ゲーム全般

本日よりフリープレイに対応した『スト5』『PUBG』、値段が表記されていますがカートに入れれば無料で購入出来るので安心してください。

投稿日:

本日2020年9月1日より『ストリートファイター5』『PUBG』の2タイトルがPS Plusのフリープレイに登場しました。

ストアでは値段が表記されているので、これ有料購入になってしまうのか?といった意見がツイッターに出ておりましたが、これはカートに入れれば解決します。

カートに入れ、購入手続きに進むと……


ご覧の通り、無料決済されています。なので、安心してカートに入れて購入すればOKです。

当然PS Plusの会員でない方は無料でプレイ出来ないので、そこは気をつけてくださいね。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ストⅤデビューします
    よろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ロックマン』がハリウッドで実写映画化が決定!タイトルはMEGA MAN(仮称)

株式会社カプコンのプレスリリースより、『ロックマン』の実写映画化が告知されました。 株式会社カプコンは、当社の人気コンテンツ「ロックマン」が、初めてハリウッドで実写映画化されることが決定しましたのでお …

『ドラクエタクト』正式サービスが開始!ドラクエが題材のタクティカルRPGです。

本日、スマートフォン向けゲーム『ドラゴンクエストタクト』のサービスが開始されました。 ジャンルはタクティカルRPGで、ファイアーエムブレムのようなマス目状のSRPGといった感じです。 タイトルが発表さ …

『ニンテンドーダイレクト mini』簡易まとめ。「すばらしきこのせかい Final Remix」「SNKヒロインズ」「ダークソウル リマスター」等の情報が公開!

先日放送された『ニンテンドーダイレクト mini』の情報をまとめて紹介していきます。 動画で公開されたゲームは下記タイトルたち。 全てニンテンドースイッチのソフトとなっております。 タイトル 発売日 …

『スマブラSP』“ケン”がリュウのダッシュファイターとして参戦!リュウとの差別化が図られています。更にポケモンのガオガエンも。これにて全ての参戦キャラが判明。

現在行われている『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル Direct』にて、ストリートファイターシリーズからケンの参戦が決定しました! ケンはリュウのダッシュファイターとして参戦。スーパースト2Xを …

『仁王2』発表!発売日は不明!!

『仁王2』発表! 非常に短い動画で、発売日は公開されませんでした。 続報に期待しましょう!!

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.