ストリートファイター5

『スト5CE』勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」が配信!同接3000超えで大盛りあがり中!これは面白い。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』TOPANGA勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」が12時より開始されました。

配信URL:https://www.mildom.com/12438382

改めて説明しますが、「イレヴン」という、対戦時にキャラがランダムで決まるという特殊キャラクターを使用して11連勝x3セットを目指すというのが本企画の趣旨です。キャラによって操作するプレイヤーは下記画像のように分担されています。

配信が40分を経過した現在では同接が3000を超え、非常に盛り上がっています。配信者のボンちゃん、もけ、ふ~どさんたちのテンションも高く、見ていて面白いです。

スナイプ勢も多いせいか、マスター以上の高ランクプレイヤーとのマッチングが多いように感じます。

11連勝を3セットは結構大変そうですが、その大変そうな姿を見るほど視聴者は楽しめるので、できれば沢山苦労してほしいものですw

時間のある方は、本配信をご覧になってはいかがでしょうか。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ストリートファイター6にCFNは必要なのか?ウメハラが語る。「CFNは無い方がプロの立場としてはありがたい。」「でもレベルの底上げを考えるとあったほうがいい。」

今回はウメハラさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 『ストリートファイター6』において、CFNが必要かどうかが少し語られています。 まず知らない人に説明しておくと、CFNとは“カプコンファイターズネッ …

【超朗報】アケ版『スト5』3月稼働予定!!

稼働日が未定だった『ストリートファイター5 タイプアーケード(ゲーセン版スト5)』ですが、稼働時期が判明!! なんと、3月稼働予定!! 予想以上に早くて驚いています。嬉しいです。引きこもりの管理人です …

『スト5CE』“あきら”のカラー、戦闘服08はダイゴ用に使える保護色なのか否か!その謎を解明するため、私はアマゾン奥地へ向かった。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は“あきら”の話だ。 一昨日のCPTでももち選手があきらを使用していたのだが、そこでダイゴを発動したときに、ももち選手のカラーが保護色になってい …

『スト5CE』ときどさんがトパチャンでのユリアン、バイソン起用の理由を語る。この情熱を超えられるプレイヤーは果たして存在するのか?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、プロゲーマーのときどさんがYouTubeで最新動画を投稿し、トパチャンでバイソン、ユリアンを起用した理由を語っていました。 この動画を You …

『スト5CE』恒例のオンライントーナメント「FAV CUP mini」が10月17日に開催!先月は自粛しましたが今月は参加します。賞品が欲しすぎる!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』FAV gamingさんが主催、プロゲーマーのsakoさん、りゅうせいさんが出演するオンライントーナメント「FAV CUP mini」が10月17日 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.