ストリートファイター5

『スト5CE』本日21時より、にじさんじのVTuberがスト5配信を開始!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の21時(記事執筆時点ではあと5分後)に、にじさんじによるスト5配信が開始されます。


私自身はVTuberに関して全く知識も無いのですが、配信前から2000人の視聴者が押し寄せているのを見ると、相当な人気かと思われます。

また、カプコン公式がリツイートしていることから、案件配信の可能性もありますね。

この方たちの配信で新たにスト5に興味を持ってくれる人達が増えれば嬉しいことなので、配信は盛り上がって欲しいです!!

現在のスト5は格ゲーでも一番分かりやすくて初心者でも参加しやすいゲームなので、是非配信から興味を持っていただいて、プレイヤーになってほしいものです。

VTuber自体に興味が無く、どちらかというとマイナスイメージを持っていた私ですが、本配信はちょっと覗いてみようと思います。VTuberとはどんなもんかと。

以上。

追記:安土桃さんのパソコンでは配信に耐えられなかったとのことで、別の方が配信しています。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5CE』ナリ君本人が語る、叩き、お気持ち表明DM事件のその後。「謝罪DMが来ました。」「ツイートしたことでお気持ちDMが殆ど無くなりました。」

(あらすじ)「ストリートファイターリーグ2022」のドラフト会議で名古屋OJAの選手に指名されたナリ君さん。 名古屋OJAの選手に選ばれたことで、大量のお気持ち表明DMが来てしまう事態に。 (名古屋O …

【悲報】『スト5CE』リュウさん、大ゴス先端当ての確定反撃まで消えていた。どんだけ強化すれば気が済むんだこのキャラよぉ~!対戦する面白さがゼロになりました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は悲報です。 タイトルにも書いてある通り、バージョンアップによって、リュウの大ゴス(鳩尾砕き)先端ガード時の確定反撃が消えていました。 大ゴス先 …

『スト5CE』正直、キレイなオシリを持つエドモンド本田に不快感は一切ない。不快キャラのグラフィックを全てエドモンド本田にしたらこのゲームの不満は多分解決する。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』シーズン5で強化されたエドモンド本田。 百裂張り手と百貫をしてるだけで勝てる。クソキャラ。 といったような話もよく目にしますが、自分はスト5のエドモ …

【にじさんじ】『スト5CE』#にじストV部を見てスト5購入を考えている人へアドバイス。ソフト購入、コントローラー編。とりあえず必見です。

配信されると毎回が大盛況となる#にじストV部配信。 その配信を見て、「ストリートファイター5、自分も遊びたくなってきたな」と思う人も出てきたかと察します。 今回はそういった人のために、ソフトは何を購入 …

【スト5】延期していた新CFNアップデートは5月31日に実装!エドの追加、キャラ調整に加えスペインステージの追加、タイステージの再配信も。

ストリートファイター5の新CFNアップデートは5月31日に行われるようです。 スペインステージはバルログ用の特別なアクションもあるっぽいけど、このステージ大会で使えるのか……? スポンサーリンク アッ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.