ストリートファイター5

『スト5CE』本日21時より、にじさんじのVTuberがスト5配信を開始!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の21時(記事執筆時点ではあと5分後)に、にじさんじによるスト5配信が開始されます。


私自身はVTuberに関して全く知識も無いのですが、配信前から2000人の視聴者が押し寄せているのを見ると、相当な人気かと思われます。

また、カプコン公式がリツイートしていることから、案件配信の可能性もありますね。

この方たちの配信で新たにスト5に興味を持ってくれる人達が増えれば嬉しいことなので、配信は盛り上がって欲しいです!!

現在のスト5は格ゲーでも一番分かりやすくて初心者でも参加しやすいゲームなので、是非配信から興味を持っていただいて、プレイヤーになってほしいものです。

VTuber自体に興味が無く、どちらかというとマイナスイメージを持っていた私ですが、本配信はちょっと覗いてみようと思います。VTuberとはどんなもんかと。

以上。

追記:安土桃さんのパソコンでは配信に耐えられなかったとのことで、別の方が配信しています。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』新キャラ“ルシア”の評価・レビュー。コーリンと同じ感覚で操作出来る良キャラクター!コンボも紹介します。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は本日8月5日に登場した新キャラクター“ルシア”のレビューをおこなっていきます。 未購入で気になっているプレイヤーは今回の記事を参考にしてください …

プロ格闘ゲーマーウメハラ氏、1日に3万歩を歩く。そして“完全犯罪”についても語る。

本日スト5でローズが配信されましたが、ウメハラさんは散歩配信をおこなっていました。 ウメ散歩配信アーカイブリンク:https://www.twitch.tv/videos/992867576 ツイッタ …

『スト5CE』ヌキさん配信、同接2500人を超える。もはやウメハラと同クラス!こくじん氏、アール氏も乱入して大盛りあがり。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日も我らがヌキ(大貫晋也)さんがYouTubeで配信していたのですが、なんと同接が2500人を超えました。 前回の記事では“ウメハラに次ぐ”と紹介 …

『スト5CE』アプデ後、初のイベント「レッドブル組手」が開催中。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在「レッドブル組手2019」が配信サイトのオープンレックにて放送されています。 現在は予選が開催中です。予選を優勝した選手が、招待選手と戦うことが …

『スト5CE』MOVさんが語るキャラランク。ザンギエフが1強でSランク!「ザンギ戦はマルバツゲームと同じくらいつまらない」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日のトパンガTVにて、MOVさんがゲスト出演し、MOVさんのキャラランクが発表されたので紹介します。 かなり独特なキャラランクになっていました。 ラ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。