ストリートファイター5

『スト5CE』「ファイティングコマンダーオクタ for Xbox Series X|S」が再販開始!PCパッド勢は購入の検討を。

投稿日:

品切れが続いていた「ファイティングコマンダー OCTA for Xbox Series X|S」ですが、ついに再販が開始されました。

本製品は格闘ゲームに特化したコントローラーとなっており、XBOXとPCに対応しています。

ホリストアにて注文を受け付けているので、再販を待ち望んでいた方は急いで購入しておきましょう。

商品注文ページリンク:https://www.horistore.com/index.php/products/detail/30

自分はちょっと迷っています。

旧ファイコマが修理から帰ってきたので、いまは必要としていないんですけど、また故障したらアレだし、一応オクタ買っておこうかな~と悩んでいる。でもお金に余裕はないしな~と悩んでいます。

これ悩んでいるとすぐ売り切れになりそうだし、買ったほうがいいのは分かる……。買っておくべきか……。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    高いなとおもったら同じモデルのアナログスティック2本ついてる通常ゲームタイプは9000円すんのね・・・ dualshockも生産止まって高いしどうなってんだー

    • 管理人mtg より:

      いまPS4コンも高騰していますからねえ。PS4コンでスト5やると十字キーすぐヘタれるので、それならオクタ買ったほうがいいと思います。
      結構前の話ですが、自分はファイコマが故障したとき、仕方なくPS4コンでスト5遊んでたら十字キーが速攻で使えなくなって、純正を買い換えるハメになりました。

  2. 匿名 より:

    買ってレビューして

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ダン攻略。EX断空脚の使い所を語ってみる!不利フレームなんか関係ねェ、ぶっ飛ばしていけ。ただし責任は持たない。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はダン攻略だ。 その中でも、EX断空脚について語りたい!! EX断空脚の発生は10フレーム。いわゆる突進系の技である。 この技の使い所、それは立 …

『スト5CE』「FAVCUP2021」オフライン本戦が本日18:20より開始!優勝賞金40万円を手にするのは誰か。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の18時20分より、「FAVCUP2021」のオフライン本戦が開催されます。 この大会は招待選手7名+2月28日に開催されたオンライン予選優勝者 …

【格ゲー】プロゲーマーの影響力って実際どんなもの?自分が長くシーンを見てきてプロから影響を受けたこと、購入したスポンサー製品について。

本日は、記事タイトルままのことを語りたいと思います。 執筆するに至った理由は、本日早朝に記事で紹介したりゅうせい選手の動画を視聴したからです。 その動画は、プロゲーマーのりゅうせい選手が、元プロのだい …

『スト5CE』トラボ(トラッシュボックス)選手、バーディーを使用キャラに選んだ理由を語る。なぜあの見た目のキャラを選んだのか疑問だったが、その謎は解けた!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのトラッシュボックス(以下トラボ)選手がマシュマロ雑談配信にて、バーディーを使用キャラに選んだ理由を語っていました。 自分自身、どうやっ …

【スト5】『ストリートファイター5 AE』無料トライアル版を遊ぶ初心者の方へ。初狩りプレイヤーはしっかりとブラックリストに入れましょう!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日より期間限定の無料トライアル版が配信されました。 PSストアで新着 体験版のところにアクセスするとインストール出来ます。 さて、無料で遊べるという …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.