ストリートファイター5

『スト5CE』ときどさんプロデュース、「最強豪鬼決定戦」が本日17時より配信開始!最強の豪鬼使いは誰だ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日7月11日17時より、「最強豪鬼決定戦」なるものが開催されます。

その名の通り、豪鬼使いの最強を決めるトーナメントで、使用キャラは豪鬼のみとなっている。

概要は下記の通り。

使用キャラ「豪鬼」のみ。
ついにこの時が来た。

BRAIN SPORTS DRINK『e3』ときど×豪鬼コラボデザインの発表を祝し「豪鬼 VS 豪鬼」による、「最強の拳を極めし者」を決める大会が始まる。

さぁ、もっと豪鬼を使え!

【イベントルール】
・決勝トーナメントより配信
・シングルイリミネーション
・1試合進行
・準決勝:BO3(2セット先取)
・決勝 :BO5(3セット先取)
優勝者は「神(ときど)」への挑戦

※オープンレックの概要欄を引用

優勝した方がときどさんへの挑戦権を得ることが出来る。

本トーナメントの配信はオープンレックでおこなわれます。興味のある方は視聴しましょう。ももちさん、LPランキング世界3位のなおーんさん等が出場します。

配信リンク:https://www.openrec.tv/live/em8xkl9dvz2

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』格ゲーマーのナリ君、最近プレイを始めたAPEXの難しさを語る。「前ステ見ながら対空見るの5倍難しい」

スト5格ゲーマーとして有名なナリ君さんですが、最近APEXを始めたらしく、Twitch配信で本作をプレイしていました。 たまたま覗いてみたらAPEXとスト5を比較した面白い話をしていたので取り上げます …

【格ゲー】『ストⅢ 3rd』ハイタニさんが語る、対戦相手を選んで疾風迅雷脚PAを決めていた話。ゲームやってなさそうなヤンキーが隠しカラーの出し方を知っている3rd七不思議。

今回はハイタニさんのマシュマロ雑談を紹介します。 相手の行動を煽りだと勘違いしてしまったマシュマロ投稿者が居ました。 この問題自体は似たようなマシュマロが以前にも届けられたのですが、今回はそのときと少 …

マンガ『明日、私は誰かのカノジョ』を通してウメハラが語る、余裕の無いお金で投げ銭する“アコム勢”は嫌な話。「なけなしのお金を投げて名前読まれてメッチャ喜んでるの、リアルでちょっと嫌だった」

ウメハラさんが本日のマシュマロ雑談配信にて、投げ銭に関する話をしていたのでそれを少し取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ ウメハラ「カワノに薦められたマンガ、なんだっけ …

【悲報】『DNF Duel』ワイ、ゴールドⅠが永住の地となる。トロフィーから見るガチ勢の多さよ!スト5と比べると……。

『DNF Duel』プレイ雑記です。 セコセコプレイを重ね続け、ついに100試合を突破しました。 前回は52戦してゴールドⅡでしたが、100試合をこなしてどれだけランクが上がったかというと…… ゴール …

『スト5AE』本日からスチーム版で期間限定無料トライアル版が配信開始!今回はシーズン2のキャラが開放されます。みなさん強キャラのコーリンを使いましょう!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日11月16日~11月25日まで、スチーム版で期間限定の無料トライアル版が配信されます。 ※PS4版は配信されないので要注意 期間は9日間と短いので …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.