ストリートファイター5

『スト5CE』ときどさんプロデュース、「最強豪鬼決定戦」が本日17時より配信開始!最強の豪鬼使いは誰だ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日7月11日17時より、「最強豪鬼決定戦」なるものが開催されます。

その名の通り、豪鬼使いの最強を決めるトーナメントで、使用キャラは豪鬼のみとなっている。

概要は下記の通り。

使用キャラ「豪鬼」のみ。
ついにこの時が来た。

BRAIN SPORTS DRINK『e3』ときど×豪鬼コラボデザインの発表を祝し「豪鬼 VS 豪鬼」による、「最強の拳を極めし者」を決める大会が始まる。

さぁ、もっと豪鬼を使え!

【イベントルール】
・決勝トーナメントより配信
・シングルイリミネーション
・1試合進行
・準決勝:BO3(2セット先取)
・決勝 :BO5(3セット先取)
優勝者は「神(ときど)」への挑戦

※オープンレックの概要欄を引用

優勝した方がときどさんへの挑戦権を得ることが出来る。

本トーナメントの配信はオープンレックでおこなわれます。興味のある方は視聴しましょう。ももちさん、LPランキング世界3位のなおーんさん等が出場します。

配信リンク:https://www.openrec.tv/live/em8xkl9dvz2

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

格ゲーアイドル“RoundV”デビュー曲、『名無しの勇者』MV公開!YouTubeで見れるぞ!!

先日の段階ではPremium会員の人しか見れなかったYouTubeの『名無しの勇者』ですが、先程MVが全ユーザー視聴可能となりました。 本楽曲には小室みつ子さん、ミートたけしさんが制作に関わっています …

『スト5CE』やっぱりコーリンが全42キャラの中で初心者オススメの最お手軽クソキャラで硬派な良キャラだなと思う話。扱いが簡単でそれでいて強い。ヒット確認も必要ない。

今日は書くことが無いのでスト5の話をしたいと思う。過去に書いた攻略記事と被る部分もありますが、語っていく。 自分は、コーリンこそがスト5において一番お手軽に勝てるキャラだと思っています。スト5は現在4 …

『スト5CE』本日21時より、大阪ビル火災で亡くなったかめっくすさんのための追悼大会「あいつが喜ぶ貧乳巨乳大戦争」が開催。

本日21時より、大阪ビル火災で亡くなったスト5プレイヤー、かめっくすさんの追悼大会「あいつが喜ぶ貧乳巨乳大戦争」がおこなわれます。 この大会は各ランク帯で貧乳派と巨乳派に分かれて対戦するという内容にな …

『スト5CE』突然ですが、明後日の「カプコンプロツアー2021 日本大会2」に出場します。

私事ですが、明後日に開催される「カプコンプロツアー2021 日本大会2」に出場します。 実はこっそりエントリーしました。 前回FAV CUPに参加した際にsmash.ggのアカウントを作ったので、その …

『スト5CE』ウメハラがカワノ選手と行動を共にする理由が語られる。強者が強者であるための考え方に感動する。過去にウメハラが語ったAPEXのパッドvsキーマウ論争の考え方がそこにある。

先日、トパンガのYouTubeチャンネルにて、ウメハラさんとカワノ選手の対談動画が公開されました。 どちらもスト5界では非常に注目度の高いプレイヤーであり、その2人が対談するとあっては注目が集まって当 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。