ストリートファイター5

『スト5AE』格ゲー界の神、“ウメハラ”がスト5最新バージョンを配信中!リュウ、カゲを使用中。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』カプコンカップ2019から帰還したウメハラ選手が最新バージョンのスト5を配信しています。

先程までリュウを使っていましたが、現在はカゲを使っています。また、ウメハラさんは配信中下記のように仰っていました。

ウメハラ「カゲを使った感じ、現時点ではリュウのほうが強いけど悪くないと思う。ダッシュが短いのは気になる。もうちょっとダッシュが長ければ……。シンプルにリュウのほうが強い可能性はある。」

リュウとカゲは先日のアップデートで強化されたキャラです。

強化項目は多岐にわたるので、詳細はカプコンの調整リストでご確認ください。

調整リストリンク:https://game.capcom.com/cfn/sfv/adjust/

格ゲー界の生きる伝説として知られる梅原大吾(ウメハラ)さんの配信視聴者数は5700人を超えています。スト5を触っていない人でもウメハラさんの名前くらいは知っているはず。

そんなレジェンドの配信をチェックしてみてはいかがでしょうか。ランクマッチで無双しているのを見ると流石レジェンドって感じがしますね。

現在はスト5無印版が60%オフのセール中なので、ウメハラさんの配信を見てスト5に興味が湧いたら無印版+アップグレードキットを買うことをオススメします!!

ウメハラさんの配信リンク:https://www.twitch.tv/daigothebeastv

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』ブログ更新しないほどモチベが高まり過ぎた。上を目指すため、コンボは妥協せずにいく。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第25回。 ブログ更新してなくてすみません。ブログを更新しなかったのには深い理由があります。 それは、スト5AEのモチベが高すぎたからです。 …

【雑記】『アサシンクリード オデッセイ』新しい世界。とスト5AE。

『アサシンクリード オデッセイ』楽しんでプレイしています。 このゲーム、レビュー記事でも触れましたがサブクエストも手を抜かずに作られていて面白い。 老婆から夜の営みの話をされるとは思わなかったです。 …

『スト5AE』プロゲーマー“だいこく”氏、突如引退を発表。彼の身に一体何が……。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ウェルプレイド所属のプロゲーマーとして活動していた“だいこく”氏がYouTubeのコミュニティ欄にて突如引退を発表しました。 プロゲーマーの活動だけで …

『スト5AE』プレイ日記51。強者の配信を見て学ぶことが凄い多い話。ストイックな姿勢は自分も見習わなければならない。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第51回です。 現在も絶賛ポイズン使用中です。922試合こなしています。 もうコーリン捨ててメインポイズンにしようかなとすら思えてきています …

アケ版『スト5』に望むことVol.2。家庭用との連動要素がカギか。

みなさんこんにちは。 2019年3月に全国のゲームセンターで稼働を予定している『ストリートファイター5 タイプアーケード』の話。 本作はゲーセン→家庭用ではなく、家庭用→ゲーセンという異質な逆輸入スタ …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。