ギルティギアストライヴ

【GGST】『ギルティギア ストライヴ』発売日が4月6日から6月11日に延期。オンラインロビー改善等のため。

投稿日:

『ギルティギア ストライヴ』4月6日に発売が予定されていた本作ですが、本日発売延期の旨が公式ツイッターより告知されました。

発売日は6月11日に変更です。

オープンβテストで寄せられた意見を活用し、オンラインロビーの改善やサーバーの安定性向上などを中心に作品を仕上げるとのことです。

オープンβテストは長期間のサバ落ちもありましたし、製品版でそういうことが起きると流石に不味いですからね。

個人的にはオンラインロビーの改善が一番気になります。

あの酷い塔を丸ごとブッ壊してアークお馴染みのゲーセン仕様にするのか、それともなんかちょっと弄くる程度で貧相な塔はそのままにするのか、そこらへんどうするのか楽しみです。

ちなみに、私は購入はしないつもりです。

自分がオンラインベータテストに参加して、その感想記事すら書かなかったということは、つまりそういうことです。自分にはちょっと合わなかったです。

-ギルティギアストライヴ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【GGST】『ギルティギア ストライヴ』格ゲー初心者にも入りやすい神ゲーかもしれない。コンボゲーから脱却しているし、試合のテンポもサクサクでヤバい!過去のアークゲーをイメージして敬遠している人は参戦すべし。

『ギルティギア ストライヴ(GGST)』現在そこそこ熱中してプレイしています。 これ暫く遊んでいて気付いたんですけど、GGSTってコンボゲーじゃなくなってますよね? よく見たらすげー簡単なコンボで相手 …

※追記有り。再びサバ落ち。【GGST】『ギルティギア ストライヴ』先日から続いていたサーバーの障害が復旧!乗り込め。

『ギルティギア ストライヴ』先日から一般プレイヤー向けのオープンβテストが開始されたものの、サバ落ちでプレイが出来なかった本作。 しかし、先程やっとサーバーが復旧しました。 『GUILTY GEAR …

【GGST】『ギルティギアストライヴ』ケイオスさん、ゲーム内のキャラからも嫌われてしまう。新DLCキャラ“飛鳥=R♯”の嫌いなもの、ケイオス……。

『ギルティギアストライヴ』5月25日に新DLCキャラクター“飛鳥=R♯(マスターオブソーサリー)”が追加されることが発表されました。 単体での価格は880円(税込み)です。CVは大御所の杉田智和さん。 …

【GGST】『ギルティギア ストライヴ』ハードコアゲーマーワイ、購入初日で7階という“達人”の域に到達してしまう。朝昼の低階層は無人だったが、夜は流石に人が居た!メッチャ面白ぇ~。

『ギルティギア ストライヴ』本日ソフトを購入したものの、ランクマッチ(4階層)に人が全く居ないという事態になり、ちょっと愚痴記事を書きました。 これで夜も居なかったらこのゲーム終わりだろって思ったので …

『GGST』格ゲーマーさん、ブリジットが叩かれることに対して「自身の操作キャラを愛してほしいです」お気持ち表明。何故かスマブラ勢に刺さりまくる。

『ギルティギアストライヴ』の闇が再び。 今回は、とある絵師さんのお気持ち表明事件です。 きっちょさんというGGST勢が、自身のブリジットが叩かれている(自虐らしい)ツイートを目にして、「自身の操作キャ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.