ストリートファイター5 日常

明日から自分の人生がやっと始まる。今までは産まれていなかったようなもので、死んでいた。

投稿日:

みなさんこんにちは。

いよいよ明日、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』シーズン5アップデートがおこなわれます。

自分はこの日のために生を受けたのかもしれない。そう思えてならない。

今までの人生を振り返ってみてください。ろくな人生じゃなかった。彼女なんて居たこともないし、友達もいないし、引きこもりだし、現在進行系でろくな人生じゃないです。ハッキリ言ってゴミです。ぶっちゃけ詰んでます。

ゴミみたいな人生を送ってきました。

でも、明日はスト5のシーズン5アップデートがあります。言わんとしていることが分かりますか。

明日、やっと自分の人生が始まるんです。

今までの、ゴミみたいなマイナス人生は、全ては明日のスト5シーズン5開幕というプラスの出来事に帳尻を合わせるための人生だったんですよ。

だから、今日までの自分の人生ってのはマイナスで当たり前で、死んでいたも同然で、それは受け入れるしかないことだったのです。

明日のスト5シーズン5っていう、人生で多分最高の出来事を経験するために、今までのマイナスな人生があったというわけだ。

明日こそが、自分の真の、この世に生を受ける日となります。

2021年2月22日17時……、これが自分の誕生日になります。今までの人生はただの茶番です。明日から新生して0歳になります。

今回はそれだけを言いたかった。全ては明日のために。明日の幸せのために、今までの苦痛な人生があった。よく耐えたよ、自分は。

明日ですが、まずはダンを触ります。攻略記事書くので。その次はVシフトとコーリンをたっぷり味わう予定です。スト5シーズン5……このために自分は生きてきたのだ。

とりあえず今日はコンビニ行ってお菓子とかエナドリ買ってきます。近場のスーパーはリニューアル中で閉まっているので、割高ですがコンビニで食料を買います。人生に1度しかない祭りなので、ちょっとは贅沢します。

明日は祭りです。さようなら。

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:

関連記事

『KOF15』クリスを見て「PSO(ファンタシースターオンライン)」の黒歴史が強制的に掘り返された話。思い出したくなかったネトゲ昔話。

『ザ・キングオブファイターズ15』数多くのプロゲーマーが楽しんでいる格ゲーである。自分はプレイしていませんが、動画勢としてちょいちょい配信を見たりしている。 このゲーム、見るの楽しいですよね。 動画勢 …

『スト5AE』エドモンド本田は望まれていた?トレーラーで見る各キャラクターの評価。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』歓迎していた人は少ないと思われていたエドモンド本田ですが、個別トレーラーの評価を見ていたら、案外みんな好意的に受け入れているのかな?と思うようになって …

【日常】すごい寝た。『ダンジョンエンカウンターズ』にハマリ過ぎた。

メチャクチャ寝た。 今朝起床してからラスクラの記事をチョロっと軽く書いたが、それを書いた後も眠気がドッと押し寄せてきて、再びこの時間(15時)まで寝ていた。ダンジョンエンカウンターズも少し起動したのだ …

『スト5CE』我道拳とかいう“ソシャゲガチャ技”を語る。冷静に考えて、ガチガチのフレームゲーでこれは異質過ぎるよな。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』いまだ飽きずに本作を遊んでいるわけだが、急にふと思ったことがあります。 それはダンの我道拳についてです。 この技がスト5において異質過ぎると、今更な …

ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

女子高生へのわいせつ行為をした疑いで黒田賢次氏が逮捕されました……。 女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。 無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.