ストリートファイター5

『スト5AE』格ゲー界の神、“ウメハラ”がスト5最新バージョンを配信中!リュウ、カゲを使用中。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』カプコンカップ2019から帰還したウメハラ選手が最新バージョンのスト5を配信しています。

先程までリュウを使っていましたが、現在はカゲを使っています。また、ウメハラさんは配信中下記のように仰っていました。

ウメハラ「カゲを使った感じ、現時点ではリュウのほうが強いけど悪くないと思う。ダッシュが短いのは気になる。もうちょっとダッシュが長ければ……。シンプルにリュウのほうが強い可能性はある。」

リュウとカゲは先日のアップデートで強化されたキャラです。

強化項目は多岐にわたるので、詳細はカプコンの調整リストでご確認ください。

調整リストリンク:https://game.capcom.com/cfn/sfv/adjust/

格ゲー界の生きる伝説として知られる梅原大吾(ウメハラ)さんの配信視聴者数は5700人を超えています。スト5を触っていない人でもウメハラさんの名前くらいは知っているはず。

そんなレジェンドの配信をチェックしてみてはいかがでしょうか。ランクマッチで無双しているのを見ると流石レジェンドって感じがしますね。

現在はスト5無印版が60%オフのセール中なので、ウメハラさんの配信を見てスト5に興味が湧いたら無印版+アップグレードキットを買うことをオススメします!!

ウメハラさんの配信リンク:https://www.twitch.tv/daigothebeastv

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ダンで800試合突破。立ち大P挑発キャンセルヒット確認CAを完璧にしてひとつウエノ男になりたい話。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ダンの試合数が800を超えました。800ジャストです。残念ながら本当の話です。相変わらずハマりまくっています。 多分国内のダン使用率はかなり上位にい …

『スト5CE』「SFリーグ2022」第1節 Day2 ジョニィ選手がEVO2022覇者のカワノ選手に勝利し、トレンド入り。何故か魚群称号だったカワノ選手。

先日の夜、“ジョニィ”がツイッターのトレンドに入っていました。 自分が思ったのは、ジョジョASBRの話か、SFL2022でジョニィ選手が何かやらかしたのかなと予想しました。 先日はちょっとブログ更新と …

『スト5CE』そろそろ動画勢、卒業しませんか。SFLリポーターの高木由梨奈さん、安藤咲良さんもスト5を始めているぞ!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日でストリートファイターリーグ本節が終了し、しばらくの間はスト5ロスが続くと思います。 ここまで盛り上がるイベントはそうそうない。 どうすればいい …

【格ゲー】看護師ゲーマーのはるミーさん、スポンサーの募集を開始!再びプロゲーマーとしての活動を目指す。

女性格闘ゲーマーで有名なはるミーさんですが、ツイッター上にてスポンサー募集の告知をおこなわれました。 【拡散希望】いいすぽ!生放送でもお話しました通り、看護師ゲーマーはるミーはスポンサー様を募集してい …

【格ゲー】プロゲーマーウメハラ氏、散歩するだけで5000人の視聴者を集めてしまう。

本日もプロゲーマーウメハラさんの散歩配信がおこなわれました。 16:00現在、ツイッチにて配信中です。 ウメハラ氏のチャンネルリンク:https://www.twitch.tv/daigothebea …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.