ストリートファイター5

【注意】『スト5CE』ラグスイッチ?意図的にラグを作り出す悪質プレイヤー“ISEUDON_2022”が出現。自分含め、被害報告が多数。BL推奨。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在、とある悪質プレイヤーが話題になっています。

これはあまりにも悪質過ぎるのでFIDを公表します。

FID“ISEUDON_2022”、意図的にラグを作り出して戦っている超悪質プレイヤーです。

自分はこのプレイヤーとすでに2回遭遇しています。最初はただのラグかな?と思ったんですけど、2回目に遭遇して、こっちが攻めているときだけ露骨なラグが発生しているということに気付き、このラグは意図的に作らているものだと確信しました。

ただ、それでも記事で取り上げるには説得力に欠けるかなと思って書けずにいました。しかし、他のプレイヤーからも被害報告が上がっており、なによりこくじんさんもこのプレイヤーに対して声を挙げてくれていたので、もう100%クロと見ていいだろうと思い、記事で取り上げることにした。

自分自身も遭遇時の動画をアップしたので紹介します。

ラグスイッチ使って自分に2連続で倒されてるんで、実際の腕前はダイヤも無いと思います。実際戦っていてとてもスパダイ相当とは思えませんでした。


早朝に戦った後、同日夜に再マッチングした際にラグスイッチと確信し、BLに入れました。

メチャクチャ恥ずかしいでしょwラグスイッチまで使って負けるって。ダンでラグスイッチなんか使われたらマジでガン不利もいいとこですよ?

自分が戦った時の露骨なラグの状況に加え、自分以外にも複数の被害報告が上がっている。この2点から完全にクロと断定します。

ラグスイッチを使用する“ISEUDON_2022”は現在スパダイなので、無差別帯でネット対戦をしている方は不快な思いをする前にブラックリストにあらかじめ入れておくことを推奨します。

以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    動画の最後までぎっしりクズムーブ詰まってて笑った

  2. アイフェル より:

    ラグスイッチ!このプレイヤーは意図的にやってるんですね。

  3. 匿名 より:

    そういう手段に割いた時間で1回でも多く対戦すりゃいいのに…

  4. 匿名 より:

    以前晒されてた煽りエドの人もラグスイッチに対して詳しく記事を書かれてましたね

  5. 匿名 より:

    こくじんさんに引用されていた試合、
    うわーこれでズルして勝つのかーとか思ってたら負けてて笑った。
    こんな事してまで勝てなくて、最後切断で、それがTwitterに流れて。
    あまりにも醜すぎる。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』サブ垢、クズガベガ等、絶対にやってはいけないバッドマナー5選。マナーを守って楽しい対戦を心がけよう。

暇人のみなさんこんにちは。 『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』の記事です。 今回はスト5のオンライン対戦でやってはいけないバッドマナー行為を5つ紹介します。 あくまで管理人の定めたラ …

『スト5CE』EVO2022、優勝はカワノ選手!ルーザーズに落ちた日本人全員をぶっ倒したアメリカの主人公、iDomを倒して文句無しの最強へ。このiDomを倒したのは本当に凄い。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』EVO2022の優勝者がカワノ選手に決まりました。 最後の対戦相手はiDom選手です。 iDom選手がグランドファイナルに居るってどういうことか分か …

『スト5CE』ウメハラが語る、ネットゲームで悪態や愚痴を吐く人間についての話。「なんで縁を切らないの君たち?」「結構ゲームとか本性出ると思う」

プロゲーマーのウメハラさんが、本日のマシュマロ雑談にて、ネットゲームのフレンド関係の質問について答えていたのでそちらを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ マシュマロ: …

『EVO2018』ロンブーの“田村淳”さんがdaigothebeastvの現地配信に登場!

現在開催中の格ゲーイベント『EVO2018』ですが、なんと、ロンブーの田村淳さんも参加していました。 参加者リストに「田村淳」というネームがあったことは知っていましたが、本当にロンブーの田村淳さんだっ …

『スト5AE』プレイ日記49。ポイズン500試合、勝率28%での感想。立ち強Pではなく立ち強Kを振るのが大事か!?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第49回です。 コーリンを使うことは殆ど無くなり、ポイズンでのプレイングに集中しております。 ポイズンでの累計試合数は526、勝率は28.1 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.