ストリートファイター5

あの“キムタク”が世界で人気の対戦格闘ゲーム『スト5AE』を体験!!

投稿日:

速報です。

あの、元SMAPの木村拓哉(キムタク)さんが、『ストリートファイター5』をプレイしました!!

ヤフーのトップページに「木村拓哉がeスポーツの世界を体感!!」と題して記事が出ていました。

記事リンク:番組「木村さ~~ん!」
(上記リンクから動画が視聴できます)

動画は木村拓哉さんがeスポーツ(ストリートファイター5 アーケードエディション)を体験するというもの。


▲ アケコンよりパッドのほうが早くね?と仰るキムタクさん。

自分的にも、対空反応はパッドのほうが早いと思っています……。


▲ 膝置きに驚くキムタク。

キムタクさんは豪鬼、バーディーを使っていたのですが、普通に昇竜を出せていて驚きましたね。

ただ、ガチャプレイだったのが残念だった。

せっかくこういう企画を出すなら30分くらい対戦指導して最低限の動き(Vトリ発動、ガード)は教えてからプレイさせたほうが良かったと思います。せっかくeスポーツの専門学校なんだしさ。

ただeスポーツの専門学校にお邪魔してガチャプレイしましたじゃあまりにも味気ないかな。対戦以外は設備に驚いて終わりって内容だったし。

ちなみに……

※特別にストリートファイター5をプレイしています。
※ストリートファイター5の専攻コースはありません。

と記載されています……w

あのキムタクがプレイしたストリートファイター5、今なら期間限定、無料で遊べるんですよ!!

PS4、PCを持っている方はインストールしましょう!!

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』コーリンの“エイダ”コスチュームを購入したので紹介!脱衣コマンドでバイオ4仕様の衣装に!キャミィの“ジル”コスチュームも脱衣有り。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日より販売が開始されたバイオハザードのコラボコスチュームを購入したので紹介します。 管理人が購入したのは“エイダ”コスチュームだ。コーリン使いなので …

【悲報】『スト5CE』ダンで遊んでいたらグラマスバルログ使いのGenjurouさんに舐めプされてしまう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日もダンで遊んでいた管理人です。 総試合数は147になり、セスよりもハマっていることは明らか。 さて、そんなダンを使っていたのですが、某バルログ使 …

『スト5AE』LP8000の管理人がキャラランクを作成したら“ストリート苦痛ファイター5”になった件について。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』雑記。 プロゲーマーがキャラクターの強さを語ったりすることは多々ありますが、「初心者、中級者目線でキャラランクが語られることってあまりないよな」と感じ …

【スト5】アプデで豪鬼が追加されたストリートファイター5。切断されまくって酷いことに

こんにちは、管理人です。さて、アップデートが来て盛り上がっているスト5ですが、どうやら別方向で盛り上がってしまったようです。 スポンサーリンク アップデートにより切断への対策がされたものの・・・・・・ …

『スト5CE』格ゲーを盛り上げるためのプレゼン第2弾。あえて不人気ジャンルを融合してプラス効果を狙う。その名も格闘シューティング!!

つい最近の記事で、格ゲーを盛り上げるための意見として格ゲーバトロワ化構想なるものを語らせてもらった。 目を通していない方は、まず先に関連記事を見てくれ。 関連記事 『スト5CE』管理人が語る、格ゲーバ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.