ストリートファイター5

【EVO2022途中経過】『スト5CE』我らがウメハラはガチくんとiDomに敗北を喫し終了……!iDomララがヤバ過ぎる。ここからどうなるか。

投稿日:

『ストリートファイター5』EVO2022の途中経過をお知らせします。

我らがウメハラさん、ガチくんさんとiDom選手に敗北して終了しました。

まずウィナーズではガチくんに敗北しルーザーズ落ち、そしてルーザーズで待ち構えていたiDomに倒されました。


iDom戦は2-2のフルセットフルラウンドという拮抗した試合になりましたが、惜しくも敗北しました。

これPS4だからララが強いっていうのもあるんですかねえ。ウメハラさんの前に当たったミスタークリムゾンはiDomララによって一方的にやられてしまいました。

現在のトーナメント進行はコチラ。

ときど選手がカワノ選手に敗北してルーザーズにいます。ときど選手はiDom選手と戦います。

現在おこなわれているのはガチくんvsカワノ戦で、負けたほうがルーザーズに落ちます。

ときど選手を倒したカワノ選手のプレイも凄かったですし、目を離せない最終日です。

試合の模様はこくじんさんチャンネルからご覧ください。クライマックスも近いです。

リンク:https://www.twitch.tv/kokujintv

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    誰もララの中段立ってなかったからなあ とはいえPS4がラグいのわかってるならそれが活きるキャラを使うのはプロなら当然ですよね(idomは元々ララ使いだけど

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

本日12時より、『#ゲームの力で子供を助ける』 12時間チャリティ配信が開催。ウメハラ、sakoなどプロゲーマーが多数参加。

本日の12時より、『#ゲームの力で子供を助ける』 と題して、12時間に及ぶチャリティ配信がおこなわれます。 配信に参加する人物はウメハラ、sako、大貫晋也、こくじん、ボンちゃん、ふ~ど等、有名な格闘 …

【日常】なぜスト5をプレイすると脇汗がとんでもなく出てくるのか。APEXではこうはならない。しかし、この脇汗は魅力になるかもしれない。

突然だが、『ストリートファイター5』をプレイすると尋常じゃないほどに脇汗が出る。 さっきシャワーを浴びて気持ちよくなって、その流れで上半身裸のままスト5をプレイしたら、対戦中に脇汗がタラタラと垂れてき …

『スト5CE』ボンちゃんさん、ザンギエフについて語る。「投げキャラとか使う意味無いじゃないですか。」「駆逐する側じゃん、常に俺は。」

プロゲーマーボンちゃんさんがザンギエフについて少し語っていたので、今回はそちらを取り上げます。 先日紹介した、「キャラ選びやサガットについての話」中に少し語られた内容になるのですが、話が脱線するので先 …

『スト5AE』プロゲーマーの“ふ~ど”さんがグラビアアイドルの倉持由香さんと結婚!キッカケは『スト4』!おめでとうございます。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』を主戦場に活躍しているプロゲーマーの“ふ~ど”さんが、グラビアアイドルの倉持由香さんと結婚されました。 とても仲が良さそうなお二人だったので、なんとな …

『スト5CE』5体の新キャラ、3つの新ステージが追加されるファイナルシーズン(シーズン5)の開発が決定!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』エキサイティングな発表が、おこなわれました。 5体の新キャラと3つの新ステージが追加されることが判明しました。 【今後のアップデートについて】 本当 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.