ストリートファイター5

【悲報】『スト5CE』ダンで遊んでいたらグラマスバルログ使いのGenjurouさんに舐めプされてしまう。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日もダンで遊んでいた管理人です。

総試合数は147になり、セスよりもハマっていることは明らか。

さて、そんなダンを使っていたのですが、某バルログ使いに舐めプされてしまったことを報告します。

GenjurouさんというLP9万グラマスのバルログ使いに舐めプされてしまいました。残念ながら本当の話です。

簡潔に言いますと、勝ち確の状態で超遅延行為をされてしまいました。

76秒時点でここまで体力を削られ……

生昇竜の確定反撃を敢えて取らずにこちらを倒さないで……

一生逃げ回られて、小技でKOしないように体力を調整され、計34秒間舐められ続けました。

いや~、ここまで素晴らしい舐めプ、自分は見たこと無いかもしれません。屈伸とか挑発じゃない、こういうスタイルの舐めプは、多分初めてかな?こんなの誰が見ても100%煽りプレイだと断言出来るでしょう。

カジュアルマッチでメインキャラ出して、配信から1日も経っていない新キャラ相手にこんな舐めプは相当に“性格が良い”ですね。おみそれしました。

バルログ使いって“性格の良い”人が多いみたいで、凄いですね。LP9万でこういうスタイルのプレイって逆の意味で尊敬します。こういった舐めプは初体験だったので新鮮でした。舐めプをしてくれたグラマスバルログ使いのGenjurouさん、対戦ありがとうございました!

無差別帯だと極稀にこういう“性格の良い上級者”と当たるのですが、そういう“性格の良い上級者”に舐めプされてもめげないように精進していきたいと思います。自分はスト5が好きなので、こういうので折れたりはしません。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

【悲報】『スト5AE』EVOでの新情報は無し?小野P「発表を前倒す形になりました。」

悲報です。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』EVO2019で新たな発表は無い模様。 多くの声を頂き有難うございます。日本時間の来週 月曜には新キャラ配信致します。プレイしてみて下さい …

【追記有り】『スト5CE』最速ローズ攻略。通常技や必殺技の解説やコンボ紹介。雑にスト5ローズを知っておきたい方は必見!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ついに新キャラのローズが実装されました。 古来からのローズ使いでもなんでもない私が、軽くトレモで触ったので攻略記事をサラっと書いていきます。 通常技 …

『スト5AE』sakoさん、その妻akikiさんの影響力が凄い!これがプロゲーマーか。

プロゲーマーすげぇ!ってエピソードをツイッターで見かけたので紹介します。 プロゲーマーすげぇ!というかsakoさんとakikiさんが凄いって話ですがw ※sakoさんはストリートファイター5のプロゲー …

『スト5CE』ウメハラが語る、投げ抜け攻防(遅らせグラップ、シミーなど)に関する不親切さ。「初心者入ってこれないよね」「ゲームだけで完結してない」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はウメハラさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 今回の話題は、スト5のチュートリアルの不親切さです。 マシュマロをかいつまんで解説すると、「スト …

『スマブラSP』が格ゲーの「スト5」よりも難しすぎる件について語る。Proコンにも原因があるか?管理人の戦闘力もコッソリ紹介。

みなさんこんにちは。 今回は『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』の雑記だ。 ちょっと、思っていたことを吐き出したいと思う。 …… ………… このゲーム、ハッキリ言ってクッソ難しくないですか? 格 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.