ゲーム全般 ストリートファイター5

【朗報】『スト5AE』はまだ終わっちゃいない!小野P「SFVAEの継続開発は進めています。」

投稿日:

朗報です。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の開発状況について、本日小野Pがツイッター上で発言をおこないました。

多くのプレイヤー、選手の方々から、今後のSFVアップデートに関して、ご質問、ご要望をイベント会場やSNS上で頂いております。
SF開発チームは #SFVAE の継続開発を続けております。そして新コンテンツの提供が出来る様に準備を進めています。
引き続きCPT、SFL、AC版イベント を宜しくお願い致します

2018年12月17日にカゲが配信されてから、追加キャラに関しては一切音沙汰が無いので、今回の小野Pのツイートで少し安心は出来ました。

新キャラ出ずにもう5ヶ月経とうとしているので、流石にそろそろ……とみんな思いますよね。

自分はまだ「C.ヴァイパー」が来る望みを捨てていません。小野さん、お願いしますよ。

最近はキャベツさんもスト5AEに参戦しましたし、藤村さんとキャベツさんがスト5でヴァイパーを使う姿も見たいんだ。

……ここで改めてスト5AEのオープニングムービーを鑑賞しましょうか。

このムービーは非常に出来が良くてワクワクしたものです。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    AEのムービーでうおおおおおおおお!したキャラ全部オカマだったのが実にもんじゃだよね
    管理人の大好きなあのひともそりゃプレイしなくなるよね
    BLANKAAAAAAAAAAAAAAA???????????!!!

    • 管理人mtg より:

      シーズン3で良キャラと言えるのは“G”くらいですかね……。
      基本的にコマ投げキャラは嫌いですけど、Gは防御がクソ弱いという明確な弱点があるので好きです。
      “あのひと”はブランカが強くても弱くてもプレイしてないと思います。あのひとは全然愛を感じません。あの人は女性ということを利用して何者かになりたかっただけ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『カイジVR~絶望の鉄骨渡り~』PSNProfilesにてトロフィーリストが公開!プラチナトロフィーがあるぞ!

8月28日に配信を予定しているPlayStationVR『カイジVR~絶望の鉄骨渡り~』 そのトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されたので一部紹介します。 全てを見る(外部リンク・PSN …

『スト5CE』新キャラ“セス”対策攻略。主力技の性能、フレーム周りを画像と合わせて解説。屈中Kには要注意!

『ストリートファイター5』本日からチャンピオンエディションへとバージョンアップされ、新キャラのセスが追加されました。 まあチャンピオンエディションというより“軸ズレ調整エディション”って感じですけどね …

『Ghost of Tsushima』プレイムービーが公開!グラフィックが凄すぎる……。

『Ghost of Tsushima』のプレイムービーがE3 2018 プレイステーション ショーケースで公開されました。 まず驚いたのはグラフィックですね。 リアルで「はぁ!?」って声が出て、開いた …

『スト5CE』EVO Japan 2020の優勝はナウマン選手!調整を見据え、あえて全力を出さないプレイヤーも居た大会。“さくら”の弱体あるか?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』日本国内の格闘ゲーム大会「EVO japan 2020」の優勝者が決定しました。 優勝したのは“さくら”を起用したナウマン選手。 イケメンプレイヤー …

『メタルマックスゼノ』のフルリメイク版&続編が発売決定!更に「コードゼロ(仮称)」も発表。

先日おこなわれたメタルマックスの30周年記念イベントにて、驚くべき発表がありました。 なんと…… 『メタルマックスゼノ』の完全フルリメイク、続編の発表です。 フルリメイク版のタイトルは『メタルマックス …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。