ストリートファイター5

『スト5CE』本日12時より、勝ちたがりTV企画「勝ちたがりELEVEN」が開幕!スナイプも歓迎らしいぞ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日4月3日の12時より、TOPANGA勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」が開始されます。

ランダムキャラのイレヴンで11連勝を3回達成するまで続けるという企画。最長で24時間おこなわれます。

他配信者のイレヴン企画と違い、本企画はボンちゃんさん、もけさん、ふ~どさん、にゃん師さんの4人がランダムキャラのいずれかを担当し、試合に臨みます。

体調不良だったボンちゃんさんも問題無いみたいなので、本日の配信は楽しく視聴したいと思います。

ツイッターには「スナイプ求む!」と書かれているので、自信のある方はスナイプをして連勝を潰してみるのもまた一興かと。

本放送はミルダムでおこなわれます。

配信URL:https://www.mildom.com/12438382

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』ヴァイパーの代替になってくれるキャラがいないんだよ……。頼むよカプコン。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はちょっと愚痴です。 ちょっとここで完全に吐き出しておきたいです。 やはり、ストーリーに登場していたヴァイパーを差し置いてのエドモンド本田参戦は納 …

『スト5AE』プレイ日記。LP6000の壁が高すぎる件について!ガイル戦どうすりゃいいんだ。

『グラフィティスマッシュ』の合間にも『スト5AE』遊んでいます。 順調に上がっていたLPですが、LP6000手前にして厳しくなってきました。 とにかくLP6000の壁が高い。 LP6000見えてきたな …

『スト5CE』イレヴンについて解説。ランダムキャラでカジュアル、ランクマッチが楽しめます!ランセレ勢は是非。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プレミアムパスもしくはキャラクターパスを購入すると解禁されるイレヴンですが、早速触ってみたので、システムを解説します。 イレヴンはイレヴン本体で戦う …

『スト5AE』倉持さんのゲーミングチーム、女性プレイヤーが嫌悪感を抱く。「必要以上に露出したユニフォームを着ることも無く、強さで戦っていく女性チームが現れることを願っています。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』グラビアアイドルの倉持由香さんが発足したゲーミングチーム「G-STAR Gaming」ですが、そのチームに所属している方たちの行動がツイッターで話題に …

【スト5】LP5799キャミィが語る初心者指南

どうも みなさんご存知かとは思いますがスト5のプラチナトロフィーを取ったスーパー格闘ゲーマーの管理人です。 (プラチナトロフィーの画像もカッコイイのにしておきたかったからランクマ300勝のトロフィーを …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。