ストリートファイター5

『スト5AE』プロゲーマー、ガフロさんのショップがオープン!ガフロさん手作りのヒットボックス型コントローラーが購入可能。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』を主戦場にしているプロゲーマーの“ガフロさん”が、本日ショップを立ち上げました。

ガフロさんのショップでは、ガフロさんが自作したヒットボックス型コントローラーを購入することが可能です。

ショップリンク:https://gafro.stores.jp/

価格は増設ボタン無しが25,500円、増設ボタン有りが29.500円となっています。
(それぞれ税込)

自作コントローラーを販売する唯一無二のプロゲーマー、なんだか凄いことになりましたねw

ツイッターによると、ガフロさんは資金難のため、手渡しや直接の口座振込だと有り難いそうです。
(ショップ経由だと売上金が手元に来るまで2ヶ月掛かるため)

興味のある方はガフロコン、購入してみてはいかがでしょうか。プロゲーマー自作のコントローラーが買えるってかなり凄いことだと思いますよ。

しっかり結果出してる人が使ってるコントローラーですしね。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    HORIは間違いなく大きなチャンス逃しているな。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】ボンちゃんさんがたぬかなさんの炎上事件について触れる。「全世界に向けられてる配信で言う発言としては終わってる」「抱えてるチーム側の問題だと思ってます」

プロゲーマーのボンちゃんさんが、自身の配信にてたぬかなさんの炎上事件について触れられていたので、今回はそちらを紹介します。 インフィルの炎上について語っていて、それがキッカケになりました。 ソース元リ …

『APEX LEGENDS』プロ格闘ゲーマーハイタニと総師範KSKが語るAPEXの話。「面白いけど、続けてると配信者として死ぬ」「格ゲーは時代遅れやなって思った」

先日おこなわれたハイタニさんと総師範KSKさんのコラボ雑談配信ですが、まだ面白い話があったので、今回も一部を書き起こしで紹介します。 『APEX LEGENDS』の話が出てきたので、いちプレイヤーの自 …

格ゲーアイドル“RoundV”デビュー曲、『名無しの勇者』MV公開!YouTubeで見れるぞ!!

先日の段階ではPremium会員の人しか見れなかったYouTubeの『名無しの勇者』ですが、先程MVが全ユーザー視聴可能となりました。 本楽曲には小室みつ子さん、ミートたけしさんが制作に関わっています …

【悲報】『DNF Duel』ワイ、ゴールドⅠが永住の地となる。トロフィーから見るガチ勢の多さよ!スト5と比べると……。

『DNF Duel』プレイ雑記です。 セコセコプレイを重ね続け、ついに100試合を突破しました。 前回は52戦してゴールドⅡでしたが、100試合をこなしてどれだけランクが上がったかというと…… ゴール …

『スト5CE』ダンのVスキル2にハマる。このキャラ、一粒で二度美味しすぎる。そして、まさかのプーンコと対戦!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在わたくしがダンにハマっていることは皆さんご存知かと思いますが、つい最近はVスキル2にハマりだしました。 以前にも語ったのですが、ダンはVスキル1 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.