ストリートファイター5

『スト5AE』エクストラバトルに富豪シャドルー上級兵が登場。18,000FMを手に入れろ!モンハン、ロックマン2のBGM取り忘れにも注意だ。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』エクストラバトルに富豪シャドルー上級兵が登場しました。

富豪シャドルー上級兵を倒すと7500FMが入手できる。最大3回まで挑戦可能。

挑戦するためには1500FM支払う必要がある。

もしストレートで3回勝つことが出来れば18,000FMを入手できるぞ!

挑戦出来る期間は8月20日12:00までと短いので、この機会を逃すな!!

また、他のエクストラバトルではモンハン、ロックマン2のBGMが入手できるエクストラバトルもあります。

モンハンは「英雄の証」、ロックマンは「エアーマンステージ」のBGMをゲットできる。


こちらは期間が8月31日12:00までと長いのですが、一応取り忘れないようにしておきましょう。

地味に強くて、Gだと勝てなかったのでザンギのダブラリと投げでエアーマンラシードを倒しました。

▲ 初心者の人は苦戦するかも。

入手したBGMの設定方法も初心者向けに紹介しておきます。

メニュー画面→バトルセッティング→バトルBGM設定→キャラクターBGM設定を選択

ここでキャラクターごとに流したいBGMを設定出来る。

ランクマッチやカジュアルマッチで選択したBGMを流したい場合は、バトルBGM設定で“操作キャラクター”にしておこう。

BGMを変えると新鮮な気分で戦えるのでオススメだ。

以上、健闘を祈る。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』プロゲーマーsakoさん、とあるキャラに対して「なんなんこのつまらないキャラ」と発言!ザンギ使い見てるか?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日おこなわれたCPTプレミア大会「PPL Fighters Masters」をsakoさんのチャンネルで視聴していたんですけど、ここでちょっと面白い …

新型コロナから回復したウメハラ氏、TweetDeckでの報告に代筆疑惑が浮上か。2つの退院報告で言葉遣いが異なり話題に。「自分の言葉でツイートしてほしかった」という声も。

先程退院報告をしたプロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)氏ですが、退院報告ツイートのあと、更に新しい退院報告の文章が投稿されました。 最初の「退院しました」という簡素のものとは異なり、なんというかウメハラ …

『獣道Ⅳ』「スパ2X」こたか商店。vsユウベガはユウベガさんが勝利!涙なしでは見られない、試合後の両者のコメント……。これをリアルタイムで見れたのは幸せ過ぎる。

『獣道Ⅳ』本日10時より開催されたウメハラ主催のイベントですが、1タイトル目「スパ2X」の試合が終了しました。 「スパ2X」こたか商店。vsユウベガの試合はユウベガさんの勝利で終わりました。 勝利した …

daigothebeastv『なんかイイカラオケ大会 2018』終了!神企画でした。個人的になんかヨカッタ人たちをまとめて紹介!

本日おこなわれたdaigothebeastv(梅原大吾さんのTwitchチャンネル)の企画「なんかイイカラオケ大会 2018」、大盛り上がりで終了しました!超面白かったです!! プロゲーマーと一般の方 …

『スト5AE』ジン・サオトメのコスチューム、BGMが入手できるチャレンジが配信開始!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日より新たなチャレンジが配信されました。 今回配信されたチャレンジは、リュウのコスチューム「ジン・サオトメ」が手に入る風林火山チャレンジの“風”と、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.