ストリートファイター5

『スト5CE』VTuber最強格闘王決定戦が6月25日に開幕。カプコン公認の大会でイブラヒム、葛葉氏が参戦!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』6月25日20時より「VTuber最強格闘王決定戦」なる大会が開催されます。

本大会はその名の通り、VTuberが参加する2on2形式のトーナメントになっています。

チーム参加VTuber
A乾伸一郎、叶
B魔王マグロナ、丹羽にわこ
Cばあちゃる、ルルン・ルルリカ
Dせんのいのり、バフコ
E葛葉、イブラヒム

私自身は葛葉さん、イブラヒムさんの2名しか存じ上げないので、このおふた方を全力で応援していく予定です!!

というか、にじストV部以外でもスト5がVTuber間で流行っているんですか?これだけVTuberの参加者がいること自体にちょっと驚いているんですけど……。

大会の模様はミルダムのシノビズムチャンネルで配信されます。本大会の開催がチョコブランカさんの手腕によるものだとしたら、そのマネジメント力は素晴らしいですね。

本大会はカプコン公認です。

配信リンク:https://www.mildom.com/10317462

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 毒キノコ より:

    あの方との記事消しました?
    面白かったんでまた経過あれば教えて下さい。

    • 管理人mtg より:

      消したというか、下書きに戻しました。
      こんな長文で垂れ流したら自分のほうが危険人物に見られるのがオチなので。
      あの記事で客観的に自分がどう見られるか分からないというのも理由です。
      自分はあの人のメディアを利用したムーブはちょっと嫌な感覚を抱きますが、世間では誹謗中傷を浴びているだけの可哀想なヒロインってことなので、自分が狂っているように見られるのがオチでしょう。
      たぬかなさんが誹謗中傷を浴びていたのは事実ですし、そこも考えないといけない部分なので……。

  2. 匿名 より:

    ゆ、ゆ、ゆっちょ♪

  3. 匿名 より:

    チョコブランカ? ふふっ  「ゆっちょ」

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【速報】帝聖ヌキさんが『スト5AE』を配信中!【大貫復活】

速報です。 大貫晋也(ヌキ)さんが超久しぶりに『ストリートファイター5 アーケードエディション』をプレイしています!ニコニコ動画で放送中。 (1月8日23:30時点) “スピード違反”とも呼ばれる怒涛 …

『スト5CE』ハイタニさんが語る、トッププレイヤーが作るキャラランクについて。「トッププレイヤーのキャラ評価は上位数パーになったときのキャラの強さ」「初中級者がやるぶんにはルークが最強になるわけない」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はハイタニさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 紹介するのは、プロが作成するキャラランクについての話題です。 ソース元リンク:ハイタニさんのミル …

『スト5CE』“不快じゃないキャラ五神”を発表!今回語るキャラの使い手は胸を張っていいと思います。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は、“不快じゃないキャラ五神”を発表します。 ブログでキャラの話になると、グチを言ったりしがちになりますが、今回はポジティブにいきます。プラスに …

『スト5CE』ももち配信、説教TVによるキャラランクが公開!ラシードアビゲイルが最上位キャラに。藤村「もう1キャラで行く時代じゃない。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のももちさんの説教TVにてキャラランクが公開されました。 忍ismではなく“説教TV”としてのキャラランクだそうです。 キャラランクは下記の通り …

【ももちの胆力】『スト5CE』ウメハラ、どぐら氏の住所教えろ台パン事件について語る。「思ってたとしても配信では言っちゃダメ」「リュウ側はEX昇竜を打たないとたぶん勝てないです」

本日のウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、禁断のももちの胆力ベガはクソキャラ住所教えろ台パン事件が話題に挙がってしまいました。 まず最初に本事件の流れを簡単に紹介しておきますが、詳しく知りたい方は関 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.