ストリートファイター5

【EVO2022途中経過】『スト5CE』我らがウメハラはガチくんとiDomに敗北を喫し終了……!iDomララがヤバ過ぎる。ここからどうなるか。

投稿日:

『ストリートファイター5』EVO2022の途中経過をお知らせします。

我らがウメハラさん、ガチくんさんとiDom選手に敗北して終了しました。

まずウィナーズではガチくんに敗北しルーザーズ落ち、そしてルーザーズで待ち構えていたiDomに倒されました。


iDom戦は2-2のフルセットフルラウンドという拮抗した試合になりましたが、惜しくも敗北しました。

これPS4だからララが強いっていうのもあるんですかねえ。ウメハラさんの前に当たったミスタークリムゾンはiDomララによって一方的にやられてしまいました。

現在のトーナメント進行はコチラ。

ときど選手がカワノ選手に敗北してルーザーズにいます。ときど選手はiDom選手と戦います。

現在おこなわれているのはガチくんvsカワノ戦で、負けたほうがルーザーズに落ちます。

ときど選手を倒したカワノ選手のプレイも凄かったですし、目を離せない最終日です。

試合の模様はこくじんさんチャンネルからご覧ください。クライマックスも近いです。

リンク:https://www.twitch.tv/kokujintv

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    誰もララの中段立ってなかったからなあ とはいえPS4がラグいのわかってるならそれが活きるキャラを使うのはプロなら当然ですよね(idomは元々ララ使いだけど

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』エクストラバトルにシャドウレディ(春麗)が登場!8月19日12時まで。倒せるかこんなん。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日よりエクストラバトルにシャドウレディが登場しました。 2019年8月16日13時~8月19日12時まで挑戦可能。1戦挑むごとに1000FM消費しま …

『スト5CE』ジョビン氏が謹慎を解き、配信を再開。なお謹慎中もサブ垢でスト5していた。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』よしもとゲーミングから除名されたプロゲーマーのジョビン氏ですが、本日謹慎を解いて配信をおこないました。 謹慎してましたが、本日よりSNSと配信を再開 …

『スト5CE』SFL2022出場選手の二つ名、意味が分からなすぎると話題に。ガチくんは退化……?「煌めくペルソナージ・ラール」「広島風アナコンダ」

本日より開催される『ストリートファイターリーグ2022 Pro-JP』リーグ本節ですが、選手紹介ページに二つ名も掲載されるようになっていました。 この二つ名のネーミングセンスがかなり凄いと話題になって …

『スト5CE』ウメハラ、復活。退院をツイートで報告!

新型コロナウィルスに感染したプロゲーマーのウメハラ氏ですが、自身のツイッターで退院したことを報告されました。 退院しました — 梅原大吾 (@daigothebeastJP) May 22 …

【大貫、復活】『スト5CE』ヌキさんがPC版で配信開始!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』大貫晋也こと“ヌキ”さんが、PC版のスト5を買って配信を始めました! この動画を YouTube で視聴 シーズン5で春麗の小足対空が使えなくなった …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.