ストリートファイター5

『スト5CE』Gの“スカロマニア”コスが配信開始!脱衣コマンドにも対応している神っぷりだしサイバーパンクなんか遊んでる場合じゃねえ!!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、記事で書いたとおり、ファイティングEXレイヤーに登場する“スカロマニア”のアレンジコスチュームが手に入るエクストラバトルが配信されました。

非常に楽しみにしていた私は早速エクストラバトルをプレイして入手しました!!

これはいいですよ!!


上記画像のように脱衣コマンドを使うことで帽子が外れます。物凄い凝った作りですね。どれだけ労力がかかっているのやら……。

脱衣コマンド…戦闘が始まるまで弱P中P強P+弱K+十字キー↑を入れっぱ

豊富なカラーバリエーションで、あなたの個性も発揮できます。



サマーアップデートの内容には入っていなかったサプライズとも言える素晴らしいアレンジコスチューム。皆さんも是非入手しましょう。

本日24時からは待望の神ゲー『サイバーパンク2077』が発売されますが、G使いの方はそんなのやっている場合じゃないですね。スト5頑張ってください。

私自身は24時からサイバーパンクプレイしますけどね。

G使いの方は念願のアレコスと言えますし、サイバーパンクなんかプレイしている場合じゃないと思います。G使いの方はサイバーパンクやらずにスト5でGのアレコスを堪能してください!!

ちなみに、追加カラーの9と10は12月11日から配信される“ターゲット”をクリアすることで手に入ります。

現時点では入手できないのでそこはご了承ください。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【格ゲー】10年プレイしていても割りと新参みたいなとこあるの、凄いジャンルだよな……。スト4とスト5の二作品やっただけでも10年選手になっちゃう地獄の釜。

突然ですが、皆さんは「格ゲー」をどれくらいプレイしていますか。 自分が初めて格ゲーのオンライン対戦にデビューしたのは、『スーパーストリートファイター4(以下スパ4)』からです。 つまり、自分の格ゲー人 …

『スト5CE』プレイ日記53。LPは17000になりました。ここ一ヶ月近く意識していたことは“前ステを止める”です!ベガ戦で苦労している人は重要。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プレイ日記第53回。 前回のプレイ日記は1月14日だったので、クソ久しぶりのプレイ日記です。前回の記事は念願のウメハラさんと対戦した話。 関連記事 …

『スト5CE』ルーク初日の感想・評価。微タメ要素、技の豊富さなど、やれることが多くて難しい印象。近距離戦は意外にキツいかも。ネモさんやsakoさんは絶賛!ネモさん曰く「くだらないキャラ」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日実装されたルークを早速触ってみました。 トレモで軽く動かした後、カジュアルマッチで43戦したのでその感想を語りたいと思います。 とりあえずで触っ …

『スト5CE』V最強格闘王決定戦終了後の葛葉さん、イブラヒムさんのバトルラウンジが面白かった話。知らない人向けにララの弱ボルトの強さも解説します。

VTuber最強格闘王決定戦終了後、イブラヒムさんと葛葉さんがバトルラウンジで対戦をおこなっていましたが、そこでもこのお二人が知識を着実に深めていっていることが分かりました。 ※ブログ読者の方からオス …

【朗報】『スト5CE』“初狩り”がどれだけいるか調べた結果……。新規ウェルカムな環境だと思います。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は初心者狩りについての話。 なんで初狩りについて語るかと言うと、スタイリッシュヌーブさんのストリートファイター5の配信を見ていたとき、初心者狩り …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.