ストリートファイター5 スマートフォン

『パズドラ』が世界で大人気の対戦格闘ゲーム「ストリートファイター5 アーケードディション」とコラボすることが決定!殺意リュウがいるんだが、これは……

投稿日:

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』が、世界で大人気の対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』とコラボすることが決定!!

スト5とのコラボイベントは2月18日10時から3月4日9:59までおこなわれます。

コラボが告知されたツイートでは既にRTが1000件超え。盛り上がりの凄さがうかがえます。やっぱりみんなストリートファイターが好きなんですね。

参戦するコラボキャラクターは下記の通り。

・リュウ
・チュンリー
・ベガ
・豪鬼
・さくら
・サガット
・かりん
・キャミィ
・ケン
・バルログ
・ミカ
・ザンギエフ
・ダルシム
・バイソン
・ブランカ
・アレックス

以上16名の参戦が公式サイトで告知されています。

そして、気になるのがリュウです。

究極進化をさせると、殺意リュウになる。

『スト5AE』に殺意リュウは存在しません。

これはひょっとして……シーズン4で殺意リュウ参戦ワンチャンあるのか……?

カゲがいるからその可能性はかなり低そうだが、もしかしたらがありそうですね。

コラボの詳細を知りたい方は下記の公式サイトにアクセスしてください。

リンク:『パズドラ』公式サイト。スト5コラボ紹介ページ。

そして、パズドラプレイヤーがストリートファイター5を始めてくれることを祈ります。スト5は面白いゲームなのでみんなも遊ぼう。

関連記事

-ストリートファイター5, スマートフォン

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    一瞬カゲかと思ったらまごうことなき殺意でした。
    しかも、よくみたら5からの新規キャラが1人もいないんですよね……w

  2. 匿名 より:

    この胸に穴の空いてる殺意はまんま4のですね
    V AE の部分には特にこだわっていないだけと思われます・・・
    ストリートファイターコラボ でいいのに

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

みなさんこんにちは。 今回は2019年の抱負を述べたいと思います。 それは…… 『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!! ダイヤモンドはLPが140 …

『スト5AE』パッド勢の救世主、ファイティングコマンダーを新調したのでレビューします!このコントローラー、安くて良いぞ!!

長く愛用していた格ゲー用のコントローラー『ファイティングコマンダー Pro』が再び故障(接続を認識しなくなった)ので、Amazonで通常の『ファイティングコマンダー』を購入しました。 修理に出すの面倒 …

『スト5AE』プレイ日記。LP6000の壁が高すぎる件について!ガイル戦どうすりゃいいんだ。

『グラフィティスマッシュ』の合間にも『スト5AE』遊んでいます。 順調に上がっていたLPですが、LP6000手前にして厳しくなってきました。 とにかくLP6000の壁が高い。 LP6000見えてきたな …

『スト5AE』リュウのVスキル2は「入り身」と判明。リュウは“おみくじクソキャラ”の代名詞になるのか?Vスキル1の心眼と変わらないような……。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日発表された新要素のVスキル2ですが、リュウとチュンリーのVスキル2の性能が公開されました。 リュウのVスキル2は「入り身」です。魚の切り身みたいで …

『スト5AE』ストリートファイターリーグ ドラフト会議2019結果まとめ。綾野さんがキャラクターBANを採用した理由も語る。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、「ストリートファイターリーグ ドラフト会議2019」がオープンレックにて配信されました。 このドラフト会議は、10月17日に開催される「ストリー …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。