ストリートファイター5

【格ゲー】トパチャンで撮影されたウメハラさんの写真が怖すぎると話題に。ウメハラさん自身も爆笑し、画像を使った大喜利も始まってしまう……。

投稿日:

先日おこなわれたトパンガチャンピオンシップ4にて、ひぐち選手が撮影したウメハラさんの写真が話題になっています。

ひぐち選手が「ウメさんすげー!」というツイートと共にアップした写真が、あまりに怖すぎるやら面白すぎるやらで、現在1500RTを超えている。

自分自身、この写真を見たときは笑ってしまいました。ヒトボではなく包丁を持たせたら完全にヤバい人です。深夜歩いていてこのウメハラさんが突っ立っていたら走って逃げ出すでしょう。間違いなく。

ちなみにこの写真、ウメハラさん自身が配信中にチェックして爆笑していました。

ソース元リンク:ひぐちが撮った写真を見て爆笑するウメちゃん
(URLをタップすると配信サイト「ミルダム」に移動します)

ウメハラさんが自分で爆笑していてこっちも釣られて笑います。

ウメハラ「これいいなあwwwこれ面白ぇなあ~www」

コメント:あなたですよ~w
コメント:マジでなんなのこれwwww
コメント:ウメハラアンチだろwwwww
コメント:猟奇的過ぎる

ウメハラおい、トパチャン最終試合勝ったあとなんだぞこれw

そして、ひぐちさんがツイートしたリプライ欄では大喜利も始まってしまう。

個人的にワンカップウメハラがツボに入りました。

なんかこういうのいいですね。ウメハラさん自身も笑っていてしっかりネタにしてくれてるのがなんかいいなって思いました。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ガイルとコーディをヒトボでシバいてきた後のウメハラ

  2. 匿名 より:

    シン・ウメハラマンみたいな画像草

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』ハイタニさんが語る、トッププレイヤーが作るキャラランクについて。「トッププレイヤーのキャラ評価は上位数パーになったときのキャラの強さ」「初中級者がやるぶんにはルークが最強になるわけない」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はハイタニさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 紹介するのは、プロが作成するキャラランクについての話題です。 ソース元リンク:ハイタニさんのミル …

『スト5/GGST』政治は効果的?どぐらさんが語る調整の話。「格ゲーでムカつくキャラが居たらSNSで叩け!弱くなる可能性がある。」「ウメハラさんが使ってるキャラは弱くならへんに決まってる。」

プロゲーマーどぐらさんが自身の配信にてキャラ調整を語っていたのでそちらを紹介します。いわゆる“政治”についての話。 ※キャラを叩くことで弱体調整に誘導することや、自キャラの弱さをアピールして弱体を免れ …

『スト5AE』「世界大統領がSTGやってみた」配信開始!公式サイトで遊べるぞ!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ですが、今年もエイプリルフールの企画が登場しました。 今回は「世界大統領がSTGやってみた」というシューティングゲームが公式サイトで配信されています。 …

『スト5CE』ハイタニとKSKが語る、ゲーセンに比べてネット対戦が辛い話。「常に同レベルの相手と戦うから強くなったことを実感し辛い」「熱帯は常にキツい」

本日、プロゲーマーのハイタニさんが総師範KSKさんとコラボ雑談をしていました。 非常に面白い話が出てきたので、一部を書き起こしで紹介します。発端となったのはゲームのモチベーションに関する質問からでした …

新型コロナから回復したウメハラ氏、TweetDeckでの報告に代筆疑惑が浮上か。2つの退院報告で言葉遣いが異なり話題に。「自分の言葉でツイートしてほしかった」という声も。

先程退院報告をしたプロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)氏ですが、退院報告ツイートのあと、更に新しい退院報告の文章が投稿されました。 最初の「退院しました」という簡素のものとは異なり、なんというかウメハラ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。