ストリートファイター5

『スト5AE』本田参戦に対する有名プレイヤーの反応まとめ。藤村氏「本田はちょっと嫌だったな。ポイズンも要らん。発表はガッカリしてる」

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はエドモンド本田参戦での、有名プレイヤーの反応をまとめていきたいと思います。

果たして本田を歓迎している人はいるのか?ご覧ください。

キチパーム氏「本田来るの?やめてよ」

藤村さんの発言は下記の通り。これはラスベガス現地配信時に喋った内容です。

藤村さんの配信リンク:https://www.twitch.tv/fd_fujimura

・本田はちょっと嫌だったな、まあ唯一スト2から出てなかったからね
・ポイズンも要らん
発表はガッカリしてる
・前情報知らずにアレみても「あっそう」って感じじゃないですか?
・本当にアレ(発表)が良いと思ってるなら僕らと感性が違うんだなと思うけど。
新キャラは興味なさすぎてなにも言うことが無い

自分の場合はルシアが見た目的に気に入ったのですが、それ以外は概ね藤村さんと似たような感情です。

テル氏「本田だけ実装取り止めませんか?

ウォーロードのカゲ使いとして有名なテルさんも本田の参戦は喜んでいないようです。

マゴさん「とうとう土俵入りしちまったか…」

アンチ本田勢のマゴさんも落胆の色を隠しきれていません。

変態糞本田botさん「スーパー尻突きじゃーい!」

糞本田botさんは喜んでます。

以上、本田追加に対する有名プレイヤーの反応でした。またなにかあれば追記します。

ぶっちゃけ、本田使いはこの状況を見て絶対爆笑してると思います。

管理人の予想する世間の反応は↓です。

マジか

自分が本田使いだったら、まわりのこの歓迎していない状態を見て笑わずには居られないでしょう。

ちなみに“うりょ”さんはヴァイパーが来なかったことを悲しんでおられました。

ルシアの技がヴァイパーと同じ炎属性だから、やっぱヴァイパーは来ない感じしますよね。現役でスト5をプレイしているヴァイパー使いは他にも藤村さん、キャベツさんとか居るんですけど、その人達も残念でしょうね。

ただ、シーズン4が4キャラで終わるとは思えないので、まだ一縷の望みは捨てていません……。シーズン1~シーズン3の流れと同じなら、あと2枠残ってるはずなんだ……。

そこで頼むぞ、ヴァイパー。なんでストーリーに登場するキャラを差し置いて関係ないキャラが来たんだろうな。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』プレイ日記47。ポイズンで218試合こなしました。勝率21%。キャラ自体はとても面白いが勝ち方が分からん!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第47回です。 コーリンの合間にポイズンをチマチマ触っています。 前回は135試合で勝率17.04%でしたが、現在は218試合で勝率21.1 …

【スト5AE】コーリン使い目線で語る、対戦していて楽しいキャラ、嫌なキャラ。管理人のキャラクター別勝率も赤裸々に紹介!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は雑記。 コーリン使いの管理人が戦っていて楽しいキャラ、嫌なキャラを語ります。超個人的な意見です。 では早速、いってみましょう! 楽しいキャラ フ …

『APEX LEGENDS』有名格ゲーマーの影響で始める人向けの初心者ガイド。最新(2020年4月13日)の強武器、使いやすいキャラなどを紹介します!

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』ここ最近、有名格闘ゲーマーの間で何故かAPEXが流行っているのは前回話した通り。 関連記事 『APEX LEGENDS』かずのこ氏、もけ氏、こくじ …

『スト5CE』フリープレイで始める初心者が強くなるための“あしたのためにその1”。エドモンド本田のスーパー頭突きを攻略せよ!画像付きで徹底解説!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』いよいよフリープレイ配信の日が来ましたね。 言ってしまえば2020年9月1日が“ストリートファイター5元年”です。 本日のフリープレイ化をキッカケに …

『スト5AE』プレイ日記46。勝率11%がポイズンについて語る。なんだこの超高難易度キャラは。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』久しぶりのプレイ日記です。第46回!!前回の日記は8月だったのでだいぶ久しぶり。 全てのDLCキャラクターが解禁される「チャンピオンエディション」を購 …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。