ストリートファイター5

【注意】『スト5CE』ラグスイッチ?意図的にラグを作り出す悪質プレイヤー“ISEUDON_2022”が出現。自分含め、被害報告が多数。BL推奨。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在、とある悪質プレイヤーが話題になっています。

これはあまりにも悪質過ぎるのでFIDを公表します。

FID“ISEUDON_2022”、意図的にラグを作り出して戦っている超悪質プレイヤーです。

自分はこのプレイヤーとすでに2回遭遇しています。最初はただのラグかな?と思ったんですけど、2回目に遭遇して、こっちが攻めているときだけ露骨なラグが発生しているということに気付き、このラグは意図的に作らているものだと確信しました。

ただ、それでも記事で取り上げるには説得力に欠けるかなと思って書けずにいました。しかし、他のプレイヤーからも被害報告が上がっており、なによりこくじんさんもこのプレイヤーに対して声を挙げてくれていたので、もう100%クロと見ていいだろうと思い、記事で取り上げることにした。

自分自身も遭遇時の動画をアップしたので紹介します。

ラグスイッチ使って自分に2連続で倒されてるんで、実際の腕前はダイヤも無いと思います。実際戦っていてとてもスパダイ相当とは思えませんでした。


早朝に戦った後、同日夜に再マッチングした際にラグスイッチと確信し、BLに入れました。

メチャクチャ恥ずかしいでしょwラグスイッチまで使って負けるって。ダンでラグスイッチなんか使われたらマジでガン不利もいいとこですよ?

自分が戦った時の露骨なラグの状況に加え、自分以外にも複数の被害報告が上がっている。この2点から完全にクロと断定します。

ラグスイッチを使用する“ISEUDON_2022”は現在スパダイなので、無差別帯でネット対戦をしている方は不快な思いをする前にブラックリストにあらかじめ入れておくことを推奨します。

以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    動画の最後までぎっしりクズムーブ詰まってて笑った

  2. アイフェル より:

    ラグスイッチ!このプレイヤーは意図的にやってるんですね。

  3. 匿名 より:

    そういう手段に割いた時間で1回でも多く対戦すりゃいいのに…

  4. 匿名 より:

    以前晒されてた煽りエドの人もラグスイッチに対して詳しく記事を書かれてましたね

  5. 匿名 より:

    こくじんさんに引用されていた試合、
    うわーこれでズルして勝つのかーとか思ってたら負けてて笑った。
    こんな事してまで勝てなくて、最後切断で、それがTwitterに流れて。
    あまりにも醜すぎる。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『獣道Ⅳ』「スト5CE」カワノvsときど。ときど選手が勝利し、世代交代はならず……!

『獣道Ⅳ』最後のタイトル「ストリートファイター5 チャンピオンエディション」はカワノvsときどの試合です。 勝利したのはときど選手。 「獣道」という舞台でお互いがお互いを倒すためにガッチガチに対策を仕 …

『スト5CE』ハイタニさんが語る、レアキャラ使いのキャラ変えの話。そこから深い話題へ。「レアキャラ使いだっていうアイデンティティを失う」「キャラ変えは基本的には凄い難しい。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日のハイタニさんの雑談配信にて、キャラ変えに関する面白い話が出たのでその一部を書き起こしで紹介します。 ソース元リンク:ハイタニさんの配信アーカイ …

『スト5CE』ボンちゃんが語る、投げキャラが嫌いな理由。「負けたときのストレスが多いんだと思います。」「クソがよぉ~みたいな。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのボンちゃんさんが、自身の配信にて投げキャラが嫌いな理由を少し語っていたのでそちらを紹介します。 以前にコマ投げが嫌いな雰囲気を出してい …

『スト5AE』元プロゲーマーだいこく氏、佐々木と名前を変えてストリーマーとして復活!

2019年6月28日に突如引退を発表したプロゲーマーの“だいこく”氏ですが、本日「謝罪と復活」配信をYouTubeでおこないました。 名称は“だいこく”から“佐々木”へと変更されています。 この動画を …

『スト5CE』ふ~どさん、ウメハラの身長盛りにキレる。「あのひと174とか言うの。アレはガチキモなんだけど。」「オレに人を○す能力があったらぶん殴ってたね。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ナリ君さんの配信にて、ふ~どさん、カワノ選手を交えてトークをしている場面があったのですが、そこでウメハラさんの身長の話題になりました。 カワノ選手が …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.