ストリートファイター5

『スト5AE』いよいよ明日、ストリートファイターのコラボTシャツがユニクロで販売開始!キャミィTシャツはオンラインストア専売なので注意。

投稿日:

明日の4月15日より、『ストリートファイター2』と『ストリートファイター5』のコラボデザインTシャツがユニクロにて販売されます!!

「一部店舗では、販売開始日が異なる場合がございます。」との記載があるのでその点はご了承ください。

Tシャツのデザインは全12種類。

UT1

UT2

デザインが凝っているので興味のある方は公式サイトにアクセスしてください。

『ユニクロ』公式サイトリンク(コラボTシャツ商品紹介ページ):https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/streetfighter/

ひとつだけ注意点があります。

「キャミィ」デザインのTシャツのみ、オンライン専売です。

「オンライン特別商品」と書かれているのは、オンライン専用販売。

キャミィTシャツは店頭に行っても売っていないので気をつけましょう。

キャミィTははつめさん、マゴさんあたりが買いそうですね。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

スト5とAPEXの“ダイヤ”が同じ話。ひとつの大きい壁を乗り越えたあとに現れる絶壁。

今日は『ストリートファイター5』と『APEX LEGENDS』に共通しているひとつのことを語りたいと思う。 格闘ゲームとFPSに共通しているものなんてあるか?というと、あります。 それはランクです。 …

『スト5AE』CPT「VSFighting 2019」が現在開催中!各種配信から大会を視聴しよう。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』現在CPTの大会「VSFighting 2019」が開催されています。 大会を見るっていうことがスト5を始めるキッカケになったりもするので、格ゲーに興 …

【スト5AE】プロゲーマーももちさんが道場「shinobism」開設!門下生になれたので下忍として頑張るぞ。

プロゲーマーのももちさんが遂に道場「shinobism」を開設しました。 ももちさんが好きな自分は勿論申請!!ももちさんが居なかったら自分がスト5を再プレイすることは無かったので、本当にこの方には感謝 …

明日から自分の人生がやっと始まる。今までは産まれていなかったようなもので、死んでいた。

みなさんこんにちは。 いよいよ明日、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のシーズン5アップデートがおこなわれます。 自分はこの日のために生を受けたのかもしれない。そう思えてならない。 …

『獣道Ⅳ』「テトリス」舐めプや不遜ではなくリスペクト?kazuがトドメを刺したときの“DTren”はあめみやたいようへの隠れたメッセージだったのか。

本日おこなわれた『獣道Ⅳ』その中のタイトル「テトリス」は非常に盛り上がりました。視聴者数の瞬間風速とコメントの盛り上がりは、多分今回の獣道Ⅳの中では一番だったように思います。 さて、ちょっと改めて記事 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.