ゲーム全般 ストリートファイター5

ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

投稿日:2018年6月30日

女子高生へのわいせつ行為をした疑いで黒田賢次氏が逮捕されました……。

女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。

無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2月、女子高生を抱きしめたり、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

全文を読む(Yahoo!ニュースのサイトに移動します)

黒田賢次氏(クロダ)はストリートファイターⅢ 3rdの強豪プレイヤーとして有名な方です。

自分は3rd時代のことは知りませんが、ウメハラさんの放送でよく見かけていた方なので驚きです。


ダイゴザビースTVのカラオケ大会の印象が大きかった。

クロダ主演の映画「9road」の企画も終わりですね……。この企画に関わった人はブチギレていることでしょう。

順風満帆ぽかったのになんでこんなことに……。

格ゲー業界ほんっと……。

過去に他人の財布窃盗した人間が現役で活動していたり、格闘ゲーマーの教師がAV出演して元教師になったり、ほんと闇が深い。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ヌキさん配信、ノンプロなのに同接1500人を超える!ウメハラに次ぐ格ゲー配信者へ。ただのランクマ配信でこの集客は化物。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日も精力的にスト5配信をしていたヌキ(大貫晋也)さんですが、なんと、配信視聴者が1500人を超えていました。 この動画を YouTube で視聴 …

『キングダムハーツ3』発売日が2019年1月25日に決定!

『キングダムハーツ3』の発売日が公式ツイッターにより発表されました。 発売日は2019年1月25日!! 『KINGDOM HEARTS III』の発売日を、ロサンゼルスで開催した『KINGDOM HE …

【朗報?】『ガンダムブレイカー』最新作、2019年8月21日にスマホゲーでリリース!うおおおおおお。

『ガンダムブレイカー』の最新作が2019年8月21日にリリースされることが判明しました。 『New ガンダムブレイカー』がメッチャクチャクソゲーだったけど、まさか新作が出るとはね。 ……まあ、その最新 …

『無双OROCHI3』2018年に発売決定!ティザームービーが公開。

『無双OROCHI』シリーズ最新作の3が発売決定!! YouTubeにてティザームービーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 5年ぶりのシリーズ最新作ということで、ファンの人にとって …

『メモリン』1曲プレイするだけでランキング100位に入れる過疎アプリが3周年。一方『ダンカグ』はアクティブ10万超えなのにサ終予定。この差は一体……。

みなさんは『Memories of Link(メモリン)』というゲームをご存知でしょうか。 自分が昔プレイしていてスマホ音ゲーです。 このゲーム、いつサ終するんだろうなとごくまれにログインして様子を見 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.