ストリートファイター5

『スト5CE』ボンちゃんロードトリップが開催中!ハンサム折笠さんが現地配信しています。楽しそうでいいな~~~。

投稿日:

本日、群馬県にて「ボンちゃんロードトリップ」が開催されています!
※プロゲーマーのボンちゃんさんと交流が出来るオフラインイベントです

2年ぶりのボンちゃんロードトリップ、かなり盛況です。

現在ツイッチでハンサム折笠さんが現地配信をしていますが、とても楽しそうです。

ハンサム折笠さんの配信リンク:https://www.twitch.tv/handsomechannel

いいですね~こういうの。配信ではボンちゃんさんのお子さんもチラッと映りましたが、メチャ可愛かったですw

こういったオフイベント自体が久しぶりなので、多くの人が集まっています。当初はときどさんとりゅうせいさんがゲストと発表されましたが、それ以外にも多くのプロゲーマーが飛び入り参加している。

ツイッターで#ボンちゃんオフと検索すると、本イベントに参加している方のツイートも多く見れます。

みんな楽しそうで、本当に羨ましいです。

自分も本イベントに興味がありましたが、流石に群馬県は遠すぎていけません。

東海地方で開催してくれれば自分も行きたいと思っているので、ボンちゃんさん、ぜひお願いします!!

※追記:ハンサム折笠さんがブルーシート引いて対戦してたらボンちゃんさんが正義執行しにきましたwブルーシート対戦は許可されたみたいです。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『パズドラ』が世界で大人気の対戦格闘ゲーム「ストリートファイター5 アーケードディション」とコラボすることが決定!殺意リュウがいるんだが、これは……

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』が、世界で大人気の対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』とコラボすることが決定!! スト5とのコラボイベントは2月18日10時から3 …

『スト5CE』プレイ日記52。伝説のプロゲーマー“ウメハラ”さんと対戦することが出来ました!このためにダイヤ目指したんだよ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プレイ日記第52回。 本日、自分はスト5史上最大の目標を達成しました。 その目標とは…… 伝説のプロゲーマー“ウメハラ”氏と対戦するという目標です。 …

『スト5CE』中学生のアルマスラシードプレイヤーが屈伸して波紋を呼ぶ。親が謝罪する事態に。屈伸は悪か?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』中学生のアルマスラシード使いが対戦中に屈伸をしたことで波紋が広がっています。 煽りプレイが晒されたことで、その中学生の親が出てきて謝罪するほどに発展 …

【格ゲー/GGST】マゴさんが語る、強キャラを使う心構えやヘイト問題解決方法、弱キャラ使いの話。「アーク勢は陰湿な傾向がある」「格ゲー史の中で弱キャラ使っててトップの実力を持った人は殆どいない」

マゴさんのマシュマロ雑談配信にて、とても良い話が出てきたので今回はそちらを紹介します。 GGSTで強キャラ(名残雪)を使っているプレイヤーが、マゴさんにマシュマロを投げました。 ソース元リンク:マゴさ …

『スト5CE』ウメハラ出演、BEASTV主催の初心者用オンライン大会「Beast Cup」が11月22日に開催。エントリー受付も開始。LP4000未満のプレイヤーが参加可能。

『ストリートファイター5』BEASTV主催の初心者向けオンライントーナメント「Beast Cup」の開催がウメハラさんのツイッターにて告知されました。 11月22日12時より開催。エントリーの受付も開 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。