ストリートファイター5

『スト5CE』初心者の方はプロゲーマーsakoさんの配信を見るのも良いと思います。質問も歓迎しているとのこと。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月1日18時15分現在、プロゲーマーのsakoさんがツイッチで配信をおこなっています。

本日よりフリプで始めた初心者の方は、sakoさんの配信を見るのも個人的にはオススメしたいです。

sakoさんは試合中に何を考えているのかも語ってくれますし、初心者からの質問も歓迎している的なことを配信で仰っていました。何かわからないことを質問すればsakoさんが親切に答えてくれるかと思います。配信を見ているだけでも得るものがあるかと。

また、LP問わずバトルラウンジの対戦者を募集しているときもあるので、始めたばかりの初心者でもプロゲーマーと手合わせすることが出来ます。
(LPを指定しているときもあるので、配信下画面の案内をご覧ください。本日はLP制限無しで募集中。)

sakoさんのバトルラウンジは超人気なので入室するのは難しいのですが、プロゲーマーの実力を直に体験してみたいという方は頑張って入室を試みてください。

自分は先程ラウンジにお邪魔してsakoさんと対戦することが出来ました。ここで自慢しておきますが、1勝出来ました。嬉しかったです。

sakoさんの配信はプロ格ゲーマーの中では一番優しいと思っているので、本当にオススメです。居心地の良さも全1です。

是非下記のチャンネルリンクから視聴してみてください。プロ格闘ゲーマーはウメハラさんだけじゃないですから。

sakoさんの配信リンク:https://www.twitch.tv/sakonoko_game
(クリックで外部サイトのTwitchに移動します)

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』「FAVCUP2021」優勝はりゅうせい選手!板橋“魔王”ザンギエフ選手を降し賞金40万円を獲得。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日おこなわれた「FAVCUP2021 sponsored by v6プラス」オフライン本戦の優勝はFAVゲーミング所属のりゅうせい選手となりました …

『スト5CE』sakoさんの「sako流 Vシフトの使い方」動画が公開!初めて見るテクニックがそこにあった。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーsakoさんの公式チャンネルにて、「sako流 Vシフトの使い方」が公開されました。 この動画では、sakoさんによるVシフトの使い方や …

『スト5CE』挑発や屈伸で不快な思いをしないために、政府と連携して個人情報を表示させるシステムが必要だ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は雑記です。 つい最近プレイしていて思ったことがあります。 煽りプレイに対しての罰やリスクが必要なんじゃないかと。 みなさんも屈伸や挑発をされて …

『スト5CE』ローズは4月19日に実装!オロ、あきらの映像も公開。オロはクソキャラの片鱗が見えるぞ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、スプリングアップデートの映像が公開されました。 動画の最初では、オロの映像が初お目見えとなりました。 ※オロは強すぎるため、片手を封印している …

【格ゲー】イケメン若手格闘ゲーマーによるアイドルグループが誕生?水派、もけ、じょうたろう、カワノ、ナウマンが参加。夏頃にデビュー予定。

格闘ゲーム配信番組『格ゲー喫茶ハメじゅん』にて、驚くべき情報が投下されました。 その情報とは、若手格闘ゲーマーのアイドルグループ爆誕です。企画立案はTOPANGA代表の豊田風佑氏。 このプロジェクト参 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。