ストリートファイター5

『スト5AE』エクストラバトルに富豪シャドルー上級兵が登場。18,000FMを手に入れろ!モンハン、ロックマン2のBGM取り忘れにも注意だ。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』エクストラバトルに富豪シャドルー上級兵が登場しました。

富豪シャドルー上級兵を倒すと7500FMが入手できる。最大3回まで挑戦可能。

挑戦するためには1500FM支払う必要がある。

もしストレートで3回勝つことが出来れば18,000FMを入手できるぞ!

挑戦出来る期間は8月20日12:00までと短いので、この機会を逃すな!!

また、他のエクストラバトルではモンハン、ロックマン2のBGMが入手できるエクストラバトルもあります。

モンハンは「英雄の証」、ロックマンは「エアーマンステージ」のBGMをゲットできる。


こちらは期間が8月31日12:00までと長いのですが、一応取り忘れないようにしておきましょう。

地味に強くて、Gだと勝てなかったのでザンギのダブラリと投げでエアーマンラシードを倒しました。

▲ 初心者の人は苦戦するかも。

入手したBGMの設定方法も初心者向けに紹介しておきます。

メニュー画面→バトルセッティング→バトルBGM設定→キャラクターBGM設定を選択

ここでキャラクターごとに流したいBGMを設定出来る。

ランクマッチやカジュアルマッチで選択したBGMを流したい場合は、バトルBGM設定で“操作キャラクター”にしておこう。

BGMを変えると新鮮な気分で戦えるのでオススメだ。

以上、健闘を祈る。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5 タイプアーケード』ハロウィンキャンペーン2019が本日より開始!期間限定称号が手に入るぞ。

ゲームセンターで好評稼働中の『ストリートファイター5 タイプアーケード』ですが、本日よりハロウィンキャンペーン2019が開催されました。 イベント開催期間:2019年10月23日8:00~11月24日 …

『スト5CE』プレイ日記52。伝説のプロゲーマー“ウメハラ”さんと対戦することが出来ました!このためにダイヤ目指したんだよ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プレイ日記第52回。 本日、自分はスト5史上最大の目標を達成しました。 その目標とは…… 伝説のプロゲーマー“ウメハラ”氏と対戦するという目標です。 …

【田舎道】『スト5CE』こくじんvsしょうへい、魂の7先“獣道”が今夜20時突発開催!!【小物道】

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のウメハラ配信にて、突如「獣道」の開催が決定しました! カードはこくじんVSしょうへいです。 開催に至った経緯は、ウメハラさんの配信に、しょうへ …

格ゲーマーのクロダ氏が女子高生へのわいせつ行為で再逮捕される。最近はスト5配信してたのにどうして……。

2018年6月に女子高生へのわいせつ行為で逮捕された格闘ゲーマーの“クロダ”こと黒田賢次氏が、女子高生へのわいせつ行為で再び逮捕されました。 女子高生にわいせつ行為 無職の「格ゲー」プレーヤー逮捕  …

『ストリートファイター5 AE』プロデューサーの綾野智章さんが“なろう小説”を投稿!格闘ゲーマーは要チェックだ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』のプロデューサーとして知られている綾野智章さんですが、4gamerのインタビューにて、「小説家になろう」というサイトに小説を投稿していたことが判明しま …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。