ストリートファイター5

【速報】『スト5AE』新進気鋭の若手女性プレイヤー“ミクラムネ”氏が本日お父さんと対戦!平成最後の聖戦を見逃すな。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。

メナト使いとして有名な若手女性プレイヤー“ミクラムネ”氏が、本日3月29日の夜、お父さん(ガイル使い)と10先をおこなうことがツイッター上での発言で判明しました。

配信の時間は夕食後(遅め)と記載されており、具体的な時刻は不明です。

ミクラムネさんの配信チャンネル、ツイッターをチェックしておきましょう。

ミクラムネさんツイッターリンク:https://twitter.com/mikuramune
ミクラムネさん配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/miku_ramune/

ミクラムネさんはお父さんがキッカケでスト5を始めたと配信で言っていたのを記憶している(違ってたらすみません)ので、今回はまさに“聖戦”と言える対決になるでしょう。

最近はミクラムネさんの配信を見ていなかったのですが、今はなんとスーパーゴールド(LP5500)にまで成長していたんですね。自分が見ていたのは初期~シルバーリーグだったので、凄い成長です。

自分はウル4をやってた下地があってもゴールドリーグ到達はとても苦労しました。ウル4はヴァイパーの荒らしプレイで勝っていたので、それが通用しないスト5はとても辛かった。

ミクラムネさんは格ゲー新規でのスーパーゴールド到達なので、本当に凄いです。

メナト

格ゲー初めてでもここまで来れるっていうのを体現しているプレイヤーなので、最近スト5を始めた方はミクラムネさんの配信を見てみるといいでしょう。モチベ上がると思いますよ。

ちなみにゴールドリーグ(LP4000)以上のプレイヤーは、スト5を購入した人の中でも僅か2.1%しかいません。

結構狭き門です。ここまで来るまでに投げてしまう人が多いんでしょうね。

スト5まとめページ

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』プロゲーマーのジョビン氏、とある若手へ苦言を呈する。「挨拶は大事」※追記有り

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プロゲーマーのジョビン氏が散歩配信で興味深い話をしていたので取り上げることにしました。 ソース元:https://www.openrec.tv/liv …

『バンドリ!ガルパ!』カバー楽曲で「恋しさと せつなさと 心強さと」が明日登場!ストリートファイター5のフリープレイ前日にこの楽曲が来るとは……。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』明日の8月31日に、カバー楽曲「恋しさと せつなさと 心強さと」が追加されることが判明。 YouTubeでは先行プレイ動画が一部公開されています。 「 …

『スト5AE』プレイ日記49。ポイズン500試合、勝率28%での感想。立ち強Pではなく立ち強Kを振るのが大事か!?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第49回です。 コーリンを使うことは殆ど無くなり、ポイズンでのプレイングに集中しております。 ポイズンでの累計試合数は526、勝率は28.1 …

『スト5CE』プロゲーマーボンちゃん、ネットでの中傷に対して動くか?「後悔させてやろう」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロ格闘ゲーマーのボンちゃんですが、ネットでの誹謗中傷に対して何かしらアクションを起こすかもしれないことを示唆されました。 グラビアアイドルの倉持由 …

『スト5AE』「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」激戦を制して優勝したのはYuzuponzu選手!世紀末ユカ選手のキャミィも凄かった。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日の午前から開始された「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」ですが、先程優勝者が決まりました。 優勝したのはベガ使いのYuzuponzu(ゆずぽ …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。