ストリートファイター5

『スト5CE』「勝ちたがりELEVEN」猛者のスナイプが多すぎて連勝が全く続かず。ウメハラさんやLPランキング世界3位の乱入も……。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」、現在配信開始から6時間が経過したのですが、未だに11連勝は出来ていません。

配信を見ていても、猛者のスナイプがメッチャクチャ多いように感じます。

マスターグラマスは当たり前、LPランキング世界3位のバルログやウメハラさんの乱入もありました。


配信URL:https://www.mildom.com/12438382

自分が配信を見ていた限りでは、5連勝が最高だったかな?途中寝ちゃったので連勝がどこまで伸びたかは分かりませんが。

6時間経過しても、連勝は難しい状況。しかもこれは3セットおこなう必要があります。

ちなみに自分自身、今回の企画に参加したくてマッチングを狙っているのですが、中々マッチングしません。スナイプしようとしているうちにスパダイからダイヤに降格しまいました。

ここはもう仕方がありません。LPが下がるのはダンを使う以上、仕方がないです。

とりあえず勝ちたがりの人と1戦してみたいので、LP下がるのは仕方ない。

しかし、ここまで猛者のスナイプが多いのは予想外でしたね。流石にこの猛者の群れの中で11連勝は厳しそうです。

そして、無差別帯のランクマ自体も今回の企画によって阿鼻叫喚になっているはず。

スナイプを狙う猛者がランクマに跋扈していると思うので、現在の無差別帯ランクマは相当なハイレベルになっていると予想します。自分自身、LP10万のアルマスとLP3万のマスターとマッチングしてボコされたので。

ちなみに配信視聴者は5000人を超え、開始時よりも大幅に盛り上がっています。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』「格ゲーは○○だから衰退した」←こう高らかに叫んでいるお気持ち表明勢が一番衰退に尽力している説。女性動画勢はコーリンでスト5に参入せよ。

今日も今日とて格ゲーへのお気持ち表明が話題になっていた。 毎度毎度のお気持ち表明を眺めていてついに気付いてしまったことがある。 コイツらいつもお気持ち表明して格ゲーの未来を憂いているけど、あなた達のお …

『スト5CE』11月のキャラクター使用率が公開。ウメハラ効果?エドモンド本田使いが大量発生!34位から16位の大躍進。いや増えなくていい。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日シャドルー格闘家研究所(スト5公式サイト)が更新され、2020年11月のキャラクター使用率及び対戦ダイアグラムが公開されました。 恐るべきはウメ …

『スト5CE』プロゲーマーのハイタニ選手が“コマ投げキャラ”が何故嫌われているかを分かりやすく解説。ハイタニさん自身がコマ投げキャラを使う理由も明らかに!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのハイタニさんの雑談配信にて興味深い話題が出ていたので取り上げたいと思います。 今回ハイタニさんの雑談で話題になったのは、コマ投げの話で …

『スト5CE』「SFVフォールアップデート」が11月24日午前8時に放送決定!本作最後のキャラ、“ルーク”の詳細が明らかに。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』11月24日午前8時より「SFVフォールアップデート」が放送されます。 今回の放送では、シーズン5最後のキャラクター“ルーク”の深堀りがされるとのこ …

『スト5CE』ファイティングコマンダー、1ヶ月以上の長旅を終えて修理から帰還。あまりにも顔つきが変わっている。HORIの丁寧な仕事に感服。

7月26日に修理に出した「ファイティングコマンダー」が帰ってきた。 実に一ヶ月以上の期間を要した。夏季休暇を挟んでいたからこの長さになったのだと思うが、よく帰ってきてくれた!! 驚いたのが、修理に出し …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。