ストリートファイター5

『スト5CE』「勝ちたがりELEVEN」猛者のスナイプが多すぎて連勝が全く続かず。ウメハラさんやLPランキング世界3位の乱入も……。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」、現在配信開始から6時間が経過したのですが、未だに11連勝は出来ていません。

配信を見ていても、猛者のスナイプがメッチャクチャ多いように感じます。

マスターグラマスは当たり前、LPランキング世界3位のバルログやウメハラさんの乱入もありました。


配信URL:https://www.mildom.com/12438382

自分が配信を見ていた限りでは、5連勝が最高だったかな?途中寝ちゃったので連勝がどこまで伸びたかは分かりませんが。

6時間経過しても、連勝は難しい状況。しかもこれは3セットおこなう必要があります。

ちなみに自分自身、今回の企画に参加したくてマッチングを狙っているのですが、中々マッチングしません。スナイプしようとしているうちにスパダイからダイヤに降格しまいました。

ここはもう仕方がありません。LPが下がるのはダンを使う以上、仕方がないです。

とりあえず勝ちたがりの人と1戦してみたいので、LP下がるのは仕方ない。

しかし、ここまで猛者のスナイプが多いのは予想外でしたね。流石にこの猛者の群れの中で11連勝は厳しそうです。

そして、無差別帯のランクマ自体も今回の企画によって阿鼻叫喚になっているはず。

スナイプを狙う猛者がランクマに跋扈していると思うので、現在の無差別帯ランクマは相当なハイレベルになっていると予想します。自分自身、LP10万のアルマスとLP3万のマスターとマッチングしてボコされたので。

ちなみに配信視聴者は5000人を超え、開始時よりも大幅に盛り上がっています。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スト5】Capcom Cup 2018グランドファイナル、いよいよ始まるぞ!なんかよくわからんラップが始まって凄い空気になってるけど盛り上がりそうだ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』Capcom Cup 2018グランドファイナルがいよいよ始まります!! グランドファイナルに残ったのは下記8名の選手。 ウィナーズ:ガチくん、ボンち …

【噂】『スト5CE』ファイナルシーズン、最後の未公開キャラは“イレブン”らしい。“トゥエルブ”のプロトタイプ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』海外のゲーム情報サイト「KOTAKU」にて、ファイナルシーズンの最後に登場するキャラクター情報がリークされました。 その情報によると、ロードマップで …

【悲報】『スト5AE』格ゲーマーさん、堂々と初狩り配信をしてしまう。呆れるほどの民度の低さ。

格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』にて、堂々と初心者狩りをおこなうプレイヤーが現れ、話題になっていました。 【スト5】突発企画! 初心者狩り100連発と題して、自身の愚かさを …

【裏山】『スト5CE』にじストV部の安土桃さん、神田笑一さんに専用称号が贈られる。部長称号は世界で1つ?ズリィ!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』#にじストV部としてスト5配信をおこなっているVTuberの安土桃さん、神田笑一さんに専用の称号「#にじストV部」が贈られたようです。 にじストV部 …

『スト5CE』8月6日にシーズン5の新キャラ情報が解禁!誰が追加されるか!?ヴァイパーは来てくれよな。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ストリートファイターコミュニティのツイッターより、最新情報が飛び出しました。 8月6日午前2時に放送される【SFV Summer Update】にて …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.