ストリートファイター5

『スト5CE』初心者の方はプロゲーマーsakoさんの配信を見るのも良いと思います。質問も歓迎しているとのこと。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月1日18時15分現在、プロゲーマーのsakoさんがツイッチで配信をおこなっています。

本日よりフリプで始めた初心者の方は、sakoさんの配信を見るのも個人的にはオススメしたいです。

sakoさんは試合中に何を考えているのかも語ってくれますし、初心者からの質問も歓迎している的なことを配信で仰っていました。何かわからないことを質問すればsakoさんが親切に答えてくれるかと思います。配信を見ているだけでも得るものがあるかと。

また、LP問わずバトルラウンジの対戦者を募集しているときもあるので、始めたばかりの初心者でもプロゲーマーと手合わせすることが出来ます。
(LPを指定しているときもあるので、配信下画面の案内をご覧ください。本日はLP制限無しで募集中。)

sakoさんのバトルラウンジは超人気なので入室するのは難しいのですが、プロゲーマーの実力を直に体験してみたいという方は頑張って入室を試みてください。

自分は先程ラウンジにお邪魔してsakoさんと対戦することが出来ました。ここで自慢しておきますが、1勝出来ました。嬉しかったです。

sakoさんの配信はプロ格ゲーマーの中では一番優しいと思っているので、本当にオススメです。居心地の良さも全1です。

是非下記のチャンネルリンクから視聴してみてください。プロ格闘ゲーマーはウメハラさんだけじゃないですから。

sakoさんの配信リンク:https://www.twitch.tv/sakonoko_game
(クリックで外部サイトのTwitchに移動します)

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』煽りや荒らしをするプレイヤーはそのプレイヤーが悪いだけ。○○道場が悪いという話ではない。トラボ選手の意見に耳を傾けるべし。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今日はちょっと道場機能の話をします。 本日、当ブログに↓のコメントが届きました。 sakoさんは好きだけど、sakonoko道場の奴がラウンジに入っ …

『スト5CE』SFL2022、Shuto対カワノ戦がラグ過ぎたと話題に。原因はシュート選手?自身の配信で語る。「絶対に俺が悪い」「本当に申し訳ないことした」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在SFL2022が開催中なのですが、そのSFL2022でちょっとした問題が起きていたようです。 問題になったのは先日おこなわれたグッパチvs再春館 …

『パズドラ』が世界で大人気の対戦格闘ゲーム「ストリートファイター5 アーケードディション」とコラボすることが決定!殺意リュウがいるんだが、これは……

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』が、世界で大人気の対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』とコラボすることが決定!! スト5とのコラボイベントは2月18日10時から3 …

『スト5CE』勝ちたがりTVによるダン実装前、最後のキャラランクが公開。ユリアンを筆頭とする“8強”となり、キャミィがコーリンを抜く結果に。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ダン及び新バトルシステムの実装が控えている本作ですが、勝ちたがりTVによるキャラランクが本日公開されました。 現行Verの総まとめと記載されている通 …

【格ゲー】ストリートファイター運営に抱いているモヤモヤ。スト5で100万LP称号を用意しなかったことについて。

最近のストリートファイター運営について思ったことがあるのでここで吐き出したい。 今回はただの愚痴になるのでご了承ください。愚痴をわざわざ見たい人だけ見てください。 12月1日のアプデでOutfit3コ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.