ストリートファイター5

『パズドラ』スト5AEコラボで“カゲ”の参戦が判明。ガイルのイラストが転んでるようにしか見えないと話題に。

投稿日:

『パズル&ドラゴンズ』2月18日より始まる「ストリートファイター5 アーケードエディション」とのコラボイベントで、“影ナル者(カゲ)”の参戦が判明しました。

“カゲ”はモンスター交換所のラインナップとして登場するそうです。

以下、公式サイトより引用。

期間:02/18(月)10:00~03/04(月)23:59

期間中「ストリートファイターV アーケードエディションコラボ」のキャラクター「リュウ」などが「モンスター交換所」の[コラボ]にラインナップされるぞ!
さらに今回はモンスター交換所限定「影ナル者」が登場!
※「影ナル者」のみ配信開始日が異なります。配信開始日程と詳細は後日おしらせ致します。
※上記キャラクターの交換は1度きりとなります。

リンク:『パズドラ』公式サイト

スト5AEのコラボなのにスト5からの新規キャラが一体も居ないという状態だったので、カゲが参戦してくれて良かったですね……。

あと、パズドラ公式ツイッターでコラボキャラクターの詳細も公開されました。

公開されたキャラクターで気になったのがガイルのイラストです。

エフェクトも相まって油ですっ転んでるようにしか見えませんねwカッコよさを演出するためのオーラみたいなやつがかえって悪影響を与えている。

地面が近いし、どんな状態から発動してんだってツッコミたくなります。影があるせいで余計に低空で出してる感がある。そんな低位置からその体勢のサマソが出るわけ無いだろと小一時間問い詰めたい。

画面内におさめる為にこんな変な体勢のサマソになってるのかな?

まあ進化させれば“ソニックを撃つガイル”になるので問題無いでしょう。知らんけど。

春麗の鳳翼扇は水飴が付いているみたいで美味しそうでした。

これはペロペロしたいですね。

コラボキャラの中で一番カッコいいのは究極進化の豪鬼だと思いました。

髪型がダサいスト5豪鬼ですが、このパズドラ豪鬼はカッコいいね。

他のキャラクターについてはパズドラ公式ツイッターを覗いてください。自分はパズドラやってないのでキャラが強いかどうか分かりません。ガイルのサマソだけは無いなって思いました。

ではでは。

パズドラ公式ツイッターリンク:https://twitter.com/pad_sexy

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『獣道Ⅳ』「スト5CE」カワノvsときど。ときど選手が勝利し、世代交代はならず……!

『獣道Ⅳ』最後のタイトル「ストリートファイター5 チャンピオンエディション」はカワノvsときどの試合です。 勝利したのはときど選手。 「獣道」という舞台でお互いがお互いを倒すためにガッチガチに対策を仕 …

『スト5CE』Vtuberイブラヒム氏の成長が凄まじい。ランクマ勝率7割超え、シルバー昇格も近いか?相手のゲージを見ての立ち回りが出来ているのは凄い。

現在(朝4時頃)にじさんじ所属のVtuber、イブラヒムさんがスト5配信をおこなっています。 久々に視聴しましたが、やはり上手い。着実に成長している感が見て取れます。現在のLPは1400付近です。 ス …

【謝罪】ダン発表時、カプコンさんを怒ったことについて。神キャラを作っていただき、ありがとうございます。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』私は謝罪しなければなりません。 ダンが発表されたとき、メッチャクチャ愚痴と暴言を吐いたことを。 上画像のように、ダンが発表されたときにヴァイパーが来 …

プロゲーマーのどぐらさんと立川さんが語る、女の子だらけのヴァロラントに比べて格ゲーのイベントがキモオタな話。「キモオタと“格闘家”しか来ない」「横のイベントは地べたにウンコ座り」

本日、プロゲーマーのどぐらさんがヴァロラントの配信をおこなっていたのですが、そこで面白いトークが出ていたので紹介します。 ヴァロラントに比べて格ゲーのイベントは……という話でした。 ソース元リンク:h …

『スト5AE』ギル、Vスキル2の追加で超面白くなりました!10時間以上ぶっ続けで遊んでいます。ラシードさえ消えれば神ゲーです!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日ついに新キャラ“ギル”とVスキル2の追加アップデートが配信されました。 とりあえず今回のアプデはヤバいですね。 ヤバいというのは良い意味と悪い意味 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。