ストリートファイター5

【格ゲー】トパチャンで撮影されたウメハラさんの写真が怖すぎると話題に。ウメハラさん自身も爆笑し、画像を使った大喜利も始まってしまう……。

投稿日:

先日おこなわれたトパンガチャンピオンシップ4にて、ひぐち選手が撮影したウメハラさんの写真が話題になっています。

ひぐち選手が「ウメさんすげー!」というツイートと共にアップした写真が、あまりに怖すぎるやら面白すぎるやらで、現在1500RTを超えている。

自分自身、この写真を見たときは笑ってしまいました。ヒトボではなく包丁を持たせたら完全にヤバい人です。深夜歩いていてこのウメハラさんが突っ立っていたら走って逃げ出すでしょう。間違いなく。

ちなみにこの写真、ウメハラさん自身が配信中にチェックして爆笑していました。

ソース元リンク:ひぐちが撮った写真を見て爆笑するウメちゃん
(URLをタップすると配信サイト「ミルダム」に移動します)

ウメハラさんが自分で爆笑していてこっちも釣られて笑います。

ウメハラ「これいいなあwwwこれ面白ぇなあ~www」

コメント:あなたですよ~w
コメント:マジでなんなのこれwwww
コメント:ウメハラアンチだろwwwww
コメント:猟奇的過ぎる

ウメハラおい、トパチャン最終試合勝ったあとなんだぞこれw

そして、ひぐちさんがツイートしたリプライ欄では大喜利も始まってしまう。

個人的にワンカップウメハラがツボに入りました。

なんかこういうのいいですね。ウメハラさん自身も笑っていてしっかりネタにしてくれてるのがなんかいいなって思いました。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ガイルとコーディをヒトボでシバいてきた後のウメハラ

  2. 匿名 より:

    シン・ウメハラマンみたいな画像草

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5 タイプアーケード』初プレイしてきました!!100円払って家庭用に劣るクソラグ水中戦は流石に驚いた。沖縄は4人しかプレイヤーがいないことにも驚いた。

『ストリートファイター5 タイプアーケード(アケスト5)』の話。知らない人に説明しておくと、ゲーセン版のスト5です。 3月14日の稼働日に行った時は稼働していなかったのですが、本日満を持してゲーセンに …

ウメハラオススメ麻雀漫画『根こそぎフランケン』が超面白かったので、自分からも紹介したい。これは表紙でかなり損していると思う。

先日、Kindle Unlimitedをオススメする記事を書きました。月額980円で色々なマンガが無料で読めるぞ!という記事を書きました。決してAmazonの回し者ではないぞ。マジでコスパ良いからオス …

『スト5AE』ローソンでレッドブルのキャンペーンが開始!激レアのレッドブルコスを入手する再チャンスが来たぞ!!この機会を絶対に逃すな。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日よりレッドブルのローソンキャンペーンが始まりました。 このキャンペーンは、ローソンでレッドブルを買うとレッドブル限定アイテムが手に入るよ、といった …

『スト5CE』ウメハラさん、マシュマロ雑談を始めるも開幕からチクチク質問がぶっ込まれる。みすぼらしい外見の理由が明らかに!“家具”の影響も……。

プロゲーマーのウメハラさんがついにミルダム内覇権コンテンツのマシュマロ雑談に手を出しました。 マシュマロ雑談…匿名から質問が投げられ、そのコメントに配信者が答える ウメハラさんがマシュマロ雑談をはじめ …

『スト5CE』ダン日誌。勝率が4割をついに超えました。メチャクチャ終わってる感のある対リュウ戦ですが……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』久しぶりのプレイ報告記事です。 久しぶりとはいえ、記事を書いていない間もスト5は触りまくっています。 さてさて相変わらずダンをずーっと触っている管理 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.