ストリートファイター5

『スト5CE』Gの“スカロマニア”コスが配信開始!脱衣コマンドにも対応している神っぷりだしサイバーパンクなんか遊んでる場合じゃねえ!!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、記事で書いたとおり、ファイティングEXレイヤーに登場する“スカロマニア”のアレンジコスチュームが手に入るエクストラバトルが配信されました。

非常に楽しみにしていた私は早速エクストラバトルをプレイして入手しました!!

これはいいですよ!!


上記画像のように脱衣コマンドを使うことで帽子が外れます。物凄い凝った作りですね。どれだけ労力がかかっているのやら……。

脱衣コマンド…戦闘が始まるまで弱P中P強P+弱K+十字キー↑を入れっぱ

豊富なカラーバリエーションで、あなたの個性も発揮できます。



サマーアップデートの内容には入っていなかったサプライズとも言える素晴らしいアレンジコスチューム。皆さんも是非入手しましょう。

本日24時からは待望の神ゲー『サイバーパンク2077』が発売されますが、G使いの方はそんなのやっている場合じゃないですね。スト5頑張ってください。

私自身は24時からサイバーパンクプレイしますけどね。

G使いの方は念願のアレコスと言えますし、サイバーパンクなんかプレイしている場合じゃないと思います。G使いの方はサイバーパンクやらずにスト5でGのアレコスを堪能してください!!

ちなみに、追加カラーの9と10は12月11日から配信される“ターゲット”をクリアすることで手に入ります。

現時点では入手できないのでそこはご了承ください。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】プロゲーマー、芸人の中山功太にネタにされてしまう。「タイミングよくボタン押すだけ」……。これは流石に管理人も物申す。

みなさんこんばんは。ネットニュースも扱ったりしているサイトの管理人です。 「芸人やめてえな」というネタでヒットしているお笑い芸人の中山功太さんが披露したネタによって、ツイッターの一部が燃えていました。 …

『スト5AE』本日19時より「プロプレイヤー選抜戦」が開始!みんな視聴しよう。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日7月24日19時より、ストリートファイターリーグの「プロプレイヤー選抜戦」がおこなわれます。 「ストリートファイターリーグ: プロプレイヤー選抜戦 …

『スト5CE』ダイヤコーリンの管理人が使っている連携、対戦での考え方を語る。初心者が勝つための行動。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は攻略記事です。 管理人のメインキャラであるコーリン(LPは16000)を主軸に、“どうすれば勝てるのか”について語っていきたいと思う。昔の記事 …

『スト5CE』あれだけ居た豪鬼使いはどこへ……?ギルで506試合したのでアプデ後のキャラ分布を語る。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記です。 クリスマスもスト5三昧です。 新キャラの“ギル”で506試合こなし、なんとなく対戦したキャラクターの割合を眺めていたところ、衝撃の事実が …

『スト5AE』時止めバグで“ブランカ”がトレンド入り!ただし、時止めはブランカを愛用しているプロゲーマーも出すのが苦戦するほど超高難易度テクな模様。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』巷で話題になっているブランカの時止めバグですが、なんとツイッターのトレンド入り!! スト5AEでここまで盛りあがることなんてそうそうないので、スト5プ …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。