ストリートファイター5

『スト5AE』エクストラバトルに富豪シャドルー上級兵が登場。18,000FMを手に入れろ!モンハン、ロックマン2のBGM取り忘れにも注意だ。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』エクストラバトルに富豪シャドルー上級兵が登場しました。

富豪シャドルー上級兵を倒すと7500FMが入手できる。最大3回まで挑戦可能。

挑戦するためには1500FM支払う必要がある。

もしストレートで3回勝つことが出来れば18,000FMを入手できるぞ!

挑戦出来る期間は8月20日12:00までと短いので、この機会を逃すな!!

また、他のエクストラバトルではモンハン、ロックマン2のBGMが入手できるエクストラバトルもあります。

モンハンは「英雄の証」、ロックマンは「エアーマンステージ」のBGMをゲットできる。


こちらは期間が8月31日12:00までと長いのですが、一応取り忘れないようにしておきましょう。

地味に強くて、Gだと勝てなかったのでザンギのダブラリと投げでエアーマンラシードを倒しました。

▲ 初心者の人は苦戦するかも。

入手したBGMの設定方法も初心者向けに紹介しておきます。

メニュー画面→バトルセッティング→バトルBGM設定→キャラクターBGM設定を選択

ここでキャラクターごとに流したいBGMを設定出来る。

ランクマッチやカジュアルマッチで選択したBGMを流したい場合は、バトルBGM設定で“操作キャラクター”にしておこう。

BGMを変えると新鮮な気分で戦えるのでオススメだ。

以上、健闘を祈る。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』管理人が「ウル4」より「ストリートファイター5AE」を楽しめている理由について語る。ウル4時代の自分は対戦相手と向き合っていなかった。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。 今回は、なぜ『ストリートファイター5 アーケードエディション』にここまでハマったのかについて語る。 ハッキリ言って、『スト5AE』は『ウルトラ …

『ストリートファイター5』棒使いの新キャラ「ファルケ」のトレーラーが公開!4月25日より参戦!

『ストリートファイター5』新規参戦キャラクターとなる「ファルケ」の紹介映像がYouTubeにて公開されました。 「ファルケ」はビリー・カーンやロレントを彷彿とさせる棒使いキャラ。 ファルケの参戦は4月 …

『スト5AE』総試合数が4000を超える!sakoさんの配信を見て“G”の画面端コンボを学びました。初心者が知っておきたい強ムーブも紹介!

絶賛プレイ中『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記。 総試合数は遂に4000を超えました。 イライラしてゆかどんするときもあるけど、面白いんだなこのゲーム。 先日はプロゲーマーの …

『スト5AE』プレイ日記。Gをやめて2ヶ月ぶりのコーリン!あと、道場システムはガチで素晴らしい。

こんにちは。 久しぶりのスト5プレイ日記です。 『アサシンクリード オデッセイ』のインストール中に起動したら思いの外ハマってしまった。 十字キー痛めるから純正パッドで遊んじゃダメなんだと思ってはいるの …

『スト5AE』プレイ日記18。プラチナリーグに上がったことだし、コーリンを通じて成長できた部分について語る。当身の使い所、ゲージ確認など。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第18回。 現在の総試合数は5450。 8月14日のときの試合数は約4000だったので、かなりの数こなしていることが分かる。 前回の記事でプ …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。