ゲーム全般 ストリートファイター5

ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

投稿日:2018年6月30日

女子高生へのわいせつ行為をした疑いで黒田賢次氏が逮捕されました……。

女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。

無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2月、女子高生を抱きしめたり、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

全文を読む(Yahoo!ニュースのサイトに移動します)

黒田賢次氏(クロダ)はストリートファイターⅢ 3rdの強豪プレイヤーとして有名な方です。

自分は3rd時代のことは知りませんが、ウメハラさんの放送でよく見かけていた方なので驚きです。


ダイゴザビースTVのカラオケ大会の印象が大きかった。

クロダ主演の映画「9road」の企画も終わりですね……。この企画に関わった人はブチギレていることでしょう。

順風満帆ぽかったのになんでこんなことに……。

格ゲー業界ほんっと……。

過去に他人の財布窃盗した人間が現役で活動していたり、格闘ゲーマーの教師がAV出演して元教師になったり、ほんと闇が深い。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

リメイク版『ファイナルファンタジー7』発売日が2020年3月3日に決定!全世界同時発売。

いつ出るのか不明だったリメイク版『FF7』の発売日が2020年3月3日に決定しました!! ツイッターによると、明日さらなる情報が公開されるようです! 入梅の報せに空を見上げる事も増えますが皆さんいかが …

【BF1】久しぶりに『バトルフィールド1』プレイ。オペレーションモードは相変わらず面白い。

先日の記事で書いたとおり、『バトルフィールド1』の第2弾DLC「In the Name of the Tsar」が無料でダウンロード出来たので久々にBF1を起動しました。 久しぶりのBF1ですが、オペ …

『ジャンプフォース』40名のプレイアブルキャラクター紹介映像が公開。

いよいよ明日に発売が迫った『ジャンプフォース』ですが、海外のバンダイナムコチャンネルにて、全40のプレイアブルキャラクターを紹介する映像が公開されました。 動画見てて思ったんですけど…… 夜神月いなく …

『スト5AE』エクストラバトルにシャドウレディ(春麗)が登場!8月19日12時まで。倒せるかこんなん。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日よりエクストラバトルにシャドウレディが登場しました。 2019年8月16日13時~8月19日12時まで挑戦可能。1戦挑むごとに1000FM消費しま …

『スーパーボンバーマンR』トロフィーリストが公開。異常な回数系トロフィーはセンスを感じられないね。

6月14日にPS4で発売される『スーパーボンバーマンR』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されていたので紹介します。 ニンテンドースイッチで発売された当時は大不評だった本作ですが、スイ …

キングダムカム
マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。