ストリートファイター5

【悲報】『スト5AE』EVOでの新情報は無し?小野P「発表を前倒す形になりました。」

投稿日:

悲報です。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』EVO2019で新たな発表は無い模様。

小野P「今回は想定外の対応を進める事になり、#EVO2019 ステージでの発表を 前倒す形になりました。SFV開発チームは まだ新しい取組みを続けています。次の発表の機会を楽しみにしていて下さいね。

4gamerが詳細な記事をまとめていたので、リークは話題性を作るため故意におこなわれたものかと勘ぐったのですが、どうやら違ったようです。

リークが予想外だったから、ここまで知られたなら情報を公開しちゃおうという手段を取ったと思われる。

ワンチャンEVO2019の壇上でヴァイパーのトレーラーが流れることを期待していましたが、今回の小野Pの発言で完全に終わりました。

ただ、スト5開発チームは新しい取り組みを続けているとのことなので、まだ、まだ諦めていません。

頼むぞ、カプコン!

ヴァイパーが来てくれれば本田も許すから。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ときどさんがトパチャンでのユリアン、バイソン起用の理由を語る。この情熱を超えられるプレイヤーは果たして存在するのか?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、プロゲーマーのときどさんがYouTubeで最新動画を投稿し、トパチャンでバイソン、ユリアンを起用した理由を語っていました。 この動画を You …

『スト5CE』#にじストV部、今日もメッチャ面白い。このガチ集団なに?こんなスト5遊ぶなんて思わなかったし、イブラヒム葛葉が謎に上手くなりすぎてて笑う。

『ストリートファイター5 チャンピオン』21時から始まっているにじストV部、今日も盛り上がっています。 この動画を YouTube で視聴 ちょっと配信眺めた感じ、葛葉さんがやたら上手くなってる。スー …

スト6?バイオ新作?カプコンが謎のカウントダウンサイトを公開。「ストリートファイター6」の可能性を示唆する有力な手がかりも。

先日、カプコンが謎のカウントダウンサイトを公開しました。 サイトリンク:https://www.capcom-games.com/countdown/ このカウントダウンは6日後にゼロになり、何かしら …

【朗報】不倫騒動で活動自粛していたゴールデンボンバー歌広場淳さんがクリスマスライブで活動再開!多くの人から格ゲー界・スト6での復帰も望まれる。

朗報です。 不倫騒動によって活動を自粛していた人気バンド「ゴールデンボンバー」所属の歌広場淳さんが先日のクリスマスライブで復帰しました。 ツイッターでは「これから自分に出来ることを、精一杯頑張らさせて …

『スト5CE』11月のキャラクター使用率が公開。ウメハラ効果?エドモンド本田使いが大量発生!34位から16位の大躍進。いや増えなくていい。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日シャドルー格闘家研究所(スト5公式サイト)が更新され、2020年11月のキャラクター使用率及び対戦ダイアグラムが公開されました。 恐るべきはウメ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.