ストリートファイター5

『スト5CE』ローズのアレンジコスチュームとして「マヴカプ2」の“ルビィ ハート”が登場。9月21日に配信!グラフィックが凝っているぞ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月21日に、ローズの新しいアレンジコスチューム“ルビィ ハート”が配信されます。




自分は元ネタが分からなかったので調べた所、このルビィハートというのは、『マーヴルVSカプコン2』のオリジナルキャラクターだそうです。

【参考動画】

アレコスはマフラーが鎖になっているのも、芸が細かいですね。

このコスチュームはプレミアムパス購入者は無償で開放されます。

また、同じく9月21日は豪鬼用のアレンジコスチューム“メカ豪鬼”が配信される。


自分はローズも豪鬼も使わないので、嬉しくもないのですが、該当キャラ使いにとっては朗報と言えるでしょう。

ローズ使いは全然見かけないので、これで使い手が少しは増えるといいですね。

以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』トーナメント機能を利用した感想、参加方法解説。新キャラ限定大会でも簡単に人が集まりました。これは良いです!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先程、本日のアプデで実装されたトーナメント機能を利用してみました。 これは、ユーザーがゲーム内で大会を開くことが出来る機能です。 キャラクターやLP …

『スト5CE』ウメハラさんとアールさんが投げ銭について語る。「ミルダムさんのためにもギフトを、格ゲー界も投げる文化を作っていこう」「格ゲー界の評価に関わるんでよろしくおねがいします」

先日、プロゲーマーのウメハラさんが主催した『コードネーム大会』、こちらでウメハラさんとアールさんがギフト(投げ銭)について語った場面があり、そこでの発言が話題になっています。 ※ちなみにコードネームと …

【スト5】『ストリートファイター5』アーケード版に望むこと。ガイル使いがモテる世界を作ろう。

今回は雑記です。 ロケテストが間近に控えた『アーケード版 ストリートファイター5』ですが、管理人がアーケード版に望むことを言いたい。 それは キャラクター別に必要クレジットを変えませんか?ということ。 …

『スト5CE』勝ちたがりTVによるダン実装前、最後のキャラランクが公開。ユリアンを筆頭とする“8強”となり、キャミィがコーリンを抜く結果に。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ダン及び新バトルシステムの実装が控えている本作ですが、勝ちたがりTVによるキャラランクが本日公開されました。 現行Verの総まとめと記載されている通 …

『スト5CE』未だ残るサブ垢問題。スマーフ行為でしかないが一部のプロゲーマーですらやっている行い。サブアカは完全にブラックだと思っているがこれはグレーなのか、白なのか。クズの所業だと思っている。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』最近、某多キャラ使いがプロゲーマーになったことでかなり気分が悪くなった。 当然、ただ多キャラが使えると言うだけでは気分は悪くならない。キャラごとにア …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。