ストリートファイター5

『スト5CE』ボンちゃんロードトリップが開催中!ハンサム折笠さんが現地配信しています。楽しそうでいいな~~~。

投稿日:

本日、群馬県にて「ボンちゃんロードトリップ」が開催されています!
※プロゲーマーのボンちゃんさんと交流が出来るオフラインイベントです

2年ぶりのボンちゃんロードトリップ、かなり盛況です。

現在ツイッチでハンサム折笠さんが現地配信をしていますが、とても楽しそうです。

ハンサム折笠さんの配信リンク:https://www.twitch.tv/handsomechannel

いいですね~こういうの。配信ではボンちゃんさんのお子さんもチラッと映りましたが、メチャ可愛かったですw

こういったオフイベント自体が久しぶりなので、多くの人が集まっています。当初はときどさんとりゅうせいさんがゲストと発表されましたが、それ以外にも多くのプロゲーマーが飛び入り参加している。

ツイッターで#ボンちゃんオフと検索すると、本イベントに参加している方のツイートも多く見れます。

みんな楽しそうで、本当に羨ましいです。

自分も本イベントに興味がありましたが、流石に群馬県は遠すぎていけません。

東海地方で開催してくれれば自分も行きたいと思っているので、ボンちゃんさん、ぜひお願いします!!

※追記:ハンサム折笠さんがブルーシート引いて対戦してたらボンちゃんさんが正義執行しにきましたwブルーシート対戦は許可されたみたいです。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

格ゲーで勝てなくて愚痴っている人へ。最初が難しいのって格ゲーだけの話じゃないと思う。『グラブルVS』がキツく感じたら『スト5』が良いですよ。

みなさんこんにちは。 格ゲーを触ったことのない初心者が『グラブルVS』でボコされて色々愚痴っている記事を見てしまったので、ちょっとここで語りたい。 関連リンク:グラブルバーサスを買って格ゲーデビューし …

『スト5CE』プロゲーマーsakoさん、スタートボタンを連打しながらメナトのモーションを熱く語る。「足の裏の肉球が見えるのが凄い良くて……」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、プロゲーマーsakoさんのクリスマス配信で面白い一幕があったので紹介したいと思います。 sakoさんがメナトについて熱く語っていました。 配信 …

『スト6』の開発は確実か?“次の”ストリートファイターについての展開が語られる。

2019年5月10日におこなわれた株式会社カプコンの決算説明会にて、ストリートファイターの次回作について触れられていたので紹介します。 ソース元リンク:2019年3月期 決算説明会 質疑応答概要 (カ …

『スト5CE』管理人的“格ゲー五神”紹介。新五神はマゴ、ヌキ、sako、ボンちゃん、かずのこです!性格の良さは重要。格ゲー配信を見るならこの人達です。

突然だが、今回は格ゲー五神について語りたいと思う。 (敬称略で語っていくので予めご了承ください) 世間で言われている格ゲー五神というのがありますが、自分の中ではそれは違います。 いま、自分の中で最もホ …

『スト5CE』ハイタニさんに引き続き、sakoさんが“獣道Ⅳ”のカワノvsときど戦の勝敗予想を語る。「流石にはじめちゃんが勝ちそうな気はすんねんけども」

多くの人が注目している「獣道Ⅳ(12月30日開催)」の注目カード、カワノvsときどですが、ハイタニさんに続きsakoさんも勝敗に関して配信で予想していたので、その模様を一部取り上げて紹介します。 ソー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.