ゲーム全般 ストリートファイター5

ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

投稿日:2018年6月30日

女子高生へのわいせつ行為をした疑いで黒田賢次氏が逮捕されました……。

女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。

無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2月、女子高生を抱きしめたり、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

全文を読む(Yahoo!ニュースのサイトに移動します)

黒田賢次氏(クロダ)はストリートファイターⅢ 3rdの強豪プレイヤーとして有名な方です。

自分は3rd時代のことは知りませんが、ウメハラさんの放送でよく見かけていた方なので驚きです。


ダイゴザビースTVのカラオケ大会の印象が大きかった。

クロダ主演の映画「9road」の企画も終わりですね……。この企画に関わった人はブチギレていることでしょう。

順風満帆ぽかったのになんでこんなことに……。

格ゲー業界ほんっと……。

過去に他人の財布窃盗した人間が現役で活動していたり、格闘ゲーマーの教師がAV出演して元教師になったり、ほんと闇が深い。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5/鉄拳7』ハイタニさんが“1戦抜け”とランクマのシステムを語る。「全然良いと思います」「1戦抜けとBLはガンガン使ったほうが良い」「鉄拳のシステムは俺的にはしんどい」

今回もハイタニさんのマシュマロ雑談で出てきた面白い話を取り上げます。 今回のトークは1戦抜けに関する話です。結構話題になりますよねコレ。 最近ハイタニさん雑談を取り上げることが多くなってきたんですけど …

「PS Plus」2月のコンテンツが一部先行公開。名作『ヒットマン』が100円で買える!これは絶対に買いましょう。超オトクです。

PS Plus2月の更新情報が「プレイステーションブログ」にて一部先行公開されました。 先行公開されたタイトルは計4本。 無料でダウンロード出来るフリープレイは下記の2本。 ・Hand of Fate …

『FF14』ドマ式麻雀に備えて全裸待機中!新規プレイヤーは無料で麻雀が遊べるぞ。

本日のメンテナンス終了後、MMORPG『ファイナルファンタジー14』にて、麻雀が実装されます!! 管理人、麻雀を遊ぶためにFF14を復帰します。 最後に課金したのが2014年8月だったので、4年ぶりの …

『ホライゾン ゼロ ドーン』海外でコンプリートエディションが発売決定。『ストリートファイター5 アーケードエディション』の噂。他ゲーム情報紹介

今回はゲーム情報を色々と紹介していくね。 暇つぶしに見ていってください。 スポンサーリンク 目次1 『DJMAX RESPECT』体験会開催!2 『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』最 …

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』稼働日は3月14日に決定!格ゲー新時代の幕開けだ!!【覇権】

ゲーセン版のスト5こと『ストリートファイター5 タイプアーケード』の稼働日が決定!! 2019年3月14日より全国のゲームセンターで稼働します!! 小野さんのツイッターから3月24日と予想していました …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。