ストリートファイター5

『スト5CE』勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」が配信!同接3000超えで大盛りあがり中!これは面白い。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』TOPANGA勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」が12時より開始されました。

配信URL:https://www.mildom.com/12438382

改めて説明しますが、「イレヴン」という、対戦時にキャラがランダムで決まるという特殊キャラクターを使用して11連勝x3セットを目指すというのが本企画の趣旨です。キャラによって操作するプレイヤーは下記画像のように分担されています。

配信が40分を経過した現在では同接が3000を超え、非常に盛り上がっています。配信者のボンちゃん、もけ、ふ~どさんたちのテンションも高く、見ていて面白いです。

スナイプ勢も多いせいか、マスター以上の高ランクプレイヤーとのマッチングが多いように感じます。

11連勝を3セットは結構大変そうですが、その大変そうな姿を見るほど視聴者は楽しめるので、できれば沢山苦労してほしいものですw

時間のある方は、本配信をご覧になってはいかがでしょうか。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プロ格闘ゲーマーウメハラ氏、1日に3万歩を歩く。そして“完全犯罪”についても語る。

本日スト5でローズが配信されましたが、ウメハラさんは散歩配信をおこなっていました。 ウメ散歩配信アーカイブリンク:https://www.twitch.tv/videos/992867576 ツイッタ …

『スト5AE』新キャラ発表のリークはSteam側のエラーによるものと判明。「ストリートファイター5ファンの皆様へ」と題した謝罪文が掲載される。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』8月1日にリークされた新キャラクター3名の情報(リーク後すぐに公式が正式発表)ですが、このリークはスチーム側のエラーだということが判明しました。 St …

daigothebeastv「なんかイイカラオケ大会」開催中!

プロゲーマー梅原大吾さんのチャンネル、daigothebeastvにて「なんかイイカラオケ大会」が開催されています。 予想以上に面白いので、格ゲーマーじゃない人も暇ならチェックしてみましょう。 配信U …

『ストリートファイター6』新規参戦キャラが判明!スト5から“ジュリ”が登場。そして、完全新キャラで“キンバリー”が登場!スト6とは関係ないが、「EVO JAPAN2023」も開催決定。

EVO2022にて、『ストリートファイター6』の新情報が飛びました。 新規参戦キャラクターのアナウンストレーラーが公開されました。 なんと、ジュリが参戦します。スト5から引き続いての登場となります。 …

【格ゲー】ウメハラが語る、ネットコミュニティで空気を読めずに居座る人間(ドリブルクソ野郎)の話。MMORPGやスマホゲーのギルドでも出てくる避けられない問題だ。

ウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、ドリブルクソ野郎の話が挙がっていたので、今回はそちらを取り上げます。 “ドリブル”っていうのは自分語りという意味があります。これみんな普通に受け入れてて割りと驚き …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。