ストリートファイター5

『スト5CE』本日12時より、勝ちたがりTV企画「勝ちたがりELEVEN」が開幕!スナイプも歓迎らしいぞ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日4月3日の12時より、TOPANGA勝ちたがりTVの罰ゲーム企画「勝ちたがりELEVEN」が開始されます。

ランダムキャラのイレヴンで11連勝を3回達成するまで続けるという企画。最長で24時間おこなわれます。

他配信者のイレヴン企画と違い、本企画はボンちゃんさん、もけさん、ふ~どさん、にゃん師さんの4人がランダムキャラのいずれかを担当し、試合に臨みます。

体調不良だったボンちゃんさんも問題無いみたいなので、本日の配信は楽しく視聴したいと思います。

ツイッターには「スナイプ求む!」と書かれているので、自信のある方はスナイプをして連勝を潰してみるのもまた一興かと。

本放送はミルダムでおこなわれます。

配信URL:https://www.mildom.com/12438382

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あの“キムタク”が世界で人気の対戦格闘ゲーム『スト5AE』を体験!!

速報です。 あの、元SMAPの木村拓哉(キムタク)さんが、『ストリートファイター5』をプレイしました!! ヤフーのトップページに「木村拓哉がeスポーツの世界を体感!!」と題して記事が出ていました。 記 …

【2021/2/10】『スト5CE』トパンガ(マゴ、ときど、ガチくん)による最強キャラランクが公開。ユリアンガイルは相変わらずの高評価、リュウは驚きのJランク!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、TOPANGA(マゴ、ときど、ガチくん)によるS4最後のキャラランクが語られました。 勝ちたがりTVのキャラランクについては下記の関連記事をご …

『スト5CE』お笑い芸人時代のジョビン氏のコントが面白いと話題沸騰。

加入当初より繰り返される不適切な行為及びチームへの背信行為によって“よしもとゲーミング”から除名されたプロゲーマーのジョビン氏ですが、氏は元お笑い芸人&元格闘家という異色の経歴の持ち主でもあ …

『スト5CE』初心者の方はプロゲーマーsakoさんの配信を見るのも良いと思います。質問も歓迎しているとのこと。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月1日18時15分現在、プロゲーマーのsakoさんがツイッチで配信をおこなっています。 本日よりフリプで始めた初心者の方は、sakoさんの配信を見 …

『スト5CE』ときどさん、ももちコーディーにユリアンを出した件について語る。「現代の切り抜きっていうのは怖いですねえ」「人は変わりますよ」

トパンガチャンピオンシップでももちコーディー相手にユリアンを出し、視聴者を驚かせたときどさんですが、その釈明会見がときどさん自身の配信でおこなわれていました。 (以前の動画で、「僕のルークと彼らのコー …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。