ストリートファイター5

『スト5CE』勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」が配信!同接3000超えで大盛りあがり中!これは面白い。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』TOPANGA勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」が12時より開始されました。

配信URL:https://www.mildom.com/12438382

改めて説明しますが、「イレヴン」という、対戦時にキャラがランダムで決まるという特殊キャラクターを使用して11連勝x3セットを目指すというのが本企画の趣旨です。キャラによって操作するプレイヤーは下記画像のように分担されています。

配信が40分を経過した現在では同接が3000を超え、非常に盛り上がっています。配信者のボンちゃん、もけ、ふ~どさんたちのテンションも高く、見ていて面白いです。

スナイプ勢も多いせいか、マスター以上の高ランクプレイヤーとのマッチングが多いように感じます。

11連勝を3セットは結構大変そうですが、その大変そうな姿を見るほど視聴者は楽しめるので、できれば沢山苦労してほしいものですw

時間のある方は、本配信をご覧になってはいかがでしょうか。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』「ファイティングEXレイヤー」カイリのアレンジコスチュームがエクストラバトルの報酬として登場。リュウ使いは見逃さないように。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』海外のストリートファイター公式ツイッターより、新たなアレンジコスチュームの情報が投稿されました。 「ファイティングEXレイヤー」のカイリを模したアレ …

『スト5CE』プロゲーマーどぐらさん、ガイルを触る!「ガイルおもろいわ」「やり甲斐かなりある」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ガイルのキャラクターを批判していたプロゲーマーのどぐらさんですが、本日ミルダムにてガイル配信をおこなっています。 配信URL:https://www …

【悲報】スト5さん、シージで有名な野良連合のオーナーにディスられる。

今回はNewsInsightさんの記事に書かれていた『強さの秘訣は共同生活? ゲーミングハウスに暮らすeスポーツチーム「野良連合」』という記事を取り上げます。 野良連合というeスポーツチームへのインタ …

『スト5CE』マッチングの話。5月19日のアプデ以降、1度もローズと対戦した記憶が無い!リュウ、豪鬼がやたら多い。

記事には書いていませんが、絶賛スト5プレイ中です。 にじさんじ配信の影響もあって、かなりモチベ高いです。ダンの試合数は2200超えてしまいました。 こうやってやり込んでいて、ふと気付いたことがあるので …

『スト5CE』9月24日2:00よりS2キャラが期間限定で無料開放。最強お手軽キャラのコーリンが使えるので、この機会に是非!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在フリープレイとして配信されている本作ですが、明日の9月24日2:00より、期間限定でシーズン2のキャラクター(豪鬼、コーリン、エド、アビゲイル、 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。