ストリートファイター5

『スト5AE』本田参戦に対する有名プレイヤーの反応まとめ。藤村氏「本田はちょっと嫌だったな。ポイズンも要らん。発表はガッカリしてる」

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はエドモンド本田参戦での、有名プレイヤーの反応をまとめていきたいと思います。

果たして本田を歓迎している人はいるのか?ご覧ください。

キチパーム氏「本田来るの?やめてよ」

藤村さんの発言は下記の通り。これはラスベガス現地配信時に喋った内容です。

藤村さんの配信リンク:https://www.twitch.tv/fd_fujimura

・本田はちょっと嫌だったな、まあ唯一スト2から出てなかったからね
・ポイズンも要らん
発表はガッカリしてる
・前情報知らずにアレみても「あっそう」って感じじゃないですか?
・本当にアレ(発表)が良いと思ってるなら僕らと感性が違うんだなと思うけど。
新キャラは興味なさすぎてなにも言うことが無い

自分の場合はルシアが見た目的に気に入ったのですが、それ以外は概ね藤村さんと似たような感情です。

テル氏「本田だけ実装取り止めませんか?

ウォーロードのカゲ使いとして有名なテルさんも本田の参戦は喜んでいないようです。

マゴさん「とうとう土俵入りしちまったか…」

アンチ本田勢のマゴさんも落胆の色を隠しきれていません。

変態糞本田botさん「スーパー尻突きじゃーい!」

糞本田botさんは喜んでます。

以上、本田追加に対する有名プレイヤーの反応でした。またなにかあれば追記します。

ぶっちゃけ、本田使いはこの状況を見て絶対爆笑してると思います。

管理人の予想する世間の反応は↓です。

マジか

自分が本田使いだったら、まわりのこの歓迎していない状態を見て笑わずには居られないでしょう。

ちなみに“うりょ”さんはヴァイパーが来なかったことを悲しんでおられました。

ルシアの技がヴァイパーと同じ炎属性だから、やっぱヴァイパーは来ない感じしますよね。現役でスト5をプレイしているヴァイパー使いは他にも藤村さん、キャベツさんとか居るんですけど、その人達も残念でしょうね。

ただ、シーズン4が4キャラで終わるとは思えないので、まだ一縷の望みは捨てていません……。シーズン1~シーズン3の流れと同じなら、あと2枠残ってるはずなんだ……。

そこで頼むぞ、ヴァイパー。なんでストーリーに登場するキャラを差し置いて関係ないキャラが来たんだろうな。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』プレイ日記28。直近の目標であったLP1万(スーパープラチナ)達成!だが、最終目標のダイヤモンドは険しい道だと予想している。

みなさんこんにちは。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第28回です。 現在の総試合数は8497。 1月11日~1月16日の間で529試合こなしました。 えーっとですね、今回 …

『スト5AE』プレイ日記17。苦節4ヶ月、遂にコーリンでプラチナリーグに到達!プレイし続ける限りこのゲームには“成長”しかないんだよな。

今日はみなさんにお知らせしたいことがあります。 RAGEでももちコーリンを見て本格的にスト5を復帰してから4ヶ月……遂にやりました。 プラチナリーグ(LP7500)到達です!! ドンッ! 光り輝く「P …

『スト5AE』コーリン攻略。LP4000以下のコーリン使いは見て欲しい!“狩れる”コンボ、セットプレイを教えます。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はコーリンの攻略記事を書きます!! 先に言っておくと、管理人のLPは7000です。コーリンでLP4000→7000まで上げました。 ここまでLPを …

『スト5AE』リーグ戦「ストリートファイターリーグ: Pro-JP」でキャラクターBANが採用され、非難轟々。こんなの格ゲーでやるなよ……。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、「プロへ至る登竜門」として、3種の大会群が公開されました。 今秋開催予定「ストリートファイターリーグ: Pro-JP」へ参加するための道筋、プロ …

『Apex Legends』スト5プレイヤーにオススメしたいレジェンドを使用キャラクター別に紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』雑記。 普段格闘ゲームばっかりやってる人達も、話題になっている本作は流石に気になっているのではないでしょうか。 『Apex』始めるなら今ですよ!超 …

Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
マリオレビュー
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。