ストリートファイター5

『スト5CE』SFL2022チームコスチューム販売開始!ボンちゃん応援で「v6プラスFAVゲーミング」コスを購入しました。チームコス同士の試合になると疑似対抗戦っぽくて燃えるぞ!!

投稿日:

『ストリートファイター5』先日9月2日より、SFL2022出場チームコスチュームが販売開始されました。

全8チームx全キャラx各2色取り揃えており、そのためのアップデートはなんと30GBを超えていました。力の入れっぷりが窺えます。

わたくし、ボンちゃんさんが好きなので、ボンちゃんさんが所属しているチーム「v6プラスFAV Gaming」コスチュームを購入しました!1チーム300円なので安いです。
(もちろん、sakoさんとときどさんも好きですよ!)

正義執行トークが好きで、ボンちゃんさんの好感度が個人的には爆上がりしています。自分はボンちゃんさんを応援しているのでときどき書き起こしとかしますけど、“後悔”はさせないでください。

【ボンちゃん最高】

自分専用のボンちゃん応援道場「BONCHAN_OUEN」も作りました。自分はボンちゃんさんが好きです。

現在はツイッチのプライムサブスクもしているので、そこのところ宜しくお願い致します。どうか“後悔”は無きよう、お願いいたします。

ちなみに肝心のコスチュームですが、体操服の色変え的な感じです。


体操服にチームのマークとか名前が入っていると思ってくれてOK。色変え程度のものだけど、ダンのコスはカッケエぞ。

チームコスを購入すると、あわせてチーム称号・SFL称号も手に入ります。

コスチュームを購入した人は称号もセットしておこうぜ!

コスを買ってネット対戦をしていたら、なんと名古屋OJAコスのガイルと遭遇ッ!!


このガイル、ウメハラ選手推しと見たッ!!

チームコスの相手と当たるとチーム対抗戦っぽくなって燃えますよ。

自分もチームの一員になれたような、そんな気持ちで戦えるので、チームコス同士の試合はアツいっす!!皆さんもチームコスを買って、この体験を是非してみてください。

最後に、STEAMでのコスチューム購入方法を紹介して記事の終わりとします。

まずはSTEAMを立ち上げて、ライブラリーから『ストリートファイター5』に移動してください。そして、「ストアページ」にアクセス。

下にスクロールしていくと、チームコス販売の表記が出てくるので、「全て閲覧」をクリック。

販売チームコスチュームの一覧が出てくるので、ほしいチームのコスチュームを購入しましょう!!

各チーム300円で販売されていますが、全チームをまとめ買いすることも可能。

全8チームコスチュームパックだと16%オフの2,016円で購入できます。

今回の記事は以上。

もうすぐSFL2022本節が始まります。楽しみですね!

『ストリートファイターリーグ』公式サイトリンク:https://sf.esports.capcom.com/

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分はチームイクサを購入しました!
    そのチームの一員となったみたいでモチベ上がりますね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』sakoさん、XBOXスト4時代のファンメ連打地獄を語る。「スト4の頃一生鳴ってた」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』sakoさんの放送にて、面白い話があったので紹介をします。 今回の話題はブログ読者さんから提供していただきました。XBOX時代のファンメに関して語ら …

『ストリートファイター5 アドセンスエディション』本日より始動!スポンサーを背負ってキミも今日からプロゲーマー!スマブラにはない神機能来たぞ。

言わずとしれた世界で大人気の対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』ですが、本日のアップデートにより新機能「パートナーコンテンツ」が実装されました。 コスチュームを“ADスタイ …

『スト5CE』続・ウメハラが他の格ゲーを触らない話と“鉄拳十指”について。「私にとっては格闘ゲームは軽いものじゃない」「辞める前提の格闘ゲームはやりません」

4月3日にウメハラさんのマシュマロ雑談を書き起こしでまとめたのですが、そのマシュマロ配信の冒頭でも少し似たようなマシュマロが届いていました。 そのときの題材は「ウメハラが他の格ゲーを触らないことについ …

『スト5CE』「FAVCUP2021」オフライン本戦が本日18:20より開始!優勝賞金40万円を手にするのは誰か。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の18時20分より、「FAVCUP2021」のオフライン本戦が開催されます。 この大会は招待選手7名+2月28日に開催されたオンライン予選優勝者 …

『スト5CE』お笑い芸人時代のジョビン氏のコントが面白いと話題沸騰。

加入当初より繰り返される不適切な行為及びチームへの背信行為によって“よしもとゲーミング”から除名されたプロゲーマーのジョビン氏ですが、氏は元お笑い芸人&元格闘家という異色の経歴の持ち主でもあ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.