ストリートファイター5

『スト5CE』ボンちゃんロードトリップが12月11日に群馬県で開催!ボンちゃんさんとリアルで会える!

投稿日:

本日の勝ちたがりTVにて、ボンちゃんロードトリップの開催が告知されました。

このイベントはプロゲーマーのボンちゃんさんとリアルに会えるということもあり、格闘ゲーマーに人気のオフラインイベントとなっております。

コロナ禍の影響か最近は開催されたなかったのですが、ここにきて急な発表となりました。2年ぶりの開催とのことです。

開催地は群馬県高崎市のeスポーツ施設です。

開催日:12月11日(土)12時~

ゲストにはときど選手りゅうせい選手が参加。

ボンちゃん「ユリユリ(ユリアン使い2人)なんだけどごめんねそこは。」

イベントは組手→ランダム2オンという流れとのこと。

PC20台、PS4が10台用意されていると言っていたので、PS4勢の方も安心です。

これを機会にPC版を触ってみるのもいいと思います。PCスト5を触ればその快適さに驚くことでしょう。

自分の住んでいるところにもボンちゃんさんが来てくれると嬉しいです。近場だったら行きたいのですが、群馬はあまりにも遠すぎます。

以上。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

【にじさんじ】『スト5CE』本日21時より「にじストV部」が配信!今夜も盛り上がるか!?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』大好評を博しているにじさんじVTuberによるスト5配信(にじストV部)ですが、本日21時からも配信が予定されています!! 今回の配信は安土桃さんの …

『スト5CE』ダン日誌。勝率が4割をついに超えました。メチャクチャ終わってる感のある対リュウ戦ですが……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』久しぶりのプレイ報告記事です。 久しぶりとはいえ、記事を書いていない間もスト5は触りまくっています。 さてさて相変わらずダンをずーっと触っている管理 …

『スト5AE』ウメハラ氏「スト5終わりそうだな。」と漏らす……。一体どうなる!?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日daigothebeastvにておこなわれたウメハラ氏の配信で、ストリートファイター5について触れる部分があったので紹介します。 以下はリスナーか …

【格ゲー】ウメハラが語るワールドカップ。W杯の視聴は学生時代に流行歌を聴かなきゃいけない老若男女版。「自分のことでもないのにそんなに興奮するんだな」「何の感情も動かない」

プロ格闘ゲーマーのウメハラ選手が自身の配信にて、ワールドカップの話題をしていたので取り上げます。 私自身、先月「W杯の盛り上がりについていけなくて静観している」という記事を執筆したので、今回の話は興味 …

『スト5CE』ウメハラが切り込む、eスポーツ専門学校の存在について。「たぶん才能あるやつはいかない」「最先端の技術、最先端の考えを持っている人が講師じゃない」「社会復帰の場」

プロゲーマーウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、eスポーツ専門学校についてかなり切り込んだ話が出てきたので、書き起こしで紹介したいと思います。 ソース元リンク:ウメハラさんの配信チャンネル 質問:e …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.