ストリートファイター5

『スト5CE』ウメハラがカゲを使って配信中!視聴者が5000人を超える大盛りあがり。ウメ道着パワー凄い。

投稿日:

本日大胆なキャラ調整が入った『ストリートファイター5』ですが、現在ウメハラさんも配信しており非常に盛り上がっています。
(3月29日15:30時点)

ウメハラさんは現在カゲを使っており、視聴者は5000人の大台を超えました。

ウメハラさんの配信リンク:https://www.twitch.tv/daigothebeastv

スト5の個人配信がこれだけ盛り上がるのは凄い久しぶりな気がします。

久しぶりに道着キャラ使っているっていうのも人が集まっている理由でしょうね。

他、ウメハラさん以外のプロゲーマーも多数配信しています。sakoさん、ネモさん、ももちさん、ハイタニさん、どぐらさんなどが絶賛配信中です。

格闘ゲーマーの配信をチェックする場合は格ゲーチェッカーさんのサイトがとても便利です。現在どのプロゲーマーが配信しているか確認したい場合は格ゲーチェッカーさんのサイトをご覧ください。

「格ゲーチェッカー」リンク:https://kakuge-checker.com/

格ゲーチェッカーさんの業界への貢献度は凄まじいものがある。

Twitchだけなら個人でも確認できるけど、プロゲーマーの配信プラットフォームはツイッチだけじゃなくてミルダムやYoutubeもあるので、それらのプラットフォームの配信を一括でチェック出来るのは本当に助かっています。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    現在本田も試し中  ファイナルシーズンのウメハラは3キャラくらい使う予感するね

  2. 匿名 より:

    梅さんがカゲあるんか?って呟いてたけど配信やってるのか。帰ったら見ないと。
    最近上位勢で道着が絶滅しちゃってたから久しぶりに見れて嬉しいですね。
    たかし君や豪鬼の活躍もまた見れるんだろうか…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【格ゲー】ハイタニさんが語る“人生の画面端”の話。「いざそうなったときに死ねない」「ゲーセンが人と会える場所で良かった」

プロゲーマーのハイタニさんが“人生の画面端”についてマシュマロ雑談で語っていたので紹介します。 これは1月27日配信の話です。 ソース元リンク:ハイタニさんの配信アーカイブ 質問:昔のボンちゃんの口癖 …

『スト5CE』中学生のアルマスラシードプレイヤーが屈伸して波紋を呼ぶ。親が謝罪する事態に。屈伸は悪か?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』中学生のアルマスラシード使いが対戦中に屈伸をしたことで波紋が広がっています。 煽りプレイが晒されたことで、その中学生の親が出てきて謝罪するほどに発展 …

『スト5CE』ファイナルシーズンの新キャラ「ダン」「ローズ」「オロ」「風間あきら(ジャス学)」が発表!ダンは今冬配信。ヴァイパーが来なかったので個人的には終わりです。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日配信された「SFV Summer Update」にて、シーズン5(ファイナルシーズン)に登場するキャラクターが発表されました! 発表されたのは「 …

『スト5AE』カプコンカップ2019のLCQ(最終予選)が急遽配信決定。しかし画質が……。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』配信が無いと言われていたカプコンカップ2019のLCQ(最終予選)ですが、急遽カプコンファイターズチャンネルで配信が決定しました。 現在(12月14日 …

『スト5CE』あきらが異常繁殖している件について。8月に登場したばかりのキャラなのに対戦回数がとんでもないことになっている。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記。 ふと、ダンの各キャラの対戦回数を眺めていたら驚愕の事実に気付いた。 あきらとの対戦回数が異常に多いということに気付いた。 あきらは先月の8月 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.