ストリートファイター5

『スト5AE』本田参戦に対する有名プレイヤーの反応まとめ。藤村氏「本田はちょっと嫌だったな。ポイズンも要らん。発表はガッカリしてる」

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はエドモンド本田参戦での、有名プレイヤーの反応をまとめていきたいと思います。

果たして本田を歓迎している人はいるのか?ご覧ください。

キチパーム氏「本田来るの?やめてよ」

藤村さんの発言は下記の通り。これはラスベガス現地配信時に喋った内容です。

藤村さんの配信リンク:https://www.twitch.tv/fd_fujimura

・本田はちょっと嫌だったな、まあ唯一スト2から出てなかったからね
・ポイズンも要らん
発表はガッカリしてる
・前情報知らずにアレみても「あっそう」って感じじゃないですか?
・本当にアレ(発表)が良いと思ってるなら僕らと感性が違うんだなと思うけど。
新キャラは興味なさすぎてなにも言うことが無い

自分の場合はルシアが見た目的に気に入ったのですが、それ以外は概ね藤村さんと似たような感情です。

テル氏「本田だけ実装取り止めませんか?

ウォーロードのカゲ使いとして有名なテルさんも本田の参戦は喜んでいないようです。

マゴさん「とうとう土俵入りしちまったか…」

アンチ本田勢のマゴさんも落胆の色を隠しきれていません。

変態糞本田botさん「スーパー尻突きじゃーい!」

糞本田botさんは喜んでます。

以上、本田追加に対する有名プレイヤーの反応でした。またなにかあれば追記します。

ぶっちゃけ、本田使いはこの状況を見て絶対爆笑してると思います。

管理人の予想する世間の反応は↓です。

マジか

自分が本田使いだったら、まわりのこの歓迎していない状態を見て笑わずには居られないでしょう。

ちなみに“うりょ”さんはヴァイパーが来なかったことを悲しんでおられました。

ルシアの技がヴァイパーと同じ炎属性だから、やっぱヴァイパーは来ない感じしますよね。現役でスト5をプレイしているヴァイパー使いは他にも藤村さん、キャベツさんとか居るんですけど、その人達も残念でしょうね。

ただ、シーズン4が4キャラで終わるとは思えないので、まだ一縷の望みは捨てていません……。シーズン1~シーズン3の流れと同じなら、あと2枠残ってるはずなんだ……。

そこで頼むぞ、ヴァイパー。なんでストーリーに登場するキャラを差し置いて関係ないキャラが来たんだろうな。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】マゴさん、話を盛り過ぎるミートたけしさんにキレる。だけど冷凍チャーハンはガチ。「盛り方が尋常じゃない」「話の盛り方が終わってる」

今回は、マゴさんのマシュマロ雑談配信を書き起こします。 格ゲー話というより、格闘ゲーマー自身の話になります。 登場人物はマゴさんとミートたけしさんとミートたけしさんのお母さんの3人。 マゴさんがミート …

チャリティ配信『#ゲームの力で子供を助ける』目標金額の1万ドル達成!更に、ウメハラ氏も配信で集まった金額の同額を寄付!!

ウメハラさん他プロゲーマーが参加したチャリティ配信『#ゲームの力で子供を助ける』ですが、配信中に目標金額の1万ドルが集まりました。 皆様からの暖かいご支援のおかげで募金目標100%(10,000ドル) …

『スト5CE』未だ残るサブ垢問題。スマーフ行為でしかないが一部のプロゲーマーですらやっている行い。サブアカは完全にブラックだと思っているがこれはグレーなのか、白なのか。クズの所業だと思っている。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』最近、某多キャラ使いがプロゲーマーになったことでかなり気分が悪くなった。 当然、ただ多キャラが使えると言うだけでは気分は悪くならない。キャラごとにア …

本日は『スト3rd』の大会「クーペレーションカップ」をずっと見てました。プレイしたことのない20年前の格ゲーが見てるだけでも面白いってヤバい……。

みなさんこんにちは。 本日は『ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE』の大会をツイッチで視聴していました。 大会名は「第17回クーペレーションカップ STREET FIGHTER III 3rd …

【スト5AE】コーディー配信で起きた面白いやり取り。ウメハラ「ももちはビジネスコーディーなんで」ももち「ビジネスリュウじゃないですかそちらも」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ツイッチの配信で起きたウメハラ氏とももち氏の間接的なやり取りが面白かったので紹介。 ウメハラ氏とももち氏はそれぞれ新キャラのコーディーを使った配信をお …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.