ストリートファイター5

新型コロナウィルスに感染したこくじんさん、僅か23秒の意味深な動画を投稿。「父さん母さんありがとう……」

投稿日:

格闘ゲーマー兼人気ストリーマーの“こくじん”さんが新型コロナウィルスに感染したのは前回の記事で紹介しましたが、そのこくじんさんが先程意味深な動画を投稿しました。


動画タイトルは「【きちぃ】きちぃ」となっており、動画は僅か23秒。

動画内では「父さん母さんありがとう、大切な人が出来たのです」と仰っています。

自分を育ててくれたであろう父と母に感謝を向けたこの動画が意味するものとは一体……。

ツイートを見る限りだと重症には見えないので、早く治ってくれるといいですね。ツイートが出来ている状態なら、深刻ではないであろうと自分としては見ています。

このクレイジーな動画が遺言になりませんように……。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】モンハンワールドxスト5のコラボイベント、先行配信日が判明!2月16日からスタート!

『モンスターハンター ワールド』2月中旬開始と告知されていた『ストリートファイター5』とのコラボイベントですが、公式サイトにて詳細な日程が公開されました。 開催期間:2月16日(金)09:00~3月2 …

『スト5CE』次世代リュウ爆誕?ルークの使用率が驚異の11%超えでリュウを抜かす人気キャラに。過去のデータから見ると、この数値はとんでもないことが分かる。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、スト5公式サイトが更新され2021年12月のキャラクター使用率、対戦ダイヤグラムが公開されました。 📜SFV統計情報更新&#x …

【格ゲー昔話/スト5】ウメハラが語る、キャラ選びの矜持。何故あえて最強キャラを使わないのか。「お仕事ですからガイルですっていう風にふと思ったら……。」「ガイル強いんだけど、仕事してるなって思っちゃった。」

『ストリートファイター5』今回はウメハラさんのトークを紹介します。 ちょっと古いものになりますが、ウメハラさんが格ゲーに対してどのように向き合っているかが熱く語られているので取り上げます。 ウメハラが …

【2021/3/10】『スト5CE』シーズン5(ファイナル)、TOPANGA最速キャラランクが公開。ガイルはウメハラさんの意見を受けてSランク維持!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のTOPANGA TV(マゴ、ときど、ガチくん)にて、シーズンファイナルの最速キャラランクが公開されました。 配信チャンネルリンク:https: …

『スト5CE』不抜リュウに関しては俺も動く。抗議デモだよ。シーズン5のリュウコーリンは確実にコーリン不利となりました。断言します。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』シーズン5によって様々な調整が入り、使用キャラを変更したプレイヤーも多くいるかと思います。 シーズン5で大量発生しているキャラを皆さんご存知でしょう …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.