ストリートファイター5

『スト5CE』「勝ちたがりELEVEN」猛者のスナイプが多すぎて連勝が全く続かず。ウメハラさんやLPランキング世界3位の乱入も……。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」、現在配信開始から6時間が経過したのですが、未だに11連勝は出来ていません。

配信を見ていても、猛者のスナイプがメッチャクチャ多いように感じます。

マスターグラマスは当たり前、LPランキング世界3位のバルログやウメハラさんの乱入もありました。


配信URL:https://www.mildom.com/12438382

自分が配信を見ていた限りでは、5連勝が最高だったかな?途中寝ちゃったので連勝がどこまで伸びたかは分かりませんが。

6時間経過しても、連勝は難しい状況。しかもこれは3セットおこなう必要があります。

ちなみに自分自身、今回の企画に参加したくてマッチングを狙っているのですが、中々マッチングしません。スナイプしようとしているうちにスパダイからダイヤに降格しまいました。

ここはもう仕方がありません。LPが下がるのはダンを使う以上、仕方がないです。

とりあえず勝ちたがりの人と1戦してみたいので、LP下がるのは仕方ない。

しかし、ここまで猛者のスナイプが多いのは予想外でしたね。流石にこの猛者の群れの中で11連勝は厳しそうです。

そして、無差別帯のランクマ自体も今回の企画によって阿鼻叫喚になっているはず。

スナイプを狙う猛者がランクマに跋扈していると思うので、現在の無差別帯ランクマは相当なハイレベルになっていると予想します。自分自身、LP10万のアルマスとLP3万のマスターとマッチングしてボコされたので。

ちなみに配信視聴者は5000人を超え、開始時よりも大幅に盛り上がっています。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

明日から自分の人生がやっと始まる。今までは産まれていなかったようなもので、死んでいた。

みなさんこんにちは。 いよいよ明日、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のシーズン5アップデートがおこなわれます。 自分はこの日のために生を受けたのかもしれない。そう思えてならない。 …

『スト5AE』雑記。新キャラの使用分布、エドモンド本田戦で不快にならないための超絶テク、調整がなかったことについての話。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は雑記です。 記事タイトルに書いたとおりのことをそのまんま語ります。 まずは新キャラの使用割合を紹介します。 スポンサーリンク 目次1 100戦こ …

『スト5CE』ローズは4月19日に実装!オロ、あきらの映像も公開。オロはクソキャラの片鱗が見えるぞ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、スプリングアップデートの映像が公開されました。 動画の最初では、オロの映像が初お目見えとなりました。 ※オロは強すぎるため、片手を封印している …

『スト5AE』プレイ日記19。シノビズム道場は抜けることにしました。ももちさん個人を応援していたい。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第19回。 ももちさんの道場「シノビズム」を退門しました。 ももちさんが好きという気持ちよりも、チョコブランカを嫌う気持ちが大きくなりすぎま …

『スト5CE』VTuber最強格闘王決定戦が6月25日に開幕。カプコン公認の大会でイブラヒム、葛葉氏が参戦!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』6月25日20時より「VTuber最強格闘王決定戦」なる大会が開催されます。 【VTuber最強格闘王決定戦】 6/25 (金)20:00~ストV2 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。