ストリートファイター5

『スト5CE』にじさんじスト5配信、リアルタイム視聴者が2万3000人を超える。カプコンプロツアーの視聴者数超えてない……?

投稿日:

現在配信中のにじさんじメンバーによるスト5配信、リアルタイム視聴者が2万3000人を超えました。


これ、国内のカプコンプロツアーの視聴者数は超えちゃっていると思います。

なんか、VTuberの人がワチャワチャスト5配信でこれだけの視聴者を集めてしまうと、CPTの存在意義とか考えちゃいますね。

まあCPTにはCPTの面白さもあるんですけど、なんか、ただワチャワチャやっているだけのスト5配信が設備とか人件費とか賞金とかメチャクチャ金掛かってそうなCPTに匹敵しちゃうってのが、凄いっすね……。単独プロゲーマーの配信はガン処理ですよこれ。

素直に凄いです……。VTuberってこんだけ集客力あるんですね。

肝心のVTuberのモデルが全く動かなくて立ち絵だけで、VTuberらしさはちょっと分からないんですけど、ただの立ち絵乗せて喋るだけで2万3000人ってこと考えると恐ろしいです。

凄い世界ですね~これは。普通のワチャワチャ配信でCPTの視聴者数超えるのは、流石に驚きました。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』カゲ、アレックス、ブランカのVスキル2動画が公開。カゲの「赤影拳」は弾抜け性能有りでコンボまで繋がる!パッと見は強そう。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、カゲ、アレックス、ブランカのVスキル2が公開されました。 いつもどおり、何故か海外プレイステーション公式ツイッターが最速で情報を出しています。 …

プロゲーマーウメハラ氏、コロナ罹患時の胸中を赤裸々に語る。「これはもう死ぬなって思った」「二度と罹りたくない」

コロナに罹患したプロゲーマーウメハラ氏が先程ミルダムで配信を開始したことは前回の記事でお伝えしました。 配信では新型コロナに感染したときの経過を時系列で語っていたので、その最初の部分を書き起こしました …

【悲報】『スト5CE』一般プレイヤーさん、ランク上の実況者の方に勝って「噛み合っただけ」と言われてしまう。ハイタニ「噛み合っただけっていうのは基本的には言い訳ですね。上手い人はそういうこと言わないっすね。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はハイタニさんのマシュマロを取り上げます。 40代のスト5プレイヤーの方がランクマッチをした際に、実況者の方と遭遇。その人に勝ったものの、アーカ …

【真の伝道師】『スト5CE』お笑いコンビの“かまいたち”がスト5を実況プレイ!動画は驚異の23万回再生!

お笑いコンビの“かまいたち”が『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のゲーム実況動画をYouTubeにアップされていたので紹介します!! この動画を YouTube で視聴 本動画の再生 …

『スト5CE』全キャラ使用可能なフリートライアルが2月10日まで開催中!39キャラをしゃぶり尽くせ!

『ストリートファイター5』本日2月4日~2月10日までの期間限定でフリートライアルが開催されています!! しかも…… 今回のフリートライアルは今までと異なり、全39キャラが使用可能です!! かなり太っ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.