ゲーム全般 ストリートファイター5

チャリティ配信『#ゲームの力で子供を助ける』目標金額の1万ドル達成!更に、ウメハラ氏も配信で集まった金額の同額を寄付!!

投稿日:

ウメハラさん他プロゲーマーが参加したチャリティ配信『#ゲームの力で子供を助ける』ですが、配信中に目標金額の1万ドルが集まりました。

正確な数字は分からないけど、約1万2000ドル集まったと配信内では言っていました。

前回の記事でも記載した通り、今回の配信で集まった金額は、下記の団体に全額寄付されるとのことです。

・ハギュット協会
・フードバンク山口
・大家族ふるさと食堂 川崎
・まいにち子ども食堂高島平
・岐阜キッズな(絆)支援室

更に、配信で集まった同額を梅原大吾氏のビースTVからも寄付されるそうです!!

これ、本当に配信中にサラッと言ったのが格好良かったです。

つまり寄付金は合計で2万4000ドルほどになります。

そして、雪山配信は最後の試合になるわけですが、そのときウメハラさんは「最後に殺戮してえな」と言っていて笑いました。チャリティ配信なのにいちいち発言がデンジャラスで面白い。

ウメハラ氏の配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/daigothebeastv

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』約1年の沈黙を破り、バイソン使いのガフロさんが復活!ウォーロード目指して配信中。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』約1年前、コントローラーのルール改正によってワンコネクトとの契約終了を発表したガフロさんですが、つい最近スト5に復帰したことを知りました。 ツイッチ …

『スト5CE』ダンのVスキル2にハマる。このキャラ、一粒で二度美味しすぎる。そして、まさかのプーンコと対戦!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在わたくしがダンにハマっていることは皆さんご存知かと思いますが、つい最近はVスキル2にハマりだしました。 以前にも語ったのですが、ダンはVスキル1 …

【裏山】『スト5CE』にじストV部の安土桃さん、神田笑一さんに専用称号が贈られる。部長称号は世界で1つ?ズリィ!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』#にじストV部としてスト5配信をおこなっているVTuberの安土桃さん、神田笑一さんに専用の称号「#にじストV部」が贈られたようです。 にじストV部 …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』延長していたコードギアスコラボは明日、11月16日のメンテナンスをもって終了します。新規プレイヤーは最低でもガウェインのグラフィティを入手しておこう!

『グラフィティスマッシュ』アップデート内容に不具合があったため、イベント期間が延長していたコードギアスコラボですが、明日11月16日のメンテナンスをもって終了することがグラスマ公式ツイッターにより判明 …

『スト5CE』ウメハラが語る、ウメハラ配信を見ている人は動画勢が多い話。「俺の配信見てる人達マジでゲームの内容分かってない」「マァージで分かってないなって」

先日のウメハラさん雑談配信にて、面白い部分があったので紹介します。 ウメハラさんがリスナーに対して辛辣な一言をブッパなしたシーンです。 ソース元リンク:ウメハラさん配信アーカイブ ハイタニ「ウメハラさ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.