ストリートファイター5

『パズドラ』スト5AEコラボで“カゲ”の参戦が判明。ガイルのイラストが転んでるようにしか見えないと話題に。

投稿日:

『パズル&ドラゴンズ』2月18日より始まる「ストリートファイター5 アーケードエディション」とのコラボイベントで、“影ナル者(カゲ)”の参戦が判明しました。

“カゲ”はモンスター交換所のラインナップとして登場するそうです。

以下、公式サイトより引用。

期間:02/18(月)10:00~03/04(月)23:59

期間中「ストリートファイターV アーケードエディションコラボ」のキャラクター「リュウ」などが「モンスター交換所」の[コラボ]にラインナップされるぞ!
さらに今回はモンスター交換所限定「影ナル者」が登場!
※「影ナル者」のみ配信開始日が異なります。配信開始日程と詳細は後日おしらせ致します。
※上記キャラクターの交換は1度きりとなります。

リンク:『パズドラ』公式サイト

スト5AEのコラボなのにスト5からの新規キャラが一体も居ないという状態だったので、カゲが参戦してくれて良かったですね……。

あと、パズドラ公式ツイッターでコラボキャラクターの詳細も公開されました。

公開されたキャラクターで気になったのがガイルのイラストです。

エフェクトも相まって油ですっ転んでるようにしか見えませんねwカッコよさを演出するためのオーラみたいなやつがかえって悪影響を与えている。

地面が近いし、どんな状態から発動してんだってツッコミたくなります。影があるせいで余計に低空で出してる感がある。そんな低位置からその体勢のサマソが出るわけ無いだろと小一時間問い詰めたい。

画面内におさめる為にこんな変な体勢のサマソになってるのかな?

まあ進化させれば“ソニックを撃つガイル”になるので問題無いでしょう。知らんけど。

春麗の鳳翼扇は水飴が付いているみたいで美味しそうでした。

これはペロペロしたいですね。

コラボキャラの中で一番カッコいいのは究極進化の豪鬼だと思いました。

髪型がダサいスト5豪鬼ですが、このパズドラ豪鬼はカッコいいね。

他のキャラクターについてはパズドラ公式ツイッターを覗いてください。自分はパズドラやってないのでキャラが強いかどうか分かりません。ガイルのサマソだけは無いなって思いました。

ではでは。

パズドラ公式ツイッターリンク:https://twitter.com/pad_sexy

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】ウメハラがギャンブルをやらない理由がカッコ良すぎた。“一日ひとつだけ強くなる”に通じる内容。「今日と明日で変化が無いっていうのが本当にムリ。」「お金が増えるだけだったら全く嬉しくない。」

ウメハラさんが先日の配信で、ギャンブルをやらない理由を語っていました。 そのトークがあまりにもカッコ良すぎたので、書き起こしで紹介します。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ コメン …

『スト6』冷静に考えてカプコンのカウントダウン酷すぎでは……。情報はCPT放送で先出し、内容は告知の告知。

本日、『ストリートファイター6』の制作発表がおこなわれました。 この動画を YouTube で視聴 CPT2021のエキシビションマッチ終了後に公開されたのでカウントダウンサイトとは別物だと思ったので …

【悲報】『スト5』格ゲーマーさん、1戦抜けしただけで子供もろとも誹謗中傷されてしまう。どぐらさん以外にも住所を聞くプレイヤー現る。

『ストリートファイター5』にてプレイヤー同士の悲しい事件が発生しました。 1戦抜けはここまでの罪になるのか?という流れになっています。 さいとうチェイサーさんという方が試合で1戦抜けされたらしく、1戦 …

『EVO2019』対象タイトルが発表。スト5AE、ゴボファイ、スマブラSP等!スマブラはDX(melee)が無くなったことでトレンド入りに。開催日は現地時間の2019年8月2日~8月4日。

本日、EVOの公式ツイッターより、格闘ゲームの大会『EVO2019』の対象タイトルが発表されました。 発表されたタイトルは下記の9タイトル。 ・ストリートファイター5 アーケードエディション ・ドラゴ …

『スト5CE』オンライントーナメント「FAVCUP online 2021」が9月5日12時より開催!ファイコマが帰ってきてモチベ上昇中の管理人、エントリー完了。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月5日にオンライントーナメント「FAVCUP online 2021」が開催されます。 この大会はLP制限もなく、初心者から上級者まで誰もが参加出 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.