム遊べないからモンハン遊んできました。 感謝チケットの入手方法、作成できる装備品を紹介するの …

『スト5CE』管理人的“格ゲー五神”紹介。新五神はマゴ、ヌキ、sako、ボンちゃん、かずのこです!性格の良さは重要。格ゲー配信を見るならこの人達です。

突然だが、今回は格ゲー五神について語りたいと思う。 (敬称略で語っていくので予めご了承ください) 世間で言われている格ゲー五神というのがありますが、自分の中ではそれは違います。 いま、自分の中で最もホ …

『スト5AE』ヴァイパーの代替になってくれるキャラがいないんだよ……。頼むよカプコン。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はちょっと愚痴です。 ちょっとここで完全に吐き出しておきたいです。 やはり、ストーリーに登場していたヴァイパーを差し置いてのエドモンド本田参戦は納 …

【MHW】『モンハンワールド』「放置ゆうた」が話題になっていますが、そんなの滅多にいないので安心して下さい。今までと違ってクエスト中に悪質プレイヤーをキックする方法もあるので紹介します。

『モンスターハンター ワールド』キャラクターを放置して報酬だけゲットする「放置ゆうた」なるものがツイッターで話題になり、ゲハブログやまとめサイトで取り上げられていました。 ですが、そんな存在滅多にいま …

『スト5CE』ももちさんが語るベガのVスキル2“ヘルズワープ”。「初心者救済技ではあるけど、逆に初心者が辞める技でもある。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのももち選手が、本日の配信でベガのVスキル2「ヘルズワープ」について言及していたので書き起こしで紹介したいと思います。 ▲ ベガの新Vス …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.