ゲーム全般 ストリートファイター5

【朗報】『スト5AE』はまだ終わっちゃいない!小野P「SFVAEの継続開発は進めています。」

投稿日:

朗報です。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の開発状況について、本日小野Pがツイッター上で発言をおこないました。

多くのプレイヤー、選手の方々から、今後のSFVアップデートに関して、ご質問、ご要望をイベント会場やSNS上で頂いております。
SF開発チームは #SFVAE の継続開発を続けております。そして新コンテンツの提供が出来る様に準備を進めています。
引き続きCPT、SFL、AC版イベント を宜しくお願い致します

2018年12月17日にカゲが配信されてから、追加キャラに関しては一切音沙汰が無いので、今回の小野Pのツイートで少し安心は出来ました。

新キャラ出ずにもう5ヶ月経とうとしているので、流石にそろそろ……とみんな思いますよね。

自分はまだ「C.ヴァイパー」が来る望みを捨てていません。小野さん、お願いしますよ。

最近はキャベツさんもスト5AEに参戦しましたし、藤村さんとキャベツさんがスト5でヴァイパーを使う姿も見たいんだ。

……ここで改めてスト5AEのオープニングムービーを鑑賞しましょうか。

このムービーは非常に出来が良くてワクワクしたものです。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    AEのムービーでうおおおおおおおお!したキャラ全部オカマだったのが実にもんじゃだよね
    管理人の大好きなあのひともそりゃプレイしなくなるよね
    BLANKAAAAAAAAAAAAAAA???????????!!!

    • 管理人mtg より:

      シーズン3で良キャラと言えるのは“G”くらいですかね……。
      基本的にコマ投げキャラは嫌いですけど、Gは防御がクソ弱いという明確な弱点があるので好きです。
      “あのひと”はブランカが強くても弱くてもプレイしてないと思います。あのひとは全然愛を感じません。あの人は女性ということを利用して何者かになりたかっただけ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラゴンクエストライバルズ』サービス開始は11月上旬に決定!『銀魂乱舞』Amazonにて予約受付開始。他ゲーム情報紹介

今回は適当にゲーム情報を紹介していきます。 暇つぶしに見ていってくださいね。 スポンサーリンク 『ドラゴンクエストライバルズ』11月上旬にサービス開始が決定 公式のツイッターより情報が入りました。 『 …

『スパロボX-Ω』にメダロットが期間限定参戦!PVも公開されたぞ。

スマホゲー『スーパーロボット大戦 X-Ω』に「メダロット」が期間限定で参戦することが判明しました。 なんと、本日2月8日16:00から開始されます!! 参戦期間は2月15日15:59までの一週間。期間 …

『スト6』どぐらさん、スト5時代のウメハラ・マゴについて語る。「ガイルがコーディーキツいから私怨もあったやろうなって思います」「ガイルもクソキャラやろあんなん」「“とあるプロ”はなんでベガ使わなかったんだろうな~」

プロゲーマーのどぐらさんが、『ストリートファイター6』配信中にスト5トークを繰り広げていたので、その話題を今回は取り上げます。 ウメハラさんが当時、“コーディーアカンぞ”と配信上で発言し物議を醸した際 …

セガが『ゲームギアミクロ』を発表!2020年10月6日発売!!ボディカラーで収録タイトルが違います。個人的にはレッドとイエローが魅力的。

本日6月3日、セガが『ゲームギアミクロ』の発売を発表しました。 セガ設立60周年&ゲームギア30周年を記念して作られたものだそうで、その名の通り、ゲームギアを手のひらサイズにした形状になっています。 …

『スト5CE』初心者の方はプロゲーマーsakoさんの配信を見るのも良いと思います。質問も歓迎しているとのこと。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月1日18時15分現在、プロゲーマーのsakoさんがツイッチで配信をおこなっています。 本日よりフリプで始めた初心者の方は、sakoさんの配信を見 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.