ストリートファイター5

『スト5CE』sakoさんがカゲの超カッコいいコンボ動画を公開。この動画を見たらカゲにキャラ変えしたくなる。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのsakoさんがシーズン5から使えるようになったカゲのコンボ動画を公開しました。

タイトルは「カッコよすぎる!七色のコンボルート」となっており、そのタイトルに相応しいカッコいいコンボが紹介されています。

コンボレシピも丁寧に記載されており、見やすい動画になっているのでカゲ使いならずとも必見です。

自分もトレモでsakoカゲコンボを触ってみたんですけど……

メッチャ爽快です。気持ちいいです。

こんなカッコいいコンボを対戦相手から食らったら普通に褒め称えたいですよ。へーこんなカッコいいコンボあるんだ!って、自分だったら驚きますね。

しかもカッコいいだけじゃなくて普通に実戦的なんですよ。1ゲージで393ダメ、2ゲージなら400ダメ超えますから。

今回の動画はサムネイルに「sakoからの挑戦状」とも書かれています。動画内のコンボが出来た方はツイッターのハッシュタグ“#sakoチャレ”でツイートしてみましょう。自分も早速ツイートしてみました。

ダンを楽しんでいる私ですが、こういうカッコいいコンボがあるならカゲも使いたくなっちゃいますね……。

※追記:1P側ならそこそこ出来たんですけど、2P側の昇り空中竜巻が無理ゲー過ぎました。昔の十字キーの角度が動かせるファイコマだったら多分出来たと思うんですけど、十字キー動かせない現在のファイコマだと自分には2P側がキツいです。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』格ゲーは負けを味方のせいに出来ないから流行らない。←この意見が全く理解出来ない件。

タイトルまま。 「格ゲーは1vs1の戦いだから負けたら完全に自分が悪い。逃げ道が無いから流行らない。負けた責任を味方に押し付けられないから流行らない。」 このような意見をインターネットで目にしたことが …

『スト5CE』ウメハラがカワノ選手と行動を共にする理由が語られる。強者が強者であるための考え方に感動する。過去にウメハラが語ったAPEXのパッドvsキーマウ論争の考え方がそこにある。

先日、トパンガのYouTubeチャンネルにて、ウメハラさんとカワノ選手の対談動画が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 どちらもスト5界では非常に注目度の高いプレイヤーであり、その2人 …

『スト5AE』エドモンド本田攻略!確定反撃技、要注意技、コンボ紹介。オンラインに溢れる相撲取りの対策をしよう。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はエドモンド本田の攻略をおこなっていきます。 ルシアよりも先に本田を購入しました。 まずやらなきゃいけないのは、こいつの技性能を頭の中に入れること …

『スト5AE』シーズン4最速キャラランクがトパンガTVで発表!現時点の5強はバーディー、豪鬼、ベガ、ラシード、いぶき。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日オープンレックで配信されたトパンガTVにて、シーズン4での最速キャラランクが発表されました。 キャラランクは下記のようになった。 ランク キャラ …

『スト5CE』約1年の沈黙を破り、バイソン使いのガフロさんが復活!ウォーロード目指して配信中。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』約1年前、コントローラーのルール改正によってワンコネクトとの契約終了を発表したガフロさんですが、つい最近スト5に復帰したことを知りました。 ツイッチ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.