ストリートファイター5

『スト5CE』「勝ちたがりELEVEN」猛者のスナイプが多すぎて連勝が全く続かず。ウメハラさんやLPランキング世界3位の乱入も……。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」、現在配信開始から6時間が経過したのですが、未だに11連勝は出来ていません。

配信を見ていても、猛者のスナイプがメッチャクチャ多いように感じます。

マスターグラマスは当たり前、LPランキング世界3位のバルログやウメハラさんの乱入もありました。


配信URL:https://www.mildom.com/12438382

自分が配信を見ていた限りでは、5連勝が最高だったかな?途中寝ちゃったので連勝がどこまで伸びたかは分かりませんが。

6時間経過しても、連勝は難しい状況。しかもこれは3セットおこなう必要があります。

ちなみに自分自身、今回の企画に参加したくてマッチングを狙っているのですが、中々マッチングしません。スナイプしようとしているうちにスパダイからダイヤに降格しまいました。

ここはもう仕方がありません。LPが下がるのはダンを使う以上、仕方がないです。

とりあえず勝ちたがりの人と1戦してみたいので、LP下がるのは仕方ない。

しかし、ここまで猛者のスナイプが多いのは予想外でしたね。流石にこの猛者の群れの中で11連勝は厳しそうです。

そして、無差別帯のランクマ自体も今回の企画によって阿鼻叫喚になっているはず。

スナイプを狙う猛者がランクマに跋扈していると思うので、現在の無差別帯ランクマは相当なハイレベルになっていると予想します。自分自身、LP10万のアルマスとLP3万のマスターとマッチングしてボコされたので。

ちなみに配信視聴者は5000人を超え、開始時よりも大幅に盛り上がっています。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』忍ismに大人気YouTuberの“えいた”さんが加入!EVO2019にも参加。

プロゲーマーのももちさんが率いるゲーミングチーム「忍ism」に、大人気YouTuberの“えいた”さんが加入しました! この情報は現在放送されているももちさんのTwitchチャンネルで公開されました。 …

JeSU主催の『eスポーツ超学校』なるものが設立……。吉本興業、ときどさんらも研究員として関わる。本当に需要があるのか?利権の匂いしか感じない。

『eスポーツ超学校』なるものの設置が、JeSU(一般社団法人日本eスポーツ連合)の公式サイトより発表されました。 ⼀般社団法人超教育協会(理事長:石戸奈々子 以下、超教育協会)と一般社団法人日本eスポ …

『スト5AE』僕がダイヤモンドになった理由。LP14000までの軌跡。ダイヤに上がるために必要なものとは?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は、LP14000(ダイヤモンド)までの軌跡を語りたいと思います。 ダイヤモンド昇格に必要だった知識などは後述します。まずは思い出から語る。 自分 …

EVO2017 ストリートファイター5部門は「ときど」選手の優勝!おめでとう!新キャラ「アビゲイル」も7月26日に来るぞ!

格闘ゲームの世界大会「EVO2017」 ストリートファイター5部門の優勝者がときどさんに決定しました!! 人間CPUとまで言われていたPunk選手相手に最後は3-0で勝利しました。 かずのこ選手がPu …

祝『スト5 タイプアーケード』稼働!データ連動等、押さえておきたい5つのポイントを紹介。

いよいよ来ましたね。 2019年3月14日が。 遂にゲームセンターで『ストリートファイター5』を遊べる時代が来ました!! どの店舗で『ストリートファイター5 タイプアーケード』が稼働するかは公式サイト …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。