ストリートファイター5

『スト5CE』VTuber最強格闘王決定戦が6月25日に開幕。カプコン公認の大会でイブラヒム、葛葉氏が参戦!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』6月25日20時より「VTuber最強格闘王決定戦」なる大会が開催されます。

本大会はその名の通り、VTuberが参加する2on2形式のトーナメントになっています。

チーム 参加VTuber
A 乾伸一郎、叶
B 魔王マグロナ、丹羽にわこ
C ばあちゃる、ルルン・ルルリカ
D せんのいのり、バフコ
E 葛葉、イブラヒム

私自身は葛葉さん、イブラヒムさんの2名しか存じ上げないので、このおふた方を全力で応援していく予定です!!

というか、にじストV部以外でもスト5がVTuber間で流行っているんですか?これだけVTuberの参加者がいること自体にちょっと驚いているんですけど……。

大会の模様はミルダムのシノビズムチャンネルで配信されます。本大会の開催がチョコブランカさんの手腕によるものだとしたら、そのマネジメント力は素晴らしいですね。

本大会はカプコン公認です。

配信リンク:https://www.mildom.com/10317462

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 毒キノコ より:

    あの方との記事消しました?
    面白かったんでまた経過あれば教えて下さい。

    • 管理人mtg より:

      消したというか、下書きに戻しました。
      こんな長文で垂れ流したら自分のほうが危険人物に見られるのがオチなので。
      あの記事で客観的に自分がどう見られるか分からないというのも理由です。
      自分はあの人のメディアを利用したムーブはちょっと嫌な感覚を抱きますが、世間では誹謗中傷を浴びているだけの可哀想なヒロインってことなので、自分が狂っているように見られるのがオチでしょう。
      たぬかなさんが誹謗中傷を浴びていたのは事実ですし、そこも考えないといけない部分なので……。

  2. 匿名 より:

    ゆ、ゆ、ゆっちょ♪

  3. 匿名 より:

    チョコブランカ? ふふっ  「ゆっちょ」

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』ウメハラが語る、格ゲーがeスポーツと呼ばれることについて。「公平かって言われると公平じゃない」「運の要素もある」「競技性はあるんだけど、どっちかというとエンタメに寄っている」

ウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、“eスポーツ”についての話が出てきたので今回はそちらを取り上げて紹介します。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ マシュマロ「格ゲーがeスポーツ …

『スト5AE』LP1万コーリンが語る当身指南。成功率が高い当身の狙い所も紹介!企業秘密なのでコーリン使い以外は絶対に見ないでください。

※2019年8月27日更新。現在LPは16000(ダイヤモンド)です。 コーリン使いの皆さんこんにちは。 当身(フロストタッチ)、使ってますか? えっ、使ってない?それはダメです。コーリンのポテンシャ …

新型コロナウィルスに感染したこくじんさん、僅か23秒の意味深な動画を投稿。「父さん母さんありがとう……」

格闘ゲーマー兼人気ストリーマーの“こくじん”さんが新型コロナウィルスに感染したのは前回の記事で紹介しましたが、そのこくじんさんが先程意味深な動画を投稿しました。 動画タイトルは「【きちぃ】きちぃ」とな …

『スト5CE』ブログのコメント欄、匿名掲示板で誹謗中傷される方へ。あなた、覚悟して来てる人ですよね?

本記事は去年より、ずっと下書き状態にしておいたものです。本人とはツイッターで連絡を取り、もうしないという発言は過去にもらいましたが、ツイッターを久々に覗いたら流石におかしいのではという発言があったので …

【格ゲー】マゴさん、VALORANTに興味あるけど手を出すのが怖い話。「ハマるのが怖い」「ハイタニとかおじいちゃんみたいな生活してない?」

プロ格闘ゲーマーのマゴさんが自身の配信にて、『VALORANT』の話を語っていたのでそちらを取り上げます。 格闘ゲーマー間で流行りだしているヴァロラント、マゴさんはプレイしないですか?というマシュマロ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。