ストリートファイター5

『スト5CE』ボンちゃんロードトリップが12月11日に群馬県で開催!ボンちゃんさんとリアルで会える!

投稿日:

本日の勝ちたがりTVにて、ボンちゃんロードトリップの開催が告知されました。

このイベントはプロゲーマーのボンちゃんさんとリアルに会えるということもあり、格闘ゲーマーに人気のオフラインイベントとなっております。

コロナ禍の影響か最近は開催されたなかったのですが、ここにきて急な発表となりました。2年ぶりの開催とのことです。

開催地は群馬県高崎市のeスポーツ施設です。

開催日:12月11日(土)12時~

ゲストにはときど選手りゅうせい選手が参加。

ボンちゃん「ユリユリ(ユリアン使い2人)なんだけどごめんねそこは。」

イベントは組手→ランダム2オンという流れとのこと。

PC20台、PS4が10台用意されていると言っていたので、PS4勢の方も安心です。

これを機会にPC版を触ってみるのもいいと思います。PCスト5を触ればその快適さに驚くことでしょう。

自分の住んでいるところにもボンちゃんさんが来てくれると嬉しいです。近場だったら行きたいのですが、群馬はあまりにも遠すぎます。

以上。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5CE』ハイタニ、りゅうせいがスト6に求めるものを語る。出して欲しいキャラや熱帯の話。「クロスマッチングは続投してほしい」「ユンヤンは人口増やすキャラ」

先日、ハイタニさんのマシュマロ雑談配信にて、『ストリートファイター6』に関する話題が出たので一部書き起こしで取り上げます。 りゅうせいさんをゲストに迎えてスト6に求めることが語られたので、興味のある方 …

『ストリートファイター5 アーケードエディション』正式発表!発売日は2018年1月!!エクストラバトルやアーケードモードが実装!サガットやC.ヴァイパー、さくらも復活か?

カプコンのサイト、シャドルー研究所より『ストリートファイター5 アーケードエディション』の正式発表がありました!! 前回のゲーム情報記事で紹介したとおり、アーケードモードやエクストラバトルの実装、UI …

『スト5CE』ルークが最強と言われる環境でふと思った、格ゲーにおける真の平等とは。色々なキャラに文句が出るくらいのほうがゲームとして面白い?下方修正が調整で嫌われる理由。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション(以下ストファイファイブ)』今回は最近自分が思っていることを語りたい。 現在、ストファイファイブは最新キャラのルークが最強だと話題になっています。これ …

『スト5CE』ボンちゃんが語る、キャラ選びやサガットについての話。「好きなキャラ、求められてるキャラで勝つのが最強だけど難しい」「コーディー戦は難しくならざるをえない弾の撃ち方を求められてる」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はボンちゃんさんの配信トークを取り上げます。 面白い話というより、プロ目線でのゲームに対する取り組み的な考え方が語られており、結構真面目な話にな …

『スト5CE』9月24日2:00よりS2キャラが期間限定で無料開放。最強お手軽キャラのコーリンが使えるので、この機会に是非!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在フリープレイとして配信されている本作ですが、明日の9月24日2:00より、期間限定でシーズン2のキャラクター(豪鬼、コーリン、エド、アビゲイル、 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。