ストリートファイター5

【悲報】『スト5CE』どぐらさんの配信でアレックスがリスナーからボッコボコに叩かれてしまう。アレックス使い閲覧禁止。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、プロゲーマーのどぐらさんアレックスという珍しいキャラを使って配信していたので視聴していました。

なんとなしに視聴していたんですけど、リスナーからいきなりアレックスをバカにする酷いコメントが飛んできて、それに対してどぐらさんが爆笑するという面白い流れがあったので紹介します。

ソース元リンク:どぐらさんのミルダム配信チャンネル
(本日の配信01:07:00付近)

コメント:弱いだけじゃなく見ててもつまんねーなこのキャラ

どぐら「どんだけ酷いこと言うねんwwwwそんな酷いこと言うねん!“弱いだけじゃなく見ててもつまんねーなこのキャラ”www」

コメント:やめたれ…
コメント:無慈悲
コメント:なんでそんなこというの(`;ω;´)

どぐら「(リスナーのコメント読んで爆笑)可哀想過ぎwwwww

▲ メッチャ爆笑しているどぐらさん。

コメント:生きてんだぞ!アレクだって!
コメント:限度ってもんがあんだろ!

どぐら「いや~、でもね、カゲよりアレクのほうが楽しいかもしれん。」

コメント:見ててもつまんねーな一閃!!
コメント:しかも誰も擁護しないという
コメント:ちなみにストーム久保の配信で「アレク使って!」ってコメントがあると、本当に嫌な顔されるか、無視されるか、「アレクは居ないよ」と言われるかの三択になります。
コメント:アレクだって一生懸命戦ってるんですよ?!
コメント:この世に生まれたのが悲劇!
コメント:ハイパーボム出たとき会場湧くやろ
コメント:元主人公なんだからやめたれ
コメント:誰にも愛されずに生まれてきた
コメント:パンク「アレクはAランク」

どぐら「アレクやっぱメッチャテンション上がる瞬間はあるから。あと、立ち回りいけるキャラに関しては中距離でポチポチしてるだけでちょっと楽しい。しゃがみ中パンとか中足とか結構強いから。」

コメント:アレクウルプラまでの勝率3位

どぐら「やっぱコマ投げとラリアットがあるっていうのがデカいんだろうな。」

コメント:無敵暴れないキャラには圧微妙にかけられますw

以上、短いですがどぐらさんの配信で起きた面白い一幕です。どぐらさんが爆笑し過ぎててこっちも笑ってしまいました。

また、アレックスの前ステコマ投げについては不快に思う人もいるかもしれないけどやるしかないと、書き起こしのかなり後のシーンで仰っていました。

▲ “クソみたいな前ステコマ投げ”、それでもやるしかないのがアレックスのようだ。

アレックスは“業”を背負ってますよねえ。Vスキルが挑発に勘違いされる率もナンバー1あると思うし、悲しいキャラです。

▲ 「ほぐれてきたぜ」は初心者が見たら高確率で挑発と勘違いされるだろう。

アレックス関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    可哀想だけどゲーム知ってれば知ってるほどおもしろくなくなるキャラだと思う

  2. 匿名 より:

    3rdPAで一時強化かかるの知らない人がケンのかかってきな!を一生煽りだと思ってたのに
    その10数年後のVで同じこと繰り返すっていう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』ウメハラが“獣道4”開催前に裏話を語る!今回の開催はカワノ氏の一言がキッカケだった!!「ときどは舐めてると食われる」「獣道の重みを分かってるのはこたかとカワノとときど」

12月30日に開催される、プロゲーマーウメハラ主催の対戦イベント『獣道4』ですが、ウメハラさんの個人配信にて、その裏話が語られました。 獣道4開催に至った経緯や、カワノ氏に対する想いなどが語られました …

『スト5CE』ハイタニさんが語る、ストファイファイブを新規で始める人向けのオススメキャラ。「全然ルークで良いと思います」「格ゲーの基礎的な部分もメチャクチャ身につく」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ハイタニさんのマシュマロ雑談配信にて、スト5を新規に始める人向けのオススメキャラが語られていたので、今回はそちらを紹介します。 マシュマロ:格ゲーほ …

『スト5CE』コスチュームコンテスト、ジュリが2種類採用で終了……。ジュリ使い以外喜ばない結果でしょうもない。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』2020年5月27日より始まったコスチュームコンテストですが、優勝作品が本日発表されました。 コスチュームデザインコンテスト優勝おめでとうございます …

『スト5』ダン待ちからダン無しへ?special announcementに“Esports”の文字が付け加えられてしまう。セフィロス唯一の対抗馬消ゆ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』前回の記事では今日の朝9時にダンやアプデの情報発表があるかも?という記事を書いたのですが、恐ろしい事態が発生しました。 最新のツイートはこちらになっ …

【格ゲー爆笑話】ハイタニ、アール、大須が語る、触れたらブチ切れる地雷ポイント。アールさんの話が面白すぎたのとハイタニリスナーが知っておかなければいけないこと。

本日のハイタニさんのマシュマロ配信にて、触れたらブチ切れる地雷ポイントが語られたので、書き起こしで紹介します。 アールさんと大須さんが参加したコラボ雑談になっています。 ソース元リンク:https:/ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。