ストリートファイター5

『スト5CE』ウメハラがカゲを使って配信中!視聴者が5000人を超える大盛りあがり。ウメ道着パワー凄い。

投稿日:

本日大胆なキャラ調整が入った『ストリートファイター5』ですが、現在ウメハラさんも配信しており非常に盛り上がっています。
(3月29日15:30時点)

ウメハラさんは現在カゲを使っており、視聴者は5000人の大台を超えました。

ウメハラさんの配信リンク:https://www.twitch.tv/daigothebeastv

スト5の個人配信がこれだけ盛り上がるのは凄い久しぶりな気がします。

久しぶりに道着キャラ使っているっていうのも人が集まっている理由でしょうね。

他、ウメハラさん以外のプロゲーマーも多数配信しています。sakoさん、ネモさん、ももちさん、ハイタニさん、どぐらさんなどが絶賛配信中です。

格闘ゲーマーの配信をチェックする場合は格ゲーチェッカーさんのサイトがとても便利です。現在どのプロゲーマーが配信しているか確認したい場合は格ゲーチェッカーさんのサイトをご覧ください。

「格ゲーチェッカー」リンク:https://kakuge-checker.com/

格ゲーチェッカーさんの業界への貢献度は凄まじいものがある。

Twitchだけなら個人でも確認できるけど、プロゲーマーの配信プラットフォームはツイッチだけじゃなくてミルダムやYoutubeもあるので、それらのプラットフォームの配信を一括でチェック出来るのは本当に助かっています。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    現在本田も試し中  ファイナルシーズンのウメハラは3キャラくらい使う予感するね

  2. 匿名 より:

    梅さんがカゲあるんか?って呟いてたけど配信やってるのか。帰ったら見ないと。
    最近上位勢で道着が絶滅しちゃってたから久しぶりに見れて嬉しいですね。
    たかし君や豪鬼の活躍もまた見れるんだろうか…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』8月になにか来る?小野P「8月頃には新しいアナウンスができるかもしれません。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』5月13日に「継続開発を続けております。」とツイートした小野義徳氏が、本日新たにツイートをおこないました。 先日のTweetに対して多くの返答、反応を …

『スト5CE』マナー講師の管理人が対戦における6つのマナー違反行為を語ります。eスポーツプレイヤーの自覚を持ち、対戦相手を不快にさせない試合を心がけましょう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月1日よりフリープレイが開始され、多くの方が格闘家の道を歩み始めたかと思います。 ところでなんですが、みなさんマナーは守っていますか?もしかして、 …

『スト5CE』ファン使いが不憫過ぎると思った話。このキャラでモチベが上がるタイミングって2016年2月から今までの間にあったのだろうか……?

『ストリートファイター5』今回は、ファンというキャラクターにスポットを当てて話をしたいと思います。 つい最近『鉄拳7』のアプデが来たらしいのですが、そのアプデがどうも評判が良くないらしい。その話題を耳 …

【格ゲー】『スト5/スト6』物議を醸した特定キャラとの対戦を拒否できる“キャラフィルター”機能について。悲しむのはブランカ本田ダルシム使いだと思うと全然アリでは?

みなさんは、以前ツイッターで賑わいをみせた“キャラフィルター”談義をご存知でしょうか。 自分はこの話題に関しては傍観していてブログでも特に取り上げなかったのですが、最近『ギルティギアストライヴ』でケイ …

『スト5/鉄拳7』ルーク、リロイ、ファーカムラムといった強キャラは話題性のために意図的に作られたものなのか?マゴさんがその疑問に答える。「グラフィック次第である程度、雛形の強さは決まっちゃう」

今回は、プロゲーマーマゴさんのマシュマロ雑談を紹介します。 内容は「スト5や鉄拳7の強キャラは、話題性のため意図的に作られたものか?」という話です。 ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.