ストリートファイター5

『スト5CE』ダン使いのストーム久保さんが2年ぶりにYouTubeで配信開始!視聴者が最速で1000人超え。人気が凄い。曰く、「今回のダンはスゲー強い」

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのストーム久保さんがYouTubeで2年ぶりに配信を開始しました。

ぶっちゃけ格ゲーチェッカー見ていなかったら気付きませんでしたが、人気が凄いです。


配信開始20分足らずで視聴者が1000人超えていました。

記事を書いているときに1400人突破しました。YouTubeでこれだけ集められるのはマジで凄いと思います。

ちなみにストーム久保さんは、今回のダンはすげー強いと仰っていました。

ダンは強化しか貰っていないキャラなので、以前より確実に強くなっています。

配信開始直後の現在は、ダンの調整について語っています。

ダン使いは少ないと思いますが、ダンに興味のある方はぜひストーム久保さんの配信を視聴しましょう。

短いですが、記事は以上となります。

ダン関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    久保さんは前のバージョン同様、今回も調整の確認とその対戦動画を
    全キャラ配信していく予定だそうですよ。
    人気なく調整幅も少なそうなキャラは
    おそらく後回しになるのでしょうが、、。

  2. 匿名 より:

    ミルダムとの契約切れたからミルダム専の人たちが一斉に戻ってきた感じか。
    個人的にはミルダムで見る気しなかったので助かる

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』「EVO2019」開催スケジュール、有名プレイヤー24名のプール紹介。初日は8月2日26時(日本時間)から開始!

アメリカのラスベガスでおこなわれる格闘ゲームの祭典『EVO2019』の開催が間近に迫っているので、タイムスケジュールと有名プレイヤーのプールを一部紹介しておきます。 まずは『スト5AE』のスケジュール …

HORIの『ファイティングコマンダー Pro』が修理を終えて帰ってたので使い心地を語る。ファイコンProは最強の格ゲーコントローラーだ。

修理に出していた『ファイティングコマンダー Pro』がやっと帰ってきました。 ということで、今回は本製品の使い心地を少し語ろうと思います。 1度目の修理では十字キー部分が直っていなかったので返送し、2 …

『スト5CE』“セス”のコマンドリストが公開!体力、スタン値ともに925で豪鬼に次ぐ打たれ弱さ。上級者向けキャラの予感。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』2月14日追加予定の新キャラ“セス”のデータが公式サイトにて公開されました。 まず体力とスタン値ともに925で非常に打たれ弱い。 本作で一番体力が低 …

『スト5CE』SFL2022選手紹介ページが更新!ほとんどの選手が写真映りの悪い免許証みたいになっている件。

本日、『ストリートファイターリーグ Pro-JP2022』公式サイトの選手紹介ページがリニューアルされました。 #SFリーグ公式サイト選手ページリニューアル✨✨ 選手プロフ …

『ストリートファイター6』新規参戦キャラが判明!スト5から“ジュリ”が登場。そして、完全新キャラで“キンバリー”が登場!スト6とは関係ないが、「EVO JAPAN2023」も開催決定。

EVO2022にて、『ストリートファイター6』の新情報が飛びました。 新規参戦キャラクターのアナウンストレーラーが公開されました。 なんと、ジュリが参戦します。スト5から引き続いての登場となります。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.