ゲーム全般 ストリートファイター5

チャリティ配信『#ゲームの力で子供を助ける』目標金額の1万ドル達成!更に、ウメハラ氏も配信で集まった金額の同額を寄付!!

投稿日:

ウメハラさん他プロゲーマーが参加したチャリティ配信『#ゲームの力で子供を助ける』ですが、配信中に目標金額の1万ドルが集まりました。

正確な数字は分からないけど、約1万2000ドル集まったと配信内では言っていました。

前回の記事でも記載した通り、今回の配信で集まった金額は、下記の団体に全額寄付されるとのことです。

・ハギュット協会
・フードバンク山口
・大家族ふるさと食堂 川崎
・まいにち子ども食堂高島平
・岐阜キッズな(絆)支援室

更に、配信で集まった同額を梅原大吾氏のビースTVからも寄付されるそうです!!

これ、本当に配信中にサラッと言ったのが格好良かったです。

つまり寄付金は合計で2万4000ドルほどになります。

そして、雪山配信は最後の試合になるわけですが、そのときウメハラさんは「最後に殺戮してえな」と言っていて笑いました。チャリティ配信なのにいちいち発言がデンジャラスで面白い。

ウメハラ氏の配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/daigothebeastv

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】『スト5CE』リュウの産廃Vスキル2に“しんじょう君”もキレる。「当身技は3つもいらないんだよ」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』の話。 スト5がやたら上手いと定評のある須崎市のマスコットキャラクター、“しんじょう君”がYouTubeにてリュウのVスキル2「入り身」にキレていま …

魔法対戦アクション『ブラッククローバー カルテットナイツ』オープンβテストの感想。触りは好感触!面白いのだが……。

先日よりオープンβテストが開始されたPS4ソフト『ブラッククローバー カルテットナイツ』を遊んできました。 製品版は2018年9月13日発売。 ※オープンβテストの詳細は下記の関連記事をお読みください …

『スト5CE』鉄拳7で有名な女子プロゲーマー“ゆうゆう”さんがスト5配信を開始!

『鉄拳7』を主戦場に活動しているプロゲーマー“ゆうゆう”さんが本日『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のプレイを開始しました。 結構前に“かよぽりす”さんの配信でゆうゆうさんがスト5を …

PSストアにて「ハロウィンキャンディハント キャンペーン」が実施。7種類のキャンディ(アバター)を全て見つければ10%割引クーポンが手に入るぞ!楽しいキャンペーンだな~。

PSストアにて「ハロウィンキャンディハント キャンペーン」なるものが実施されました! PSストアに隠されている全7種類のキャンディ(アバター)をダウンロードすることが出来れば10%OFFのクーポンをゲ …

『格闘ゲーム(スト5)』は難しくない!プレイもしないで勝手に自らハードルを上げないで欲しい。フレームはただの「ターン制」だと思えばいい。

「コマンドガー」「フレームガー」「難しいから格ゲーは衰退シター」 ……格闘ゲームがディスられるときに使われるセリフである。 ツイッターでは、下記のツイートが話題を呼んでいた。 こういう複雑怪奇なコマン …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。