ストリートファイター5

『スト5CE』ファイティングEXレイヤーの“スカロマニア”アレンジコスチュームが12月9日に登場!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』12月9日より、「ファイティングEXレイヤー」のスカロマニアのアレンジコスチュームが入手できるEXバトルが配信されます。

このコスチュームは“G”用のコスチュームとなっています。

Gのアレコスは数が多くなかったので、G使いにとっては朗報と言えるでしょう。女性キャラのアレコスが多いゲームなので、Gもやっときたかって感じですね。

G使いは12月9日から始まるEXバトルを見逃さないよう注意しましょう!!

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Apex Legends』スト5プレイヤーにオススメしたいレジェンドを使用キャラクター別に紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』雑記。 普段格闘ゲームばっかりやってる人達も、話題になっている本作は流石に気になっているのではないでしょうか。 『Apex』始めるなら今ですよ!超 …

「格ゲーコーチ」が荒れていて怖い。自分も最後の手段として考えていたのだが……。

最近ツイッターで『格ゲーコーチ』という存在が騒がれています。 お金くれれば格ゲー教えますって人が居て、それおかしくね?ってわざわざ突っつく人がいる。 APEX界隈とか見ていると、ゲームを教えてお金もら …

ウメハラ散歩配信のリスナー凸が恐ろしすぎる。ランボルギーニのオーナー、スパチュン社員が登場。

毎回好評を博しているプロゲーマーウメハラ氏の散歩配信ですが、先日はとんでもないことが起きていました。 ウメ散歩配信リンク:https://www.twitch.tv/videos/998955948 …

『スト5AE』モチベが過去最高に。1日で100試合こなしました!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日の日記で書いたように、かなりハマっています。 RAGEでももちコーリンの芸術的立ち回りを見ていなければ起動すらしていなかったので、運命を感じている …

福島県のしゃぶしゃぶ温野菜爆発事故でプロゲーマーの鶏めしさん宅が被害に遭う。家は住めない状態に。

本日7月30日の午前に発生した福島県の「しゃぶしゃぶ温野菜 郡山新さくら通り店」の爆発事故で、プロ格闘ゲーマーの鶏めしさん宅も被害に遭っていたことが判明しました。 家原形は留めてるけどこれ以上近づけな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.